『おすすめのブルートゥース レシーバーは』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめのブルートゥース レシーバーは』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめのブルートゥース レシーバーは

2009/05/18 10:16(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:208件

通話とワンセグが問題なくでき、設定も簡単なブルートゥース レシーバーを
お教え下さい。そこでもうひとつ予算の関係から、できるだけ安く、信頼のできる
ものはないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:9562768

ナイスクチコミ!1


返信する
紅い翼さん
クチコミ投稿数:23件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/18 11:34(1年以上前)

docomo純正品を使用してますが値段も手頃で音質もノイズも問題なくオススメできますし設定が面倒ならShopでやってくれて使い方の説明も請けられます

余談ですがYouTubeの音声認識はBluetoothに対応しているものは市販品にもありません

書込番号:9562983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/18 12:25(1年以上前)

こんにちは

自分が紹介出来る物ですが
ちぃと高い価格ですが
覗いて見てね

それから日本には電波法で海外規格は安い物が有りますが
認証受けた物しか 
ご法度ですので
使うと電波法違反になります
http://q.hatena.ne.jp/1214138265

国内企画でワンセグ対応
SCMS-T規格で1番のお勧めは
S9-HD
http://www.motorola.jp/hellomoto/S9-HD/manual.pdf
DR-BT160AS
http://www.sony.jp/headphone/products/DR-BT160AS/index.html
SONY対応品
http://www.sony.jp/headphone/lineup/bluetooth.html

音質だけ考えると
ワンセグは使えませんが
海外規格
https://sv35.wadax.ne.jp/~mobile-accessory-net/13_280.html

国外品でも
だいたい使えますが
国内電波法に日本だけの規格
著作権[SCMS-T]規格ワンセグ対応が立遅れてます
お気おつけて ご検討を

^と(^^)/hi




書込番号:9563185

ナイスクチコミ!2


BNFさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/18 12:44(1年以上前)

自分のお勧めはこちらでしょうか。
レシーバーはバッテリーの持ちが微妙なのにもかかわらず電池残量が分からない製品が多いなか、これは電池残量が表示できるディスプレイ付きなので自分的にはすごくおすすめです。


http://www.sonyericsson.co.jp/product/accessories/hbh-ds205/index.html

書込番号:9563268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/18 18:07(1年以上前)

Bluetooth初心者ならSONYが無難だと思います。
ちなみに、SONYのDR-BT101とDR-BT22 JabraのBT620sとBT320sを持っています。
BT620sはネックバンドが合わなかったので、ほとんど使っていませんが、他の3つを使い分けています。

書込番号:9564402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング