『オンラインストレージ容量』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (ブラウン)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ブラウン)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

Eee PC S101 (ブラウン)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

『オンラインストレージ容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (ブラウン)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (ブラウン)を新規書き込みEee PC S101 (ブラウン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

オンラインストレージ容量

2008/11/23 05:05(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)

クチコミ投稿数:3件

昨日の発売日に購入しました

60GBとなっていたオンラインストレージですが、どうも20GBしかないようです
(設定のアカウント情報で、フリースペース 20000MBと表示されます)
購入された他の皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:8677977

ナイスクチコミ!2


返信する
AZ-2さん
クチコミ投稿数:66件

2008/11/23 20:05(1年以上前)

私も一緒でした。
おかしいですよね。でも使わないような気がします。

書込番号:8680589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/24 22:37(1年以上前)

サポートから連絡がありました。
容量アップ用のプログラムをインストールしなおす必要があるそうです

http://eeestorage.crmdesk.com/thread.aspx?qid=3935175&auth=4640fb2e-136d-4239-ae3a-102f90534103

書込番号:8686616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 Eee PC S101 (ブラウン)のオーナーEee PC S101 (ブラウン)の満足度5 ヘーベルの部屋2010 

2008/11/25 11:04(1年以上前)

私も昨日サポートから回答がありインストール、その時点では20GBのままでしたが今日見たら60GBになってました。まあ、あまり使わないですが当初の約束と違うのは気分悪いですからね。

書込番号:8688576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/27 19:45(1年以上前)

昨日購入し、インストールする前に設定で
容量みたら、初めから60Gになっていました。
改善したようですね。

書込番号:8699348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/12/04 12:31(1年以上前)

下記プログラムをダウンロードし、インストールし、アカウントも作成し、
設定でフリースペースを見たら1Gに・・・

http://s01.eeestorage.com/simpledownload/?sharecode=0dee6970-64b0-46a1-a534-a18e74a07da2

何か間違ってましたでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

書込番号:8732484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (ブラウン)
ASUS

Eee PC S101 (ブラウン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (ブラウン)をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング