『信じらんない(ーー゛)』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

ポータロウ SD-P73S

SDカードスロットを搭載したポータブルDVDプレーヤー(7型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポータロウ SD-P73Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P73Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P73Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P73Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P73Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P73Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P73Sのオークション

ポータロウ SD-P73S東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • ポータロウ SD-P73Sの価格比較
  • ポータロウ SD-P73Sのスペック・仕様
  • ポータロウ SD-P73Sのレビュー
  • ポータロウ SD-P73Sのクチコミ
  • ポータロウ SD-P73Sの画像・動画
  • ポータロウ SD-P73Sのピックアップリスト
  • ポータロウ SD-P73Sのオークション

『信じらんない(ーー゛)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポータロウ SD-P73S」のクチコミ掲示板に
ポータロウ SD-P73Sを新規書き込みポータロウ SD-P73Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

信じらんない(ーー゛)

2010/09/08 12:04(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > 東芝 > ポータロウ SD-P73S

スレ主 2341Startさん
クチコミ投稿数:6件

少々古いタイプですが取りあえず見れればOKと思い、「国内メーカーなので品質は大丈夫だろう」と東芝と言うメーカーを信じ、SD-P73SRを購入しました。が、ガーン!ハズレを買ってしまいました。仕方ないと思いつつサポートセンターへ電話しましたところ、「近くの修理センター?(もしかすると違う呼び方)へ持ち込んで下さい」との回答、「近くと言われても片道40分も掛かる場所ですし、何とかして欲しい」と電話交渉の末、宅配便で往復送料無料で修理して頂ける事になり、「やはり国内メーカーで良かった」とここまでは、ある意味仕方のない事だと思いますが、今日修理から帰ってきたら驚き、「診断内容:現象は再現できませんでしたので、見込み交換修理をさせて頂きました。」ってどう言う事!確かに直って戻ってきました。もちろん現在再生出来てます。でも、確かに5〜6枚のディスクを変えても全部再生出来なかったんですよ。その再生出来なかったディスクが現在再生出来てます。もう少し素直に不具合箇所を認めた方が良かったんではないでしょうか?

書込番号:11878425

ナイスクチコミ!2


返信する
GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/09/09 11:01(1年以上前)

市販のDVDが再生出来なかったんですか?DVD-Rなら仕方ないかもしれません。
東芝の再生能力低いです。

書込番号:11882813

ナイスクチコミ!1


スレ主 2341Startさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/09 12:08(1年以上前)

DET DA DKさん、ご助言ありがとうございます。そうなんですか? 今回の私の問題製品プレーヤーは、DVDをセットしての蓋を開いた状態で、手でDVDを軽く回すと水平が保たれずに蛇行するような症状でした。3カ所の爪で正しく抑えられてなかったのではないかと思います。カツカツとどこかと擦れる音もしてました。修理後は全然そのような事が有りません。再現性云々ではなくてメカ的な問題だったんじゃないかと、素人診断ですが…。

書込番号:11882998

ナイスクチコミ!0


スレ主 2341Startさん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/04 10:18(1年以上前)

またまた「ディスクエラー」表示再発!どのディスクも再生不能のポンコツ!再びDVD修理センター送り!真面目に良い物を提供して欲しい。必要で買ったのに…、このストレスと不便をどうしてくれる!!

書込番号:12009344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ポータロウ SD-P73S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDのAVIファイルや、DVDのVIDEO-TSファイルは再生できますか 0 2010/11/17 15:29:27
信じらんない(ーー゛) 3 2010/10/04 10:18:20
SD-P73S使って見ました 1 2010/10/15 10:35:39
SD-P73S注文しました 0 2010/07/26 19:13:17
ヨドバシで9,800円ポイント10% 0 2010/04/19 23:37:44
CDの回転が止まらない 0 2010/04/14 1:45:28
ご注意 2 2010/04/13 11:51:09
13800円。 0 2010/03/07 23:14:54
DVD+RW再生できますか? 0 2009/11/21 21:53:21
AV入力端子について教えて下さい 1 2009/11/21 18:28:17

「東芝 > ポータロウ SD-P73S」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

ポータロウ SD-P73S
東芝

ポータロウ SD-P73S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

ポータロウ SD-P73Sをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る