『テレビが白くなる』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 その他機能:アロマ AHD-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHD-010の価格比較
  • AHD-010のスペック・仕様
  • AHD-010のレビュー
  • AHD-010のクチコミ
  • AHD-010の画像・動画
  • AHD-010のピックアップリスト
  • AHD-010のオークション

AHD-010アピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 3日

  • AHD-010の価格比較
  • AHD-010のスペック・仕様
  • AHD-010のレビュー
  • AHD-010のクチコミ
  • AHD-010の画像・動画
  • AHD-010のピックアップリスト
  • AHD-010のオークション

『テレビが白くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHD-010」のクチコミ掲示板に
AHD-010を新規書き込みAHD-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビが白くなる

2009/12/20 20:22(1年以上前)


加湿器 > アピックス > AHD-010

スレ主 haircutさん
クチコミ投稿数:9件 AHD-010のオーナーAHD-010の満足度4

こちらの商品を購入してから1週間。在宅中は常に50%位の力で稼働させているのですが、朝起きるとテレビが粉を吹いたように黒いボディが白くなり、画面も白くなっています。(布で軽く拭けば落ちる程度です)
他の家電や洋服はそういったことはありません。加湿器をテレビの間近に置いているわけでもないのですが、これは何が付着しているのでしょうか。
下で参ったなーさんが書かれているようにカルキなのでしょうか・・・

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!
お願いします!!

書込番号:10660307

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/12/20 20:36(1年以上前)

水中のカルシウム、マグネシュウムなどのミネラル分です。
カルキもそのうちのひとつですね。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/6468/kashituki.html

部屋中に撒き散らされているハズですが、TVは特に静電気で引き寄せるので他のものより目立つわけです。

書込番号:10660382

ナイスクチコミ!4


スレ主 haircutさん
クチコミ投稿数:9件 AHD-010のオーナーAHD-010の満足度4

2009/12/22 12:23(1年以上前)

なるほど!
分かりやすいご説明ありがとうございました!!

書込番号:10667956

ナイスクチコミ!1


kkt39912さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/06 18:40(1年以上前)

私もここ1ヶ月使用していましたが、TVとPC周りが連日真っ白になり、何が原因か判りませんでした。
そういうことだったのですね。

書込番号:10742481

ナイスクチコミ!0


tohrinさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/07 19:28(1年以上前)

例の白い粉はまずいですよ、最近の精密製品に少なからず悪影響を及ぼします。
特に流行りの光学ドライブ機器、レーザーピックアップ部のレンズに付着すると読み取りエラーや書き込みエラーになります。市販クリーナーで治ればよいが、メーカー修理扱いになったら高額になりますので、超音波式加湿器はお薦め致しません。

書込番号:10747797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AHD-010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
加湿すると咳が出ます 10 2015/01/27 16:17:42
3ヵ月足らずの使用期間で諦めました 1 2013/01/17 11:54:17
違いを教えて 5 2012/11/02 17:09:34
TVが白くなる。。。 9 2012/03/12 15:12:45
価格コム 1 2012/03/06 11:05:16
この価格なら十分でしょう 0 2012/02/09 11:42:51
アロマの香りについて 0 2012/01/29 19:14:50
連続使用で 3 2012/01/19 18:27:27
使う水の種類 1 2012/01/16 12:03:46
噴霧が出ない。。 1 2012/01/10 23:14:28

「アピックス > AHD-010」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHD-010
アピックス

AHD-010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 3日

AHD-010をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング