『無線ラン設定ができません』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

『無線ラン設定ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 無線ラン設定ができません

2009/01/10 15:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

スレ主 hiyoringさん
クチコミ投稿数:3件

私専用にこちらを購入し、無線ランを使ってのネット接続をしたいと格闘したのですが、うまくいきません。

何度か試しているうちに、スタートメニューに表示された「接続」がなくなり、「ネットワーク接続」を開いても「ローカルエリア接続」しか表示されなくなりました。

なにをどうすればよいのでしょうか?

無線ランのルーター(?)はBUFFALO(WHR3-AG54)モデムはNTTのレンタルNV3です。

BUFFALOは以前使っていたもので、現在初期化してあります。

書込番号:8913431

ナイスクチコミ!0


返信する
SX4さん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:30件 タムさんの日記 

2009/01/10 15:21(1年以上前)

hiyoring さん

http://buffalo.jp/download/manual/w/whr3ag54.html
マニュアルを読んではじめから
やってみては。


書込番号:8913476

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiyoringさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/10 15:31(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

S10Eのワイヤレスランの機能はONになっているのですが、ネットワーク接続のフォルダに「ローカルエリア接続」だけが表示され、AirStationもアダプタを検出しなくなってしまいました(TT)

どうすれば良いのでしょうか?

書込番号:8913521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/10 15:42(1年以上前)

買ったばかりなら、リカバリーすれば元に戻るのではないでしょうか?

書込番号:8913573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2009/01/10 15:56(1年以上前)

http://helpguide.livedoor.com/help/wifi/guide/grp165/guide430

の説明でどうでしょうか?



書込番号:8913631

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiyoringさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/10 16:45(1年以上前)

お騒がせしています。

明るい部屋さんに教えていただいた方法で、アイコンが戻りました!!

ありがとうございます。

ルーターの取り付けから再度やり直してみます。

書込番号:8913847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング