『ソフトケース』のクチコミ掲示板

2008年12月 6日 発売

IdeaPad S10e 4068AGJ

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを搭載した10.1型ワイド液晶搭載ミニノートPC。直販価格は49,800円(税込)

IdeaPad S10e 4068AGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション

IdeaPad S10e 4068AGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 6日

  • IdeaPad S10e 4068AGJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AGJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AGJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AGJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AGJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AGJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AGJのオークション
RSS


「IdeaPad S10e 4068AGJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AGJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフトケース

2009/02/05 20:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ

クチコミ投稿数:8件

購入してから2週間ほど経ちました。
マウス代わりのパッドがちょっと慣れないですね。
トラックポイントがあるとGOOD
本題ですが、お店でソフトケースを探してみましたが
丁度良いのが在りませんでした。
6セルのバッテリー分、厚みがあり大きめでないと厳しそう
大は小を兼ねますが・・・
皆さんはどのケースを利用していますか?
お勧めがあれば教えてください。

書込番号:9045801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 IdeaPad S10e 4068AGJのオーナーIdeaPad S10e 4068AGJの満足度4

2009/02/05 20:07(1年以上前)

私は、ダイソーで100円でぴったりサイズありましたよ。

書込番号:9045814

ナイスクチコミ!2


sta_papaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/05 22:57(1年以上前)

同じくダイソーで買いました。

ちょっと写りが悪いですが参考で!

書込番号:9046800

ナイスクチコミ!2


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/02/05 23:11(1年以上前)

こんばんは、楽しみですね。

さてご質問の件ですが、たまたま検索していたら
http://www.waza-net.com/2009/01/lenovo-ideapad-s10e-vol3.html
こんなサイトがありました、ご参考までに。

書込番号:9046907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/02/05 23:25(1年以上前)

みなさん情報有難う御座います。
通勤では会社のTHINKPAD用ソフトケースA4サイズですが、
普段使いには、やっぱりすっきりぴったりが良いなという事で・・・
希望の物に近いです。参考にさせて頂きます。

書込番号:9047003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AGJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AGJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 6日

IdeaPad S10e 4068AGJをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング