『すぐ壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB Vredefort SDP-720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vredefort SDP-720の価格比較
  • Vredefort SDP-720のスペック・仕様
  • Vredefort SDP-720のレビュー
  • Vredefort SDP-720のクチコミ
  • Vredefort SDP-720の画像・動画
  • Vredefort SDP-720のピックアップリスト
  • Vredefort SDP-720のオークション

Vredefort SDP-720テクタイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月17日

  • Vredefort SDP-720の価格比較
  • Vredefort SDP-720のスペック・仕様
  • Vredefort SDP-720のレビュー
  • Vredefort SDP-720のクチコミ
  • Vredefort SDP-720の画像・動画
  • Vredefort SDP-720のピックアップリスト
  • Vredefort SDP-720のオークション

『すぐ壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vredefort SDP-720」のクチコミ掲示板に
Vredefort SDP-720を新規書き込みVredefort SDP-720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れました

2009/01/28 23:32(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > テクタイト > Vredefort SDP-720

クチコミ投稿数:3件

とある量販店で「店長オススメ」を見て買いました。動画やMP3再生できるので機能は文句なしですが・・・・・
翌日:サムネイルのページを進めていくとファイル名とページ数が文字化け。
1週間後:8192ファイルしか表示できない(サポートに問い合わせたら仕様だそうで)
2週間後:起動しなくなりました。ファイルシステムチェックのあとにハングします。
サポート窓口に連絡したら「新しいファームウェアを試して、それがだめなら交換」だそうで
送られたファームウェアに入れ替えましたがだめでした。
だめだったことをサポート窓口に伝え、交換をお願いしましたが1週間音沙汰なし。
サポート窓口にフォローの電話をいれたら、「すぐに代替品を発送をさせて頂きます。」と
返事がきたのでしばらく待つことに・・・
1週間経っても音沙汰なし。
サポート対応も最悪です。

あ〜、SDP-708の口コミにいろいろ書かれているのを読んでいればよかった。

同じ症状の方いますか?

書込番号:9005686

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/02/04 00:08(1年以上前)

その後の話・・・・
フォローしたら、メーカーからやっと代替品が送られてきました。
で、また同じ不具合になるとこまるのでダミー画像ファイルで
テストしたところ、すぐに再発してしまいました。
ファイルシステムの制御にバグがあるみたい。
しかたがないのでメーカーへ返品しました。
新たな代替品が送られてくるの待っている状態です。ふぅ〜

書込番号:9037515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/02/28 00:39(1年以上前)

書き込みサボってました。続きです。

新たな代替品がきたのですが、また同一現象が発生する恐れがあるとのことで
原因が判明するまで、メモリーカードを使ってくれとのこと。
メーカーの不具合のためにメモリーカードを買わなければならんのは
とんでもない話なので、早速メモリーカードも送ってくれるよう依頼。
しばらくしてからSDカードが送られてきました。

で、ようやく原因らしいことが判明しました。
内蔵メモリー内でのファイルデータコピー作業に問題があり、
製品仕様外での使用とのこと。
そもそもコピーではなく「ファイル移動」なのだけど、
要するに「コピーするとフリーズする仕様」なんだそうだ。
さすがに信じられない仕様なので、再度問い合わせたところ、
実際には「仕様内で想定していた使用方法以外の
操作」だそうで、製品の欠陥ではないとのこと。

要するにバグなんだけどバグとは認めたくない、
ということですね。外資メーカーによくありがちな言い訳。
いい加減つきあうのが疲れてきたので「返金」請求中。




書込番号:9166842

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 Vredefort SDP-720の満足度1

2009/03/12 02:18(1年以上前)

同じですね。
誕生日プレゼントにもらった日に壊れました。

明日、ヨドバシに返金してもらいます。
一日で壊れた家電は初めて…

書込番号:9231468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「テクタイト > Vredefort SDP-720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一年は持たない製品です 0 2010/12/12 12:23:01
すぐ壊れました 3 2009/03/12 2:18:00

「テクタイト > Vredefort SDP-720」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Vredefort SDP-720
テクタイト

Vredefort SDP-720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月17日

Vredefort SDP-720をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る