『無謀にも^^;』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/85 ZE

キヤノンEFマウント互換の85mm中望遠レンズ(最短撮影距離100cm)。本体価格は119,500円

最安価格(税込):

¥126,390

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,300 (2製品)


価格帯:¥126,390¥141,976 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:77x62mm 重量:570g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/85 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/85 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZEのオークション

Planar T* 1.4/85 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥126,390 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/85 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/85 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/85 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/85 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/85 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/85 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/85 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/85 ZEのオークション


「Planar T* 1.4/85 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/85 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/85 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

無謀にも^^;

2012/03/20 22:22(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZE

クチコミ投稿数:3618件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F1.4

1.8

2.2

2.8

買ってしまいました。

5DUとシグマ50/1.4でスナップを撮っていまして、シグマの85を買うはずだったのですが、
何気にここを見たら、スゴイ、と。
MFなんか、三脚使って風景かマクロしか撮った事が無いのに(^^ゞ
使って気が付きましたが、ピントが合うと合掌マークが付いて親切ですネ(笑
これなら何とかなるかナ、と。

購入目的の半分は『おねいさん』撮りです。
週末はモーターサイクルショーでおねいさんを撮ってきます。
ライダーですが、最近はバイクは見ず、おねいさんばかり見ています(汗

MF練習しなきゃ!!

書込番号:14320767

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/21 11:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
おねーさんの画像もたくさんお願いします。

書込番号:14322928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件

2012/03/21 22:41(1年以上前)

じじかめさん、コメントありがとうございます。
 
期待に応えられる様、ガンバリます(^_^)/

書込番号:14325843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/03/22 00:46(1年以上前)

こんばんは。

購入おめでとうございます!

凄いのかいましたね。

又作品みせてくださいね!

書込番号:14326623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/22 01:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(^_^)v

トルク感たっぷりのZeissでのМFは楽しいですよね!

私は5DUではMakro Planar 2/50ZEを標準レンズとしてメインに使っています。

またMakro Planar2/100ZF2をD700との共用で、
5DUにはマウントアダプター経由で使用しています。

その他Planar1.4/50が2本とSonnarなど、Zeissが増殖中です。

そして、このPlanar 1.4/85が気になっていたので、
ついスレに目がいってしまいました。

いいですね!

おねえさんたちも、ばっちりと撮ってあげてください(^_^)v

書込番号:14326775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2012/03/22 22:45(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん、こんばんは。

328に続いて物欲が止まりません。
心のブレーキを心がけていますが。

おねいさん撮りは縦で撮ることが多いので、BGが欲しく成りました(汗
物欲と言う、アクセルを踏まないように抑えないといけませんネ^^;

一期一絵さん、こんばんは。

Zeissの良さがまだ判りませんが、アルミ削りだしの質感が良さげです。
Eg-Sを付けましたが、違いが判りません(^^ゞ

開放付近は難しいですネ(>_<)

書込番号:14330774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件

2012/03/28 22:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

モーターサイクルショーで、おね〜さんを撮って来ました。

シャープネスを上げた位です。

ピント調整量が結構あり、最初は合わせるのに時間が掛かりましたが、
大分慣れました(^_^)/


書込番号:14361001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/29 00:38(1年以上前)

機種不明

kawasakiのおネエさん、EF28-70Lで〜

R259☆GSーAさん

こんばんは〜

私もポチっと逝っちゃいました〜
この前、初MFでMP50をゲットして、あまりにも気に入ったので

もっと中望遠も〜って感じ〜
只今、発送準備中です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015793/SortID=14320767/ImageID=1146479/
発色、切れバッチリ〜です

来月が待ち遠しいです。

書込番号:14361645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件

2012/03/30 23:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

よびよびさん、こんばんは。

これ、良いですネ!
トルク感のある、ピントリングもGOODです。
MFくせに成りそうです。

カワサキのおね〜さん、ほんわかして可愛いですネ。
私も、このほんわか感の写真を撮ってみたいですネ(^_^)/

書込番号:14370074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/16 16:17(1年以上前)

あれっ!? おねーさんの写真、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなりましたが・・・

書込番号:17419890

ナイスクチコミ!1


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2015/04/17 23:09(1年以上前)

85mm f1.4の購入を検討しているものです。

おねえさんの写真掲載有難う御座います。

5D Mark2と所有カメラも同じなので参考になりました。

書込番号:18691751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/13 21:39(1年以上前)

チョッピリ気になるレンズ…

書込番号:21429669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/85 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/85 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/85 ZE

最安価格(税込):¥126,390登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/85 ZEをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング