2009年 3月上旬 発売
BDP-1726
SDHCカードスロットを備えた7型ポータブルDVDプレーヤー。市場想定価格は2万円前後



ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1726
最近購入した者です。
以下の方法では、リージョンフリーになりません(泣)。
どなたかご存知でしたら、解決策を教えて下さい。
1.DVD無しで電源投入 2.リモコンから>設定>基本>再生ボタン>224455>左矢印>下矢印>0/10ボタン>設定
書込番号:11251198
0点

これだけ堂々と公開されたら、対策されたりする可能性もあるかもですね。
書込番号:11263428
0点

1.DVD無しで電源投入 2.リモコンから>設定>基本>再生ボタン>224455>左矢印>下矢印>0/10ボタン>設定
"1..DVD無しで電源投入"となっていますがこの時DVDの蓋を開けてますか?
多分DVDの蓋を開けたまま ”2.リモコンから>設定>基本>再生ボタン>224455>左矢印>下矢印>0/10ボタン>設定”この作業を実施してみてください、それでも出来ない場合はメーカーで対策が実施されたのかも分かりません、蓋をあけたままの作業を一度試してください。
書込番号:11266485
4点

さっそくのご返信に感謝申し上げます。
フタを開けたまま設定したところ、リージョンNOらしき「2」が「0」になり、ただ今、
これまで再生できなかったDVDが再生できています。
あんまり使えないかな・・と諦めてかけていたところなので、本当に助かりました。
どうもありがとうございました!!
書込番号:11269119
1点


「BLUEDOT > BDP-1726」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/04/23 14:09:48 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/06 19:21:28 |
![]() ![]() |
9 | 2012/02/22 19:12:49 |
![]() ![]() |
0 | 2011/02/12 21:35:50 |
![]() ![]() |
0 | 2011/01/13 16:20:13 |
![]() ![]() |
7 | 2010/12/04 22:50:07 |
![]() ![]() |
3 | 2011/01/24 14:08:23 |
![]() ![]() |
3 | 2010/10/30 21:22:54 |
![]() ![]() |
4 | 2010/08/30 23:37:18 |
![]() ![]() |
2 | 2010/07/07 23:52:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内