『カメラのシャッター音』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラのシャッター音

2009/07/30 19:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:3件

或る日突然、カメラ(静止画)のシャッター音が鳴らなくなりました。

音の設定のところではちゃんと鳴るのに実際に静止画を撮ろうとするとシャッター音がなりません。

動画撮影時、サウンドレコーダーの開始及び終了時にはちゃんとなります。

なぜだっ

同じ症状の方おられますか?

書込番号:9930273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/08/01 08:10(1年以上前)

僕のも、いつの日からか気づけばシャッター音が鳴らなくなっていました。
バージョンアップしてからだったかな〜、はっきり覚えてはいませんが...

書込番号:9937186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/01 11:54(1年以上前)

クレーマーじゃないよ さん

ご回答有難うございます

ですよねっ!!

そういえば、僕もバージョンアップしてからだった気が・・・





書込番号:9937915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/08/01 16:55(1年以上前)

試してみるw
・・・あれ、本当ですね。
サイズ他色々変えて試してみたけどシャッター音がしません。
以前は鳴っていたなぁ。確かに。
まぁ困りはしないけれどどんな意図なんでしょうね。

書込番号:9938908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/01 17:57(1年以上前)

私も速攻でバージョンアップしたけど しっかり鳴りますよ 盗撮防止対策でサイレントにはできないはずなんだけど?

書込番号:9939131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/01 18:34(1年以上前)

仮ID登録さんも書いてますが、今どきシャッター音を消せる(鳴らない)ようにするなんて考えられないかと。
バグを修正したつもりが新たなバグを生んだんではないでしょうか?

書込番号:9939248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/08/01 20:26(1年以上前)

追記。
一度電池外して、音を標準から他のに変えてみました。
するとシャッター音が鳴りました。その後は標準に戻しても音が鳴ります。

一時的なバグなんでしょうかね〜。

書込番号:9939637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/03 11:16(1年以上前)

皆様コメント有難うございました。

シャッター音が鳴らなくなったのも突然でしたが、

これまた突然、元通りに鳴る様になりました。

なんやったんやろ?


お騒がせしましたm(__)m

書込番号:9946774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング