『法林岳之のケータイしようぜ!!』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『法林岳之のケータイしようぜ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

法林岳之のケータイしようぜ!!

2009/08/13 23:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:244件 YouTubeチャンネル 

すでにご存じでしたら、重複してしまい申し訳ありません。

私が個人的に好きで各キャリアの携帯電話の情報を楽しく収集させて頂いている、
インプレスの『ケータイWatch』で、我らが F-09A が紹介されました。

専門用語なども、わかりやすい言葉に直して説明してくださるので、
電気製品の苦手な方でも理解しやすいと思います。

『法林岳之のケータイしようぜ!! F-09A 編』
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20090812_308404.html

書込番号:9994754

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/15 16:24(1年以上前)

i-modeで見れないのは×です

書込番号:10001958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/08/15 19:44(1年以上前)

紹介ありがとうございます。拝見しました。
・・・が、これは嫁には見せられんですww
プライバシー面で脛に傷持つ方は、一人でこっそり見るのをお勧めします。

書込番号:10002668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series F-09Aの満足度5

2009/08/16 20:35(1年以上前)

自分も拝見させていただきました。当然、レビューの中でプライバシーモードに触れることは予想出来たのでヘッドホンで拝見致しました。個人的に番組の内容以上に釣り先生に、心奪われ、関係ない機種のレビューも拝見しております。こちらでの紹介に大変、感謝しております。ありがとうございます。

書込番号:10007549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング