『トヨタ・ノア ケンウッドMDV-313 への接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

設置タイプ:バックビューカメラ 画素数:25万画素 幅x高さx奥行き:42x25x32mm CY-RC51KDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-RC51KDの価格比較
  • CY-RC51KDのスペック・仕様
  • CY-RC51KDのレビュー
  • CY-RC51KDのクチコミ
  • CY-RC51KDの画像・動画
  • CY-RC51KDのピックアップリスト
  • CY-RC51KDのオークション

CY-RC51KDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • CY-RC51KDの価格比較
  • CY-RC51KDのスペック・仕様
  • CY-RC51KDのレビュー
  • CY-RC51KDのクチコミ
  • CY-RC51KDの画像・動画
  • CY-RC51KDのピックアップリスト
  • CY-RC51KDのオークション

『トヨタ・ノア ケンウッドMDV-313 への接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-RC51KD」のクチコミ掲示板に
CY-RC51KDを新規書き込みCY-RC51KDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ・ノア ケンウッドMDV-313 への接続

2010/05/02 01:10(1年以上前)


車載カメラ > パナソニック > CY-RC51KD

クチコミ投稿数:7件

トヨタ・ノア(X smart edition)を購入し、現在納車待ちです。
新車購入にあたり、価格.com掲示板をとても参考にさせていただきました。

今回、初めて質問をさせていただきます。

純正ナビ&カメラは高くて手が出なかったもので、ケンウッドのMDV−313の購入を考えています。
これにあわせて、バックカメラにCY−RC51KDを購入しようと考えているのですが、問題なく接続は出来るのでしょうか?
(バックギア連動機能=バックギア時にモニターが切り替わる、も問題なく作動するのでしょうか)
また、その場合に必要な部品・配線(キット)等は、YA−Y50Dのみということで良いのでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11306739

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/05/02 11:11(1年以上前)

MDV−313もCY−RC51KDも
一般的なRCA入力・出力ですから問題なく接続は出来ます。

バックギア連動機能はナビ側の機能ですからどのカメラをつけても作動します。

取付キットはYA−Y50D・・ってありましたけどUA-Y50Dですよね?
これだけあればOKです。
ご自分で取り付ける場合はオプションコネクターもあると楽ですが
無くても問題ありません。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:11307902

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2010/05/02 19:07(1年以上前)

PPFO様、ご回答ありがとうございます。

掲載後すぐに、しかもわかりやすく
教えていただきまして
本当に助かりました。感謝いたします。
(取付キットはUA-Y50Dの誤りです・・すいません)

図々しくお願いなのですが、
さらに一つだけ質問をさせていただいても
よろしいでしょうか。

バックカメラとして、CY−RC51KDの購入を考えているのですが
ケンウッド純正のCMOS−200も気になっています。

自分で調べてみましたところ

・CY−RC51KD→CCD
・CMOS−200→CMOS
・CCDの方がCMOSより性能が上
・価格はCY−RC51KDの方が安い

以上の理由により、CY−RC51KDの方が有利という考えでいるのですが
これであっているのでしょうか?
(自分で決めなさい、というご意見があるだろうということは
 充分承知ですが・・すいません)

書込番号:11309330

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2010/05/03 13:06(1年以上前)

カメラについては大差ないのでお好みで良いと思いますが・・・

個人的にはパナの方が歪が少ないので好きですが
暗いときの色彩の出方はケンウッドのほうが多少良いので
夜の使用が多い場合はケンウッドもありかと。

総合的にみればパナでよいと思いますよ。


ご参考までに・・・・

書込番号:11312339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2010/05/03 18:04(1年以上前)

PPFO様、再度のご回答、ありがとうございます。

まだ少し悩んでいますが、ケンウッドのカメラは品切れ続出と
いうこともあるので、今回はパナソニックのカメラでいこうかと思います。

丁寧にご回答いただきまして
ありがとうございました。
本当に助かりました!

書込番号:11313243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-RC51KD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-RC51KD
パナソニック

CY-RC51KD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

CY-RC51KDをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング