『S90で夜の電車』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PowerShot S90

デュアルクリアシステム/コントローラーリング/3.0型液晶モニターを搭載したデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:220枚 PowerShot S90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

PowerShot S90CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PowerShot S90の価格比較
  • PowerShot S90の中古価格比較
  • PowerShot S90の買取価格
  • PowerShot S90のスペック・仕様
  • PowerShot S90のレビュー
  • PowerShot S90のクチコミ
  • PowerShot S90の画像・動画
  • PowerShot S90のピックアップリスト
  • PowerShot S90のオークション

『S90で夜の電車』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S90」のクチコミ掲示板に
PowerShot S90を新規書き込みPowerShot S90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信19

お気に入りに追加

標準

S90で夜の電車

2012/11/15 04:50(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S90

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件
当機種
当機種
当機種
当機種

夜の鉄道に強いと聞いたので、ちょっと狙ってたのですが、
手ごろな中古があったので買ってみました(*^_^*)

暗いところは厳しかったですが、駅明かりが届くなら
AFも問題なさそうです(^^♪

一万円強なら、なかなかお買い得かもですね\(^o^)/

書込番号:15342207

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/15 05:03(1年以上前)

おはようございます

これこれ
コメント使い回ししてませんか
??

書込番号:15342218

ナイスクチコミ!4


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件

2012/11/15 05:31(1年以上前)

>カメラ久しぶりですさん

おはようございますです(^^♪

あれ。。ばれちゃいました(・・?
(*・`ω´・*)ノ【ドンマィ★】

書込番号:15342246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/15 06:02(1年以上前)

ばれるって…
んでS90も12000円?

書込番号:15342274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PowerShot S90のオーナーPowerShot S90の満足度5

2012/11/15 06:10(1年以上前)

しかし、P310と中古価格で張り合えるS90もたいしたもんだ!
……ん?どっちがお買い得なんだ?

書込番号:15342286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/15 06:15(1年以上前)

MA★RSさん、 こんにちは

走ってる新幹線が 1/25秒 の流し撮りで止まるんですね!

「 山の手線 」に書きかえたっていう風に聞いてたんですが、
「 山手線 」て書いてあるので、なあんだとおもいました。

書込番号:15342289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2012/11/15 09:31(1年以上前)

こっちの方が良いですね♪

書込番号:15342734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/15 13:42(1年以上前)

MA★RS さん
やってるな!

書込番号:15343468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/15 13:44(1年以上前)

確かにこちらもGoodですね〜 ほんと手本になりますヮ
そして同じく風邪をひかないようにして下さいねw

書込番号:15343477

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件

2012/11/15 16:50(1年以上前)

>ニコイッチーさん

それくらいだったはず。。

書込番号:15343983

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件

2012/11/15 16:56(1年以上前)

>松永弾正さん

検索してびっくりしたのですが、P310ってギリ現行機種(・・?

S100高い。。S95高い。。でS90にしました(^^♪

どっちか当り付きだったけど、まぁどっちも
お買い得だったと思うことにしましょう(*^_^*)

書込番号:15344000

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件

2012/11/15 17:15(1年以上前)

>南米猫又さん

こんにちはです(^^♪

前に別の人の写真みたらこのあたり1/15でも
止まるみたいです(*^_^*)

山手線ってかいてヤマノテセンって読むって
うちのマミーが力説してましたけど。。

ちなみに、ローマ字はYAMANOTE-LINEみたいです。
おでこの表示は、漢字のみのようね(>_<)

書込番号:15344073

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件

2012/11/15 17:18(1年以上前)

>魔法が使いたいさん

そうかもしれませんね(^^♪
CANONの方が緑が綺麗にでてる気がします。

使いやすさは一長一短かな。。

書込番号:15344085

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件

2012/11/15 17:22(1年以上前)

>nightbearさん

おう!

書込番号:15344098

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件

2012/11/15 17:24(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ありがとうございます(^^♪

来年は、ポイント探しをして、背景にも
気を配れるといいなぁ、と思っています\(^o^)/

書込番号:15344105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/15 17:25(1年以上前)

MA★RSさん
おう!は・・・!

書込番号:15344108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件

2012/11/15 17:27(1年以上前)

>nightbearさん

おう!やない

ってツッコミが好きなんですけど(^^♪

書込番号:15344112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/11/15 17:30(1年以上前)

MA★RSさん
おう!

書込番号:15344124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


参樂齋さん
クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:12件 photohito 

2012/11/16 08:12(1年以上前)

MA★RSさま

遅ればせながらm(_ _)m

「夜」の帝王ですね^^

またカメラ増えましたね(笑)

寒くなってきましたので、風邪を引かぬように
ご自愛ください

書込番号:15346659

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件

2012/11/17 05:11(1年以上前)

>参樂齋さん

いやいや、時間的に夜しか撮れないだけで、
本当は昼間に撮りたいんです(>_<)
動物園とか(^^♪


参樂齋さんもレンズ増えましたね(*^_^*)
お互い厚着して望みましょうね(^^♪

書込番号:15350776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
普段使いに10年前のですが・・・(^^; 6 2019/01/20 23:22:06
赤外線カメラ(((*≧艸≦)ププッ 13 2018/03/15 22:30:11
今更ながら買いました。 3 2016/10/20 23:07:32
値段上がってますやん ・・ 9 2016/09/25 19:09:36
南の夜空 6 2015/05/15 3:18:58
ギフチョウの撮影に行ってきました。 7 2015/08/17 15:50:19
某カメラ店のAB+ランク品。 6 2014/11/22 18:49:40
京都の色々な所 11 2014/06/02 11:25:35
次に買うべき製品は? 8 2013/12/06 13:26:17
花火を撮ってみた 10 2013/08/04 21:01:20

「CANON > PowerShot S90」のクチコミを見る(全 6304件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot S90
CANON

PowerShot S90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PowerShot S90をお気に入り製品に追加する <771

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング