『CD再生について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

BDZ-RX100

らくらくスタートメニュー/フルハイビジョン8倍録画/スカパー!HD録画/おでかけ転送などを備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB/Wチューナー)。市場想定価格は18万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-RX100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

BDZ-RX100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • BDZ-RX100の価格比較
  • BDZ-RX100のスペック・仕様
  • BDZ-RX100のレビュー
  • BDZ-RX100のクチコミ
  • BDZ-RX100の画像・動画
  • BDZ-RX100のピックアップリスト
  • BDZ-RX100のオークション

『CD再生について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-RX100」のクチコミ掲示板に
BDZ-RX100を新規書き込みBDZ-RX100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CD再生について教えて下さい

2009/11/21 07:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-RX100

自分は、1つ前の機種のT55を持ってるんですが、T55でCDを再生する事もしばしばあります。
そこで、とても不便な思いをしております。T55だと、1曲リピートや、オールリピートの機能がありません。
そこで質問なんですが、RX100は、CD再生時の、リピート機能は付いているのでしょうか?
どなたか分かる方教えて頂けますか?
T55だと、ビデオカメラのHDの映像が取り込めないのと、Wチューナーでない事もネックで買い替えも検討しているのですが。
よろしくお願い致します

書込番号:10507746

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/21 08:26(1年以上前)

取説に記述がないのでできないと思います

ついでに言うとパナもできません

書込番号:10507857

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/11/21 08:53(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんさっそくありがとうございます。
BDレコーダーはCDプレーヤーとしては、力を入れてないんでしょうかね。
でもリピート機能ぐらいあっても良いと思うんですけどね。
ありがとうございます。

書込番号:10507923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/11/21 10:56(1年以上前)

>ついでに言うとパナもできません

やったことは無いけど出来ないんですか?

音楽再生中の色々な操作に
ランダムやリピートって項目はあります

パナの場合はHDDにCDを録音できるから
手間とBDドライブの消耗の面でもいくらか有利です

書込番号:10508316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/21 11:40(1年以上前)

ユニマトリックスさん

CD再生中に「再生設定」ボタンで
1曲リピートと全曲リピートできることを確認しました

訂正ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:10508473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-RX100
SONY

BDZ-RX100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

BDZ-RX100をお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング