『自作PCで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語105 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Wireless Keyboard K340のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション

Wireless Keyboard K340ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Wireless Keyboard K340の価格比較
  • Wireless Keyboard K340のスペック・仕様
  • Wireless Keyboard K340のレビュー
  • Wireless Keyboard K340のクチコミ
  • Wireless Keyboard K340の画像・動画
  • Wireless Keyboard K340のピックアップリスト
  • Wireless Keyboard K340のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

『自作PCで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Keyboard K340」のクチコミ掲示板に
Wireless Keyboard K340を新規書き込みWireless Keyboard K340をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自作PCで

2010/02/27 12:06(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K340

スレ主 liteliさん
クチコミ投稿数:16件

自作PCで初めてBIOS設定をするとき、
マウスやキーボードをつけて設定するとおもいますが、
このキーボードの場合、ワイヤレスでUSBにコネクタ(?)をつけますが、
設定もなしにキーボード入力ができるのでしょうか?

自作初なので心配で質問しました。

書込番号:11005678

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/02/27 12:16(1年以上前)

出来る。

書込番号:11005715

ナイスクチコミ!1


スレ主 liteliさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/27 12:20(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:11005728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/27 12:36(1年以上前)

BIOSではないけど、最初のOSインストール時にプロダクトキー入力などでP5Bでは無線キーボード使えなかったから有線キーボード買うはめになったことがある。
P5Q-EMでは使えたからマザボによる?

書込番号:11005794

ナイスクチコミ!1


スレ主 liteliさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/27 20:36(1年以上前)

マザーボードはP7P55Dの予定なんですが
無線キーボードで設定できるんですかね?

書込番号:11007779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/02/28 18:52(1年以上前)

有線キーボードは安いのなら1000円しないから
1個持ってると何かと便利です。

書込番号:11012725

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Wireless Keyboard K340」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Keyboard K340
ロジクール

Wireless Keyboard K340

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Wireless Keyboard K340をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング