『HP B209Aとの比較購入』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ PX-402A

4色顔料対応のインクジェット複合機。市場想定価格は1万円台前半

最安価格(税込):

¥17,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,960¥17,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-402AEPSON

最安価格(税込):¥17,960 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

『HP B209Aとの比較購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-402A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-402Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-402Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HP B209Aとの比較購入

2010/05/07 18:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A

スレ主 JuneCherryさん
クチコミ投稿数:32件

フォト印刷しない、カラー印刷は年賀状とWEBページを年数回、もっぱら年賀状。
コピー、スキャナが欲しい、リビングPCなのでみかけも重要、無線LANなら尚いい。
一番はインク切れで中級量販店ですぐ買える・印刷コストのかからない1万円以下のプリンターを探しています。

PX-402A、HP B209A、他
アドバイスお願いします。

書込番号:11331128

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PX-402Aの満足度3

2010/05/07 19:17(1年以上前)

無線LAN 無しならば PIXUS MP490
無線LAN 内蔵ならば PIXUS MP560
PX-402A、HP B209A以外の機種だと之位かな?

書込番号:11331198

ナイスクチコミ!0


スレ主 JuneCherryさん
クチコミ投稿数:32件

2010/05/07 20:01(1年以上前)

やはりCanonですかねぇ。

書込番号:11331367

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/05/07 22:32(1年以上前)

hpのいい所
目詰まりしてもヘッドを簡単にはずせて水洗い出来る所!
ヘッドだけ買う事も可能!

書込番号:11332142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2010/11/10 23:50(1年以上前)

GET DA DKさん、
HP B109A LEもヘッドを簡単に取り外して水洗いできそうですか?。
もし出来そうでしたら方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:12196768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-402A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-402A

最安価格(税込):¥17,960発売日:2009年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PX-402Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング