『Win10 Pro Fall Creators UpdateでGPUfxがなくなる』のクチコミ掲示板

EDIUS Neo 2 Booster 製品画像

拡大

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

• メーカー希望小売価格(税別):¥29,800
  • 発売日:2009年11月上旬

販売形態:パッケージ版 EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterの店頭購入
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

EDIUS Neo 2 Boosterカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

• EDIUS Neo 2 Boosterの価格比較
  • EDIUS Neo 2 Boosterの店頭購入
  • EDIUS Neo 2 Boosterのスペック・仕様
  • EDIUS Neo 2 Boosterのレビュー
  • EDIUS Neo 2 Boosterのクチコミ
  • EDIUS Neo 2 Boosterの画像・動画
  • EDIUS Neo 2 Boosterのピックアップリスト
  • EDIUS Neo 2 Boosterのオークション

『Win10 Pro Fall Creators UpdateでGPUfxがなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS

「EDIUS Neo 2 Booster」のクチコミ掲示板に
EDIUS Neo 2 Boosterを新規書き込みEDIUS Neo 2 Boosterをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

Win10 Pro Fall Creators UpdateでGPUfxがなくなる

2017/12/16 22:02(10ヶ月以上前)

動画編集ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster

クチコミ投稿数:7件

Windows 7 > 8 > 10と問題なく利用できていましたが、先日Windows 10 Fall Creators Update (1709)に自動更新後、
EffectパレットにGPUfxがなくなってしまいました。プラグイン設定にもGPUfxの項目自体が表示されなくなりました。

再インストールしても改善せず、Win8互換モードで起動しても直りませんでした。
メーカーHPにある下記の方法で初期化してもNGでした。
https://pro.grassvalley.jp/tech/faqid/faq000475.htm

結果的にWindows 10バージョンをCreators Update (1703)に回復で戻して表示されるようになりました。

Windows 10はサポートしておりませんが、ソフト自体は良くできていて快適に編集できますので長く使いたいと思っています。
同じような症状に遭った方がおられましたら参考になればと思います。

書込番号:21437594

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Neo 2 Booster
カノープス

EDIUS Neo 2 Booster

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

EDIUS Neo 2 Boosterをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング