BH10NS30 のクチコミ掲示板

BH10NS30 製品画像

拡大

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 登録日:2009年11月20日

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BH10NS30のスペック・仕様

この製品に関連する製品

製品をまとめて比較する

BH10NS30 バルク

BH10NS30 バルク

満足度:
3.24

¥―

BH12NS30 BOX

BH12NS30 BOX

満足度:
3.52

¥19,800

GGW-H20N

GGW-H20N

満足度:
3.98

¥―

BDR-209BK2 バルク [ブラック]

BDR-209BK2 バルク [ブラック]

満足度:
4.02

¥7,610

BH14NS58 BL バルク

BH14NS58 BL バルク

満足度:
4.01

¥7,091

BH16NS48 バルク

BH16NS48 バルク

満足度:
4.31

¥11,340

BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]

BDR-209BK/WS2 バルク [ブラック]

満足度:
4.50

¥8,568

BC-12D2HT [ブラック]

BC-12D2HT [ブラック]

満足度:
3.00

¥7,396

BDR-211JBK [ブラック]

BDR-211JBK [ブラック]

満足度:
4.77

¥13,873

PrevNext

ご利用の前にお読みください

  • BH10NS30の価格比較
  • BH10NS30の店頭購入
  • BH10NS30のスペック・仕様
  • BH10NS30のレビュー
  • BH10NS30のクチコミ
  • BH10NS30の画像・動画
  • BH10NS30のピックアップリスト
  • BH10NS30のオークション

BH10NS30LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月20日

  • BH10NS30の価格比較
  • BH10NS30の店頭購入
  • BH10NS30のスペック・仕様
  • BH10NS30のレビュー
  • BH10NS30のクチコミ
  • BH10NS30の画像・動画
  • BH10NS30のピックアップリスト
  • BH10NS30のオークション

BH10NS30 のクチコミ掲示板

(344件)
RSS

このページのスレッド一覧(全57スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「BH10NS30」のクチコミ掲示板に
BH10NS30を新規書き込みBH10NS30をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

UPデート

2015/02/03 21:32(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH10NS30

返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:1933件

2015/02/04 05:36(1年以上前)

有り難い情報!
感謝です。

書込番号:18437334

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH10NS30

スレ主 Tora-Zobaさん
クチコミ投稿数:15件

しばらくこのドライブについても書き込みがありませんが、どなたか教えてください。
自作PCにこのドライブをつけ、WinDVD11ProでCPRM対応ディスクに焼いたTV番組を再生しようとしましたが、題名のエラーが出てきて再生されません。焼いた機械はSonyBDレコーダーBDZ-AT750W、再生ドライブとソフトは上記の通りです。どなたか、助けて〜!

書込番号:16455904

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:27446件Goodアンサー獲得:7222件

2013/08/10 14:10(1年以上前)

PowerDVD 13体験版を使用してみてはどうでしょうか。
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd-ultra/download_ja_JP.html

書込番号:16455935

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tora-Zobaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/08/10 14:28(1年以上前)

WinDVDの体験版もそうですが、PowerDVD13の体験版も、CPRMへは未対応なんです。どうしましょう?

書込番号:16455981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34443件Goodアンサー獲得:6003件

2013/08/10 14:43(1年以上前)

光学ドライブが対応してない、ということは無いです。
ビデオカードは何をお使いですか?ビデオカードのドライバを更新してみては?

書込番号:16456018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5175件Goodアンサー獲得:337件

2013/08/10 15:05(1年以上前)

ファイナライズを実施していないというおちは無いでしょうか?

書込番号:16456060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21751件Goodアンサー獲得:4596件

2013/08/10 15:14(1年以上前)

再生環境確認ソフトで原因をチェック。
http://jp.cyberlink.com/prog/bd-support/diagnosis.do

書込番号:16456085

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:170件 縁側-我輩的,AVカタログ批評.の掲示板

2013/08/10 15:37(1年以上前)

ドライブに依存する事ではないですよ。
しかもBlu-rayなんですし。
ソフトがダメだからでしょう。

書込番号:16456148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34443件Goodアンサー獲得:6003件

2013/08/10 21:31(1年以上前)

Hippo-cratesさんが書かれたように、
CyberLink BD & 3D Advisor (ベータ版)で、チェックしてみるのが良いかな。

書込番号:16457141

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tora-Zobaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/08/11 14:58(1年以上前)

CyberLink BD & 3D Advisor (ベータ版)の結果

みなさま、いろいろとご教示ありがとうございます。
Hippo-cratesさんのおっしゃるとおり、環境チェックしてみました。
問題はソフトだけ…だと。JOKR-DTVさんの言われるとおり、WinDVD11が…でも対応ソフトなんですよね。きらきらアフロさん、ファイナライズは大丈夫です。CPRMに依存しないCMの一部は見られるんです。
これが、自作マシンにソフトを入れる“相性”の悲しさですかね〜(涙;)

書込番号:16459300

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:23130件Goodアンサー獲得:4374件

2013/08/11 17:37(1年以上前)

WinDVD Pro 11.5が出ていますがアップデートはしてありますか?

書込番号:16459674

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tora-Zobaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/08/17 09:53(1年以上前)

みなさま、いろいろとご教示いただきありがとうございます。
17日現在、結論から言うと、ダメです。uPD70116さんご指摘のバージョンもすでにアップしておりますし、デバイスマネージャーからBDドライブを一旦削除して再起動してもダメでした。
やはり、PowerDVDを購入すればよかったです。

書込番号:16478361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/02/14 11:22(1年以上前)

私も同様に症状が出て困っています。PowerDVDでCPRM再生が突然できなくなり、WinDVDに買い替えたのですが、CPRM DVDだけ再生できません。Corelに問い合わせてCPRMパックというパッチを当てたのですが、動作せず。手持ちのUSB BDドライブ2台を接続してみたら、CPRM DVDが再生できました。ですので、WinDVD自体は動作しており、BH10NS30がらみで何か問題が? PowerDVD削除時のゴミが残っているかと思い、「PowerDVDの完全削除のやり方」というのをCyberLinkのWEBから見つけ試してみたのですが、既に関連するレジストリは、すべて削除されていました。引き続き色々トライしてみます。

書込番号:18474622

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

BD-Rは読み込めるが、BD-ROMが読み込めない

2011/10/19 22:26(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH10NS30

タイトルのとおりですが、市販のBD-ROM(映画)を読み込むことが出来ません。
しかし、以前自分で焼いたBD-Rは再生することが出来ます。
購入直後は両方再生出来ましたが、久々にBD-ROMを入れてみたところドライブ名がCD ドライブ(F:)と表示されて認識してくれません。
様々なことを試したのですが、いっこうに解決しないためよろしくお願いします。

具体的に試したことは
・ファームウェアを最新のEL00-A1にアップデート
・リージョンの確認(02:日本でした)
・グラフィックボードのドライバの更新


同じような症状が出た方や、解決法を知っている方は回答して頂けると幸いです。

使用環境
・OS:WindowsXP SP3
・CPU:Intel Core2 Duo E8400
・グラフィックボード:Nvidia GT220
・モニタ:DELL 2007WFP

書込番号:13650116

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22949件Goodアンサー獲得:6262件

2011/10/19 22:37(1年以上前)

読み込むことができないということはPowerDVDやWinDVD等のBD再生ソフトで再生できなかったということだと思いますが
具体的にどういったエラーメッセージが出ていますか?
自分で焼いたBD-Rというのはダビングしたものではなくフリーソフトでも読み込める動画をBDMV形式等で焼いたものですか?
DaemonTools等の仮想光学ドライブソフトが入っていたらアンインストールして下さい。

書込番号:13650176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 23:05(1年以上前)

>読み込むことができないということはPowerDVDやWinDVD等のBD再生ソフトで再生できなかったということだと思いますが
具体的にどういったエラーメッセージが出ていますか?

本文中にもありますが再生ソフト以前にBD-ROMを入れると○○ドライブ(F:)→CDドライブ(F:)と表示が変わりドライブを選択しても「このディスクから読み取れません。ディスクが破損しているか、云々」というエラーメッセージが表示されます。
プロパティではデータは0バイトとなっている状態です

>自分で焼いたBD-Rというのはダビングしたものではなくフリーソフトでも読み込める動画をBDMV形式等で焼いたものですか?

内容は動画ではなくデータです。BD-Rを入れると普通にデータを開くことが出来るという意味です。

>DaemonTools等の仮想光学ドライブソフトが入っていたらアンインストールして下さい。

アンインストール後、再起動しましたが症状の変化はありませんでした。


引き続き回答をお待ちしています。

書込番号:13650372

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22949件Goodアンサー獲得:6262件

2011/10/19 23:14(1年以上前)

何も言わずにPowerDVD体験版を入れて下さい。

書込番号:13650431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/19 23:47(1年以上前)

死ぬほど基本的なことでしたね。
あまりに使っていなかったので忘れていました。
回答ありがとうございます。

お騒がせしました。

書込番号:13650611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8908件Goodアンサー獲得:917件 BH10NS30の満足度5

2011/10/20 17:12(1年以上前)

BDドライブ付属のPowerDVD8でしょうか?

PowerDVDを起動して、再生ボタンをクリックしても再生できませんか?

ファームは101が最新です。 何時頃出ていたのか?の代もですけど。

書込番号:13653212

ナイスクチコミ!0


nam666さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/03 17:29(1年以上前)

スレ主さんは症状改善したのでしょうかね。
同じ症状でBD-ROM再生ができなくなりました。
ファームをアップしようとしたがバッファローのではうちのドライブは選択できなかったです。
POWER DVD12体験版入れても変わらずです。自前のBD-Rに焼いたものは再生します。

書込番号:14103261

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:26252件Goodアンサー獲得:3525件

2012/02/03 17:50(1年以上前)

BDのプロテクトは、しょっちゅう更新されている上に、そのディスクをドライブに読ませただけでドライブ側も書き換えてしまうので(感染という言い方がされています)。
この更新に再生ソフトが付いてこないと、今まで読めていたディスクすら再生できない…ということに。

とりあえず、再生ソフトの最新更新が無いかの確認を。

書込番号:14103331

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH10NS30

BR-H1016FBS-BK(日立LGデータストレージ社製BH10NS30ドライブ)のファームウェアを
EL00-A1へアップデートするプログラムソフトウェアが公開されましたね。
http://buffalo.jp/download/driver/hd/br-h1016fbs-bk_fw.html
【変更履歴】
ファームウェアバージョン EL00-A1 へのアップデートの内容
<EL00-09→EL00-A1>
・太陽誘電製LTH(Low to High/有機色素系)タイプのBD-R(6倍速 25GB)メディアへ対応
・日立マクセル製LTH(Low to High/有機色素系)タイプのBD-R(6倍速 25GB)メディアへ対応
・日本ビクター製LTH(Low to High/有機色素系)タイプのBD-R(6倍速 25GB)メディアへ対応

書込番号:13303312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度5

2011/07/27 22:43(1年以上前)

更新中

更新終了

早々に更新してみました。
今のところ書き込み・再生共に問題ありません。

書込番号:13303435

ナイスクチコミ!0


プリスさん
クチコミ投稿数:27件

2011/08/05 09:33(1年以上前)

LTHタイプの保存性能ってどのくらいなんでしょうね。
私は昔のDVD-Rは暗所保存(ケースに入れて暑くならない物置のクローゼット程度ですが)
していますが、DVD-R1998年頃に焼いた太陽誘電やSONY,TDKのDVD-Rとかは今のところ普通に読めていますが、台湾製のRadiusとかの安物は半分くらいダメな感じです。
具体的に言えば、記録面の色が薄くなってきています。

書込番号:13337483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度5

2011/08/06 22:21(1年以上前)

耐久性はBD-R、BD-RE系が高く有機色系のBD-R LTHは低いという意見が多いようです。
価格的に見ても、あえてLTHを使う理由は今は無いかも知れません。

書込番号:13343810

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPRM対応DVDには、焼けないのでしょうか?

2011/06/21 15:55(1年以上前)


ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH10NS30

クチコミ投稿数:19件

確認ライディングソフト:Power2Go・DVDFab7

こんにちわ、本日甥っ子・姪っ子の音楽会のDVDをコピーしようと思い
Power2Goにてコピーしようとしたのですが失敗しましたとでてきました。
最初は、たまたま?かなと思いDVDを入れ替えて再度挑戦したのですが失敗とでてきて
理由がわかりません。
一度、PC内に画像を入れて再度挑戦しましたが無理でした。
そこで残り1枚だけあった、DVD(smartbuyというメーカ?のCPRM非対応(台湾製))で試した所
成功しました。
最初のDVDでは焼けなかったのか解らないのでお教えいただけます様よろしくお願いします。
尚、最初に使用したのDVDは、UNITCOM CPRM対応 台湾製のDVDです。
ファームウェアの問題なのかとも思ったのですが初心者ゆえに確認方法なども
解りませんよろしければそちらもお教え願います。
OS:Windows7 64bit Pro です。

書込番号:13159812

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6145件Goodアンサー獲得:1988件 photohito.com 

2011/06/21 16:16(1年以上前)

今日は、

DVD-Rには品質の悪いのが一杯有ります。
DVDドライブとの相性もあります。

色々使いましたが、
今、使用しているのは、
太陽誘電ThatsとSMARTBUYをメインに使っています。
書き損じはほとんど無いですよ

書込番号:13159871

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6145件Goodアンサー獲得:1988件 photohito.com 

2011/06/21 17:20(1年以上前)

CPRMディスクに通常のデータ書き込みをしても問題ありません。
地デジ等のデータ保護がなされた放送を録画するためにはCPRMに対応したメディアが必要。

古いパソコンだとドライブが対応してないと再生は無理。

書込番号:13160028

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:108件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度4

2011/06/23 15:13(1年以上前)

Power2Goはディスクを選びます。相性が激しいです。
無料のライティングソフト使うといいでしょうけど
長期保存したければ日本製のディスクを使った方が良いです。
台湾製は何時見れなくなってもおかしくありません。

書込番号:13167561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/06/23 21:10(1年以上前)

オジーンさん・GET DA DKさん
返答ありがとうございました。
ライディングソフトを変更してやってみたのですが
それでもダメでした。
ですので新しいドライブを買う事になりました。
それに可能性としてなのですがこちらに乗っているドライブの画像と
私が使用しているドライブの表記が違う気するのです。
こちらに乗ってるのはLGと表記があるのですが私のはLGと書かれて
居る場所にBlu-reyDiscと書かれているだけでLGとは書かれて居ないのです。
BOTパソコンなのでその時に付いて来た説明書にはLGと書かれていたのですが
何故、絵柄が違うのかが不思議です。
ちなみにですがデバイスマネージャーで確認すると
HL-DT-ST BD-RE BH10NS30 ATA Device と書かれているのですが
こちらの品であってますよね?

書込番号:13168822

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:23130件Goodアンサー獲得:4374件

2011/06/24 18:16(1年以上前)

Hitachi-Lg DaTa STorageの大文字部分だけを拾うと、HL-DT-STとなります。
日立とLGの合弁企業です。

書込番号:13172353

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイドライブ > LGエレクトロニクス > BH10NS30

スレ主 acad(β)さん
クチコミ投稿数:148件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度1 エーキャド 

・GV-MC7 HZ3に付属のDDRMOVEにてBDR-DLに書き込み

 SHARP CORPORATION BD-R for Video 50GB 1-4x
 TDK BD-R DL 50Gb 1-6x


BH10NS30をこれから購入叉は購入したが対応メディアが解らなくて困ってる方の為
ここに使用者の対応したメディア集を書き込み頂いて情報収集に役立てたいと思います
ご協力いただければありがたいです。

書込番号:12526856

ナイスクチコミ!0


返信する
えつんさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/25 11:38(1年以上前)

レスが付きませんね・・・。
ダメな情報を1つ。私はTDKの1層のREでエラーでましたよ。
TDKとの相性は良くないみたいです。
マクセルでは大丈夫でしたが、環境により(人により)エラーが出るでないがあると思いますので、
このメディアなら絶対大丈夫ってのはあるのかな?自分も知りたいです。

書込番号:12558598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 acad(β)さん
クチコミ投稿数:148件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度1 エーキャド 

2011/01/26 10:27(1年以上前)

環境により(人により)て、なんかへたくそ加減によりってよめちゃうw

そうですね、マザーボードとの相性はそれほど関係ないと思いたいです。
使用ソフトやバージョンが単にそのドライブと合わないなどが原因がほとんどだと思います。

それと情報少ないのはきっとこのような物を購入する人は人に聴く前に自分で解決できる人が
多いのでいちいち書き込まないのでしょうね

・DDRMoveで作成したBD-R DLはPowerDVDのVer9以降にしか対応していない可能性が高いです。

書込番号:12562668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度5

2011/03/26 21:31(1年以上前)

コンテンツの再生をサポートしていません

acad(β)さん、ご無沙汰しています。
以下の台湾メディアはBH10NS30と相性がよくないようです。
書き込めないメディアの割合は、40枚中14枚と高確率で書き込みができませんでした。
ABR256X20PW (ALLWAYS/BD-R/1-6倍速/20枚入/スピンドルケース/
ホワイトプリンタブルレーベル)
また、我が家のSHARP製ブルーレイ・レコーダーでは問題なく書き込みと再生もできるので
試しにこの問題のメディアを使ってPC側で再生だけ試してしてみたら、POWER DVD9(OEM)
で「このディスクドライブは、このコンテンツの再生をサポートしていません」なるエラー
を吐いて再生もできませんでした。
というわけで我が家では、このエラー・メディアは使わずに廃棄することにしました。
(;´д`)トホホ…です

書込番号:12825479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度5

2011/03/28 22:52(1年以上前)

追加です。
以下の台湾メディアですが20枚中1枚も同じ症状になりました。
VENUS BD-R(25G) 1-6x
ご参考まで

書込番号:12833724

ナイスクチコミ!1


スレ主 acad(β)さん
クチコミ投稿数:148件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度1 エーキャド 

2011/03/29 20:50(1年以上前)

奇遇というか・・・
サイクル似てますね。
ひょんな事から久々にこの価格COMきたのですが・・・・

基調な情報有難う御座います。
助けることはできませんが、これからもいろいろアドバイスお願いします。

こちらの情報では、追記については結構安定しています。
最初に書き込みができれば、ほぼ安心できますが、10枚程度に1枚は
まれに二度と読込みすらできない状況に陥る場合がありました。
(1枚だけしか遭遇してない。:DDRMove自体がまれに録画データをコピーできない場合もある。)

書込番号:12836896

ナイスクチコミ!1


スレ主 acad(β)さん
クチコミ投稿数:148件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度1 エーキャド 

2011/05/05 17:20(1年以上前)

・GV-MC7 HZ3で録画した物をDDRMoveを使わずBD-REにフォーマット後直接書き込み
   (この方法の場合別PCでは鑑賞できません。但し、dボタンを利用できます。)

 Panasonic BD-RE 25GB 1-2x
このブルーレイ( http://photozou.jp/photo/show/1460990/78049606 )

まだ検証中だけど問題なく書き込み(フォーマット後録画データコピー)できたので
あとは数年後でも劣化などなけりゃいいけど・・

DDRMoveを利用の場合、ブルーレイ残量が無ければ自動で分割してくれます。
(最初の時点で判断してくれるので間違いは少ない。)
単なるコピーやMoveの場合25G(22.5)では微妙に容量が足りないので50Gbを
使用がお勧めだけど後で読めなくなるかもしれない事を考えたら、微妙なところ
2時間番組が50Gで3本で25Gだと1本と1時間の番組という入れ方しなければ
いけません。(DDRMoveを使わず、コピー等の場合)

書込番号:12974363

ナイスクチコミ!0


スレ主 acad(β)さん
クチコミ投稿数:148件 BH10NS30のオーナーBH10NS30の満足度1 エーキャド 

2011/05/08 18:43(1年以上前)

・フォーマット後直接書き込み、DDRMoveでの録画を混在できるのでBD-REは良いかもしれない。
  (いろいろしてみたけど、今の所一番安定してる。)

 TDK BD-RE DL 50GB 1-2x BEV50HCPWA5A
このブルーレイ( http://photozou.jp/photo/show/1460990/79178020 )

 今回で重要な事は、あえてデータ用ではなく繰り返し録画用を使用していること。
 今の所実験段階ですが、問題無しです。

 TDK BD-R DL 50Gb 1-4xデータ記録用も問題無し

書込番号:12987083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/12/08 20:37(1年以上前)

太陽誘電でのBR-V25WWY10BG 1-6倍速
ファームウエアをEL00-A1に変更したところ
書き込みが出来ました。EL00-09では
I/Oerrorでまったく書き込みが出来ませんでした。

書込番号:13867028

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「BH10NS30」のクチコミ掲示板に
BH10NS30を新規書き込みBH10NS30をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

BH10NS30
LGエレクトロニクス

BH10NS30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月20日

BH10NS30をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月8日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング