『スターナムストラップ』のクチコミ掲示板

2009年12月14日 登録

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,500

バックパック・リュック:○ フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション

フリップサイド400AW ブラックロープロ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

  • フリップサイド400AW ブラックの価格比較
  • フリップサイド400AW ブラックのスペック・仕様
  • フリップサイド400AW ブラックのレビュー
  • フリップサイド400AW ブラックのクチコミ
  • フリップサイド400AW ブラックの画像・動画
  • フリップサイド400AW ブラックのピックアップリスト
  • フリップサイド400AW ブラックのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

『スターナムストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリップサイド400AW ブラック」のクチコミ掲示板に
フリップサイド400AW ブラックを新規書き込みフリップサイド400AW ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スターナムストラップ

2012/10/07 22:01(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > フリップサイド400AW ブラック

クチコミ投稿数:397件

先日、フリップサイド400AWを使用中にスターナムストラップを紛失してしまいました。(左の留め具は有ります)

自分はなで肩なもので、これがないと歩行中などでも安定しません。

そこでスターナムストラップのみを購入しようと思い、ネットでいろいろ探してみたものの見つけることができませんでした。

スターナムストラップの入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15174489

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/10/07 22:16(1年以上前)

こんばんは。

取り扱いメーカーの「ハクバ」に問い合わせされてはいかがでしょうか。

それから下記スレも参考にされてくださいね。
http://kakaku.com/bbs/K0000077390/SortID=14986904/

書込番号:15174569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件

2012/10/07 22:45(1年以上前)

Green。さん

返信ありがとうございます。
示していただいたスレは読んでおりましたが、購入についてまでは書かれていませんでしたので改めて質問させていただきました。

ハクバへの問い合わせしかないかも知れませんね。
検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15174720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:397件

2012/10/11 12:24(1年以上前)

その後の経過報告です。

まず、ハクバへ連絡したところ「部品の取り寄せは可能。ただし、購入はカメラ屋さんから、納期・金額を確認の上お願いします。」との返信がありました。

そこで、最寄りのカメラのキタムラで注文したところ、「留め具(左)とストラップ側(右)で1セット750円。どちらか片方の注文も可能、その場合は半額の375円。納期は約3週間。」との回答。
自分は無くした分と予備分、ストラップ側を2つお願いしました。

自分は札幌なので地方によって納期の違いや、またお店によっても金額の違いがあるかもしれません。

商品が手元に届き次第、また改めて書き込みたいと思います。

売れているバッグですし、自分と同じくスターナムストラップを無くした方が他にいらっしゃるかもしれません。
参考までに。

書込番号:15189489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:397件

2012/10/21 17:44(1年以上前)

昨日入荷の連絡があり、本日受け取りに行ってきました。
約10日ほど掛かりました。
これで一安心です。

書込番号:15233993

ナイスクチコミ!3


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 フリップサイド400AW ブラックのオーナーフリップサイド400AW ブラックの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/10/21 17:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

無事の解決良かったですね。
またこのスレはパーツ取り寄せの参考にもなると思います。

書込番号:15234010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > フリップサイド400AW ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フリップサイド400AW ブラック
ロープロ

フリップサイド400AW ブラック

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月14日

フリップサイド400AW ブラックをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング