スバル WRX STI 5door のクチコミ掲示板

> > > > クチコミ掲示板
  • WRX STI 5doorをお気に入り製品に登録 <55

WRX STI 5door

WRX STI 5doorのピックアップリストを作成
WRX STI 5door 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

WRX STI 5doorの新車

新車価格:315472万円

2007年10月1日発売〜2015年2月販売終了

新車販売終了

WRX STI 5doorの中古車

中古車価格:105368万円64物件)

WRX STI 5doorの中古車

中古車査定

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

WRX STI 5doorのリスト対象製品を選択してください。(全1件)

WRX STI 5door 2007年モデル

WRX STI 5door 2007年モデル

WRX STI 5door 2007年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

WRX STI 5door のクチコミ掲示板

(584件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 5door 2007年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 5door(モデル指定なし) 572件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全64スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「WRX STI 5door」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STI 5doorを新規書き込みWRX STI 5doorをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

どうしてこうなったAライン

2016/05/15 17:04(6ヶ月以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door 2007年モデル

クチコミ投稿数:117件

数年前からきになってたが、大手の中古車サイトにてAラインの車が載ってました。
2010年式、走行距離4.2万キロ、色は黒
修復歴無し、寒冷地仕様
金額は20万円ちょっと。
いつからAラインの大安売りをやってるんだ?
安いと思い良く調べたら本来必要な書類が無い事。
それなら安いのはわかるが、確かにAラインの金額は年々下がってはいるのですが、必要な書類無いだけでこんなに安いのは逆に怖い。

書込番号:19877562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:581件

2016/05/15 17:34(6ヶ月以上前)

>必要な書類無いだけで

どうやって登録するの?
盗難車?
部品取り?
なので安いのでは?

書込番号:19877629

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:422件

2016/05/15 17:36(6ヶ月以上前)

>南部百姓屋さん

“必要な書類無い”という事は、そのままではナンバー
を付けて公道を走る事が出来ないという事です。
だから、その値段だと思います。

それでも売りに出ているというのは、公道走行を前提
としない競技用途でフレームを使う等の部品取りの車
としてニーズがあるのでしょうね。

書込番号:19877630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:117件

2016/05/15 17:56(6ヶ月以上前)

どこまで書類があるかは不明ですが。
大手でもこんな車扱うのがすごい。

書込番号:19877701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3320件

2016/05/15 21:27(6ヶ月以上前)

URL求む、どんな状態なのか見たいかも。

書込番号:19878329

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10778件

2016/05/15 21:51(6ヶ月以上前)

同じく見てみたいす! スレ主さんヨロピク ^ ^

書込番号:19878428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3320件

2016/05/16 21:33(6ヶ月以上前)

ここの中古車検索(大手6社)でも引っかからない。
カーセンサーのサイトでもNG
ガリバーもNG
gooもNG

売れちゃったから無いのか、そもそも無いのか。

書込番号:19880930

ナイスクチコミ!2


pipikovitさん
クチコミ投稿数:92件

2016/05/16 22:44(6ヶ月以上前)

ブレンボ移植でも安い!何処なんですか?

書込番号:19881232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

GRBの乗り心地改善について

2015/02/22 22:02(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door

クチコミ投稿数:2件

つい最近GRB-B(2010年モデル)の中古車を買いました。走行距離は5万kmほどです。

一人で乗ってこんなに楽しいクルマはない!とはしゃぐ日々でしたが、助手席に人を乗せてみると助手席の方が酔ってしまい・・。ガツガツした乗り心地がダメだったようです。
さらに元々ポテンザRE-11(溝残り約4mm)を履いていたからか、高架道路の繋ぎ目でガツンとかなり強い衝撃がくるほどです。
そこでスポーツコンフォート系のタイヤに履き替えようかなと思いますがDIREZZA DZ-102辺りにしようかと考えていますが使い倒したRE-11からDZ-102に履き替えたら乗り心地は改善されるでしょうか。
乗り心地を気にするようなクルマではないと承知の上で買いましたが、せめてある程度は・・と求めてしまいます。完全に気にしないのであればホンダのタイプRを買っていたところでしょう。
サーキットは走りませんし峠で攻めまくるなんてこともありませんしね。

そもそも、RE-11ってそんなに硬いタイヤなんでしょうか。純正タイヤのRE-050の乗り心地を知らないので基準がよく分かりません。

タイヤに詳しい方がいらっしゃいましたらどうかお力添えをお願いします。

書込番号:18507829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3334件

2015/02/22 22:40(1年以上前)

クルマの特性やGTRサイズのタイヤも相まって、乗り心地が悪いのはある意味当然の事のように感じます。

原因がタイヤの摩耗や硬化によるものなら、新品タイヤは総じてマイルドですから改善の余地はある・・・かもしれません。

因みにクルマはフルノーマルで?

書込番号:18508038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/22 22:48(1年以上前)

>マイペェジさん
ある程度の乗り心地の悪さは覚悟していましたが、これがタイヤによる依存が大きいのならば改善をしたいと思った次第です。
足が硬すぎて誰も乗れない5人乗りのクルマなんて・・って思っちゃいます。
書き忘れていましたが足回り関係はフルノーマルです。

書込番号:18508077

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:33848件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2015/02/23 06:44(1年以上前)

栗色の息吹さん

乗り心地の改善ならプレミアムスポーツタイヤのPROXES T1 Sportをお勧め致します。

栗色の息吹さんが期待する位、乗り心地が改善するかどうかは分かりませんが↓の私のレビューのようにドライ&ウエット性能と乗り心地等の快適性能を両立しています。

http://review.kakaku.com/review/K0000333421/ReviewCD=550967/#tab

書込番号:18508834

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

メタルキャタライザの交換について

2015/01/27 20:49(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door

クチコミ投稿数:6件

GRF(A-line)完全ノーマル車に、HKS メタルキャタライザを取り付けたいと思っています。

予算の都合上、メタルキャタライザ交換後のECUなどの再設定は考えていません。

また、マフラー交換は、排気音が大きくなるので考えていません。

キャタライザのみの交換で、走行性能にどんな変化があると思いますか?
また、逆にどんなデメリットが考えられますか?
経験談をお聞かせください。
よろしくおねがいします。

書込番号:18412962

ナイスクチコミ!0


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:840件 MyMachine 

2015/01/27 21:30(1年以上前)

車種は違いますが、R34スカイラインでキャタライザーを交換したことがあります。

当方エンジンをある程度チューンしたので吸排気にも手を入れる必要が生じ、吸排気系全交換した際にフロントパイプとマフラー径(ともに75φ)に合わせてキャタライザーも交換しましたが、吸排気およびエンジンノーマルでキャタライザーのみの交換で効果があるかどうかは疑問です。

ちなみにマーチ12SR(初期型)ではエンジン・吸気系・マフラーノーマルでフロントパイプ付キャタライザーに交換しましたが、ステンレス製フロントパイプに変えたことで、エンジンサウンドが変わったくらいで走り自体には変化を感じませんでしたので、現在乗っているマーチ12SR(最終型)ではエンジンチューンはしましたが、吸排気系は全くノーマルのままです。

ということで個人的にはメリットはなさそうと思います。

また、デメリットは出費が無駄?、と車検時排ガス規制にひっかかるかも、といったところでしょうか。

書込番号:18413121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3334件

2015/01/27 21:57(1年以上前)

排気抵抗が減りブーストの立ち上がりが早まり、エンジンのフィーリングアップに繋がる・・・かもしれない?

フロントパイプ一体ですから体感出来る効果は望めますが、本来ブーストアップ以降で使うパーツだと考えます。

書込番号:18413241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1703件

2015/01/27 22:30(1年以上前)

マフラー変えないのであれば余り意味のあるパーツとは思えないけど。

書込番号:18413388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件

2015/01/27 22:32(1年以上前)

マフラーの抜けが悪いのに途中をスカスカにしても無意味ですね

書込番号:18413398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/27 23:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

本当は、マフラーを交換して、走りと音を楽しみたいと思っていたのですが、

周囲の圧力で「音がうるさいのNG」よって、マフラー交換ダメとなってしまい、、、

だったら、こっそりメタルキャタライザーを変えようと思いにいたっております。


遮熱板を切る加工する必要があるみたいで、エンジンルーム内の熱害も心配ですが、いかがでしょうか?

車検時の排ガス規制ですが、キャタライザの車検適合の試験成績書があればクリアするもの
と思っておりますが、正しいでしょうか?

書込番号:18413707

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:840件 MyMachine 

2015/01/28 00:04(1年以上前)

ワンオフ遮熱版

遮熱板取り外しに関しては車種ごとに異なるので影響は不明ですが、

当方タービン交換時に遮熱版を取り外したところ、問題が発生したので、ワンオフで遮熱版を作ってもらった、ということがありました。(フロントパイプやキャタライザーは遮熱版なし、ですけど)

なのである方が良いと思われます。


排ガス検査に関して
当方ディーラー車検でしたが、排ガスに関しては車検時にチェックするようで、NGをもらったことがあります。

なので、基本的に車検時にテストを行うようです。

書込番号:18413830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/28 08:13(1年以上前)

ikemas様
写真、シルビアのエンジンでしょうか。。。ありがとうございます。
排ガスNGとなったとき、どのような処置をされたか教えてほしいです。
ちょっと逸れますが、マフラー、足回り以外で、最初に交換すると良いパーツなどありますか?

書込番号:18414376

ナイスクチコミ!0


桜*桜さん
クチコミ投稿数:486件

2015/01/28 09:08(1年以上前)

どの様な目的か分かりませんので私が足廻りほぼ交換して「これだ!」と思ったのがシートです。
ダンパーだとかタイヤ交換するより体感出来ます。

書込番号:18414469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件

2015/01/28 10:01(1年以上前)

私は制動装置の前後バランスを一番最初に見直します。

書込番号:18414569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:840件 MyMachine 

2015/01/28 10:58(1年以上前)

写真はR34スカイラインです。

排ガスNGのときは原因は社外品キャタライザーでしたが、NISMOのメタルキャタライザーに変更して対応しました。

パーツに関して、
ノーマルで街乗りを楽しくする、という前提で自分が交換を考えるパーツはクラッチと機械式LSDです。

法定速度で街中を走っても違いはわかると思います。

ただ、4WD車の場合デフは複数あるのでどこにLSD入れるのがよいかは自分はわかりませんが、当時インプレッサに乗っていた友人はフロントデフに機械式LSDをいれてました。

書込番号:18414690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12997件

2015/02/01 15:56(1年以上前)

ダメなのは排気音だけですか

乗り心地や排気オークション以外の振動や緒とは良いのでしょうか?

マフラーはノーマルでもサスペンション、足回りのブッシュ、エンジンやミッションのマウントを変えるとかなり変わります
LSDを入れると又変わります


書込番号:18429107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/02/10 22:26(1年以上前)

皆様
いろいろアドバイスありがとうございます。
色々悩んだ結果、ECU エディター特別仕様版を購入しました。
質問の内容とは別の方向に向かいましたが、次のステップに入りました。
ありがとうございます。

書込番号:18462007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3334件

2015/02/10 23:36(1年以上前)

ikemasさん、マシンのスペックは?

純正のタービンや補器類を潔く取っ払い、タービンをウエストゲート式のKKKのビックシングルに交換。
燃料系は700ccインジェクター+GTR用燃料ポンプ。
制御系は純正のエアフロ方式から、圧力センサー方式に変更。エアクリはパワーフローに。
以上をフルコン(Vプロ?)+EVCで制御。
出力はブースト1.2キロで400馬力。1.5キロで450馬力以上。
想定されるステージは、最高速。
足回りやブレーキや駆動系その他も含めれば、総チューニング費用はGTRが新車で買える位。

ガス検査で引っかかったのは、キャタの浄化性能不足+セッティング。
エンジンブローを防ぐ意味で燃料冷却に頼った=濃い目に噴射したから。

勝手な想像ですが・・・。

書込番号:18462344

ナイスクチコミ!0


ikemasさん
クチコミ投稿数:840件 MyMachine 

2015/02/11 01:42(1年以上前)

マシンスペックです。

2名乗車。エアコンレス。乗車定員と車幅の変更や使用パーツに改造申請が必要なものがあるため改造車検です。

タービンはKKK(BLITZ)のK27 MOJ。
マネージメントはおっしゃる通りDジェトロ化Vプロでブーストコントローラーは最初はHKS EVCでしたが、現在はBLITZ Dual-SBCです。

ステージはサーキットで街乗りはサーキットまでの移動のみ。タイヤは前後255/40R17のSタイヤです。

街乗りは制限速度厳守がモットーですし、そもそも街乗りでは曲がらない止まらない車なので飛ばす気も起きません。

現状でトルクが測定不能(63kg以上)なので馬力はわかりませんが、現在の仕様になる前は480ccインジェクター、ブースト1.2kg時に480ps/62kgでした。

現在は600ccインジェクターで、ブースト1.5kg〜1.8kgに設定してます。

また、重視したのはトータルバランスなので一通り手を入れてます。

あと、排ガスNG時にキャタライザー変更と合わせて、FCON V(V pro加工)の銀プロから現在のV pro(金プロ)に変更してました。

金プロだと空燃比設定が2通り入れられるらしく、アイドリングは薄くしても壊れないので空燃比をかなり薄くしたと言われました。

書込番号:18462688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3334件

2015/02/11 08:36(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

2名乗車。エアコンレスetc町乗りはオマケ程度、ほぼサーキット仕様ですね。

書込番号:18463089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

初心者 インプレッサWRX STIの進化に関する

2014/06/12 22:49(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door

クチコミ投稿数:2件

お世話になります。新型WRXが話題になっていますが、新型にない5ドアの現行型が実用性が高くて、気になっている私です。良く聞くもので、A型とかC型で、主な改良点が知りたいので、存じであれば、教えて下さい。下らない内容ですが、宜しくお願い致します。

書込番号:17620387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2014/06/16 21:16(1年以上前)

C型になってロワアーム付け根のブッシュがピロになったと思います。
フロントかリアかは忘れました。
他はフロントバンパーのデザイン変更、サスセッティングの見直しなんかがあったと思います。

書込番号:17633679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/06/16 23:10(1年以上前)

ベッコベコベーコンさん

今晩は!そして親切にありがとうございます。ロワアーム部のピロに変えたのは耐久性をより求めるからでしょうね?また、足回り変更はタイヤの接地面を更に高める為にもやっていたんでしょうね。バンパー変更で一層ハンサムになって来ていますね。

良き回答ありがとうございました。また、何かと宜しくお願いします。

書込番号:17634198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティについて

2014/06/03 00:34(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door

盗難の多いインプですが皆さんセキュリティ等はどうされていますか?
ちゃんと専門店で取り付けるセキュリティを考えていますが、パンテーラ、ゴルゴ、クリフォードなど特徴、おすすめなどがあったら教えてください。

書込番号:17586697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12997件

2014/06/03 08:12(1年以上前)

保険!

書込番号:17587229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件

2014/06/03 19:56(1年以上前)

当方は車種は違いますがクリフォードの前モデルだったAG5を専門店でインストールしてもらいました。

機能は豊富ですし、一番便利なのはリモコンエンジンスターターでしたね。

こちらのお店で施工してもらいました。

 http://www.garage-complete.com/

機種毎に詳しく説明されておりますのでご参考にしてください。

書込番号:17588921

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/06/16 15:35(1年以上前)

確かに保険という選択肢も有りますね!
ただ保険だと年がたつに連れて金額が減ってきますからね…
1年で50万以上補償額が下がるらしいので、それだったら20万ぐらいのセキュリティを付けても良いかなと思いました。

書込番号:17632760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/06/16 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。
クリフォードもお店で勧められました。
ただ海外製というのが引っ掛かり某国内メーカーの物にしました。

書込番号:17632767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 wrx sti grb納期&魅力について…

2014/03/12 08:26(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI 5door

クチコミ投稿数:5件

初めて質問させていただきます。
当方26才男です。
至らない点等多々あるかと思いますが先生方よろしくお願いします。
先月の23日、wrx sti最終注文受付日にgrbを契約してきました。
初の、そして念願のスバル車オーナーになれました。
担当の営業マンに納期を訪ねると
「確約はしかねますが1ヶ月弱かと…」
という返事。
了解した旨を伝え、数日後ディーラーから電話があり
「先般の雪の影響で部品などの納入が遅れており、他のstiの生産が追い付かないので納車がGW明けになるかもしれません…」との事。
仕事中にも関わらずショックで目眩がしましたが、仕方がないと思い了解の旨を伝えました。
そこで質問なのですが…

@wrx stiはモデル末期であるのに全国的に受注数は多かったのか?(私の担当店舗では月に1台出るか出ないかだそうです。)
Aもともとwrx stiの製造ライン自体が少ないのか?
B納車まで2ヶ月以上かかるのはスバルでは普通なのか?
C皆様は納車までの間、どのようにして気を紛らわしていたのか?
D皆様はなぜwrx stiというマシンを選んだのか?また魅力は何か?
を是非ともご教授下さいませ。
訳のわからない質問ですみません。
長文、乱文失礼しました。

書込番号:17294009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12997件

2014/03/12 09:08(1年以上前)

古いWRX乗ってます

想像や主観も多いですが


@wrx stiはモデル末期であるのに全国的に受注数は多かったのか?(私の担当店舗では月に1台出るか出ないかだそうです。)
Aもともとwrx stiの製造ライン自体が少ないのか?

wrxの製造ラインって無いはずです
インプのラインでオーダーシートにのっとって順次製造かある程度のロットを一時的に流すと言う事でしょう


B納車まで2ヶ月以上かかるのはスバルでは普通なのか?

メーカーオプション付き(ある意味一部オーダー)の車はやはり1ヶ月以上くらいかかるのはスバルでなくても普通かと思います

wrxでなくてもXVとか売れていると思うのでやはり今忙しいのでしょうね

C皆様は納車までの間、どのようにして気を紛らわしていたのか?

納車された車をどうしようか(何かつけたり)と考えます
又以前(今)の車よにどう良いか期待します

D皆様はなぜwrx stiというマシンを選んだのか?また魅力は何か?

5drと言う事ですが
僕は4WDでアフターパーツ(モタースポーツユーズ)の選択幅が広い車セダンの中から選びました
当時(今もか)実質ランサーとインプの2拓で
知り合いがデーラーにいたのと燃料タンクの大きいインプにしました


書込番号:17294106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/03/12 21:44(1年以上前)

gda_hisashi様、お返事ありがとうございます。

wrx stiのラインは無いのですね(*_*)お恥ずかしい限りです(((^^;)
おかげさまで勉強になりました!
やはりxv等の売れ行き好調に加え、増税前の駆け込み需要で工場もいっぱいいっぱいなのでしょうか!
私もエボとインプで迷いましたが、日常的に荷物を積む機会が多いのでgrbにしました!
でも4ドアのリアスポイラーはやはりカッコイイです!
納車まで本当に待ち遠しいです!発狂しそうなぐらいに笑
私もパーツ等を見て気を紛らわせながら納車を待ちたいと思います!

書込番号:17296176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件

2014/03/12 23:04(1年以上前)

うらやましいです。カタログやSTiのホームページみて過ごすのも楽しいですよ。 自分はステッカー貼ってSTiの気分楽しんでます。


書込番号:17296562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/03/13 00:56(1年以上前)

こんばんわ。
契約おめでとうございます。
昨年10月に、4ドア A-LINEのオーナーになりました。
私の場合の納期は、7月末に契約、9月中ごろ工場出荷。東京から船で泉大津港、
港のセンターでオプションの取り付け、ディ−ラーに到着後、ディーラーオプション取り付けのち納車でした。
2か月強かかりました。工場出荷後、最低約2週間は待つようです(場所にもよると思います)。
発売当初は300台/月の生産と言われていたので、専用ラインもなく、部品が揃ったら
ラインで製造という感じではないでしょうか。
私は、プレミアムパッケージ(サンルーフ付き)の為、余計に掛かったかもしれません。
 いい歳してと思われていますが、後悔はしていません。
新型WRXより、形はこちらのほうがいいと思っています。
納車まで待ち遠しいですが、期待していいと思います。
ちなみに、私の車のナンバーは、和泉ではなく堺ナンバーです(泉ナンバーがいいのですが?)。

書込番号:17297040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/13 06:45(1年以上前)

t t sony様、書き込みありがとうございます!

あぁー!そうですね!stiのパーツのラインナップはディーラーのパンフレットでしか見たことありませんでした(*_*)
HPで見ればもっとstiパーツの種類も確認出来ますね
(((^^;)
剛性補強系のパーツは一通り装着しようと思っているので、ラインナップ見ながらニヤニヤしようと思います笑
ありがとうございました!

書込番号:17297317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/13 07:01(1年以上前)

泉ナンバーU様、書き込みありがとうございます!

とても具体的な納車までの流れありがとうございました!
凄く参考になります(^O^)
ハワワワワ…二か月強…(゜ロ゜;
ほぼ3ヶ月だと一年の4/1…(*_*)
待ちきれなくてトミカ買ってしまいそうです。
私も個人的には新型wrxより現行が好みです!
新型発売まで待とうかと思ったのですが、5ドアの発表は無かったので現行型にしました。
また後から5ドアモデル追加なんて事もあるかもしれませんが笑
お住まいの管轄陸運局では堺ナンバーだったのですか?
でも1文字のナンバーってカッコイイですよね(^O^)
憧れます(^-^)

書込番号:17297337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/13 07:03(1年以上前)


泉ナンバーU様ではなく
和泉ナンバーU様でした。
ニックネーム間違え失礼しました。

書込番号:17297338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「WRX STI 5door」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STI 5doorを新規書き込みWRX STI 5doorをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格帯を見る

WRX STI 5door
スバル

WRX STI 5door

新車価格帯:315〜472万円

中古車価格帯:105〜368万円

WRX STI 5doorをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング