『バルブ撮影可能です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,925

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,925¥4,173 (41店舗) メーカー希望小売価格:¥2,500

タイプ:ワイヤレス RC-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RC-6の価格比較
  • RC-6のスペック・仕様
  • RC-6のレビュー
  • RC-6のクチコミ
  • RC-6の画像・動画
  • RC-6のピックアップリスト
  • RC-6のオークション

RC-6CANON

最安価格(税込):¥1,925 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月中旬

  • RC-6の価格比較
  • RC-6のスペック・仕様
  • RC-6のレビュー
  • RC-6のクチコミ
  • RC-6の画像・動画
  • RC-6のピックアップリスト
  • RC-6のオークション

『バルブ撮影可能です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RC-6」のクチコミ掲示板に
RC-6を新規書き込みRC-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

バルブ撮影可能です。

2010/05/27 17:51(1年以上前)


カメラ用リモコン・レリーズ > CANON > RC-6

スレ主 __toshi__さん
クチコミ投稿数:3件

富山のカメラのキタムラ中川原店でバルブ撮影できません、と言われましたがちゃんとできますね。
説明が怪しかったので、「メーカーに確認して欲しい」とお願いして確認していただいて、やはりできないとの回答で、コードタイプを買って帰りましたが、本屋に行く途中でリモコンもあったら便利かなと思い、掛尾店で購入。家でRC−6を開いてみたら、ちゃんとバルブ撮影の説明が書いてありました。ん〜・・・ちゃんと自分で調べておかなかったのが悪いのですが。。。なんか損したような気分でした。

書込番号:11415360

ナイスクチコミ!7


返信する
LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/05/27 18:28(1年以上前)

店長も頼りない感じだし、あとは、若い方と カメラの事を知らない女性達しか居ませんからね。

書込番号:11415483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/10/10 23:02(1年以上前)

こんばんは


バルブの時はどのような操作になるのでしょうか。シャッターを切ったあと、ボタンを押しっぱなしになるのでしょうか。
天体撮影したいので、長時間撮影になります。

書込番号:12040703

ナイスクチコミ!7


スレ主 __toshi__さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/16 00:16(1年以上前)

ボタンを1度押すと開き、もう1度押すと閉じますよ。

書込番号:12066129

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2010/10/16 09:32(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12067311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > RC-6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RC-6
CANON

RC-6

最安価格(税込):¥1,925発売日:2010年 4月中旬 価格.comの安さの理由は?

RC-6をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング