『フォマットしたら録画出来ない?』のクチコミ掲示板

2010年 2月23日 登録

IVS-250

著作権保護技術「SAFIA」に対応したiVDR-S規格のリムーバブルHDD(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

タイプ:専用ハードディスク 幅x高さx奥行き:80x12.7x110mm 重量:0.145kg IVS-250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IVS-250の価格比較
  • IVS-250のスペック・仕様
  • IVS-250のレビュー
  • IVS-250のクチコミ
  • IVS-250の画像・動画
  • IVS-250のピックアップリスト
  • IVS-250のオークション

IVS-250IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月23日

  • IVS-250の価格比較
  • IVS-250のスペック・仕様
  • IVS-250のレビュー
  • IVS-250のクチコミ
  • IVS-250の画像・動画
  • IVS-250のピックアップリスト
  • IVS-250のオークション

『フォマットしたら録画出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IVS-250」のクチコミ掲示板に
IVS-250を新規書き込みIVS-250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フォマットしたら録画出来ない?

2011/06/24 12:51(1年以上前)


テレビオプション > IODATA > IVS-250

スレ主 tthsさん
クチコミ投稿数:26件

IVS-250をパソコンでフォマットしましたが、これにWOOのHDDに録画したものを移動できますか?IVポケットの取説にはフォマットのことは記載が無く、WOOに接続後の手順が書いてあるだけです。WOOをこれから購入する計画です。どなたかご教示いただければ幸いです。

書込番号:13171441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/24 12:59(1年以上前)

PCでどのようにフォーマットしたのか分かりませんが、WOOO側でもフォーマットは可能なので使用できるはずです。。

書込番号:13171470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/06/24 13:33(1年以上前)

Woooで録画したものは、
dixim digital tv ivdr editionで再生します。

書込番号:13171581

ナイスクチコミ!0


スレ主 tthsさん
クチコミ投稿数:26件

2011/06/24 22:39(1年以上前)

NTFSでフォーマットしました。
安心しました。WOO購入したら早速録画してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13173379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > IVS-250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IVS-250
IODATA

IVS-250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月23日

IVS-250をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング