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PCX のクチコミ掲示板

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バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 abso-106さん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。

この度初めて投稿させて頂きます。

7月にJF56のホワイトパールを新車購入したのですが、先ほどバイクをとめて降りる時にサイドスタンドをかけたら、とめた場所が傾斜していてサイドスタンドが外れ初めてPCXを倒してしまいました。


カウルは傷つき、ブレーキレバーは曲がり、アンダーカウルも傷ついてしまいました。

ちなみに左側に倒してしまったので、全て左側です。


アンダーカウルは下の方だし今までも何回か擦っていて、タッチペンで誤魔化していてブレーキレバーはこの前社外品を注文していてもうすぐ届くのであまりショックはないのですが、とにかく自分的にはフロントカウルの傷ですごく落ち込んでいます。



自分で傷を修復できれはしたいですが、パールですし、そんな事した事もないし上手く出来る自信もないのです。
もしくは、フロントカウルは新品に替えようかと思います。

そこで修復ならどういう手順か、新品カウルを買うならどうやって注文すればよいのか、バイクを買ったお店でなくても注文出来るか
と言うのを教えて頂きたいです。

そんなのバイク屋で聞けよ!
と言う回答はやめて頂きたいです。

バイク屋は買った所が遠く、中々営業時間中に電話も出来ないので…


皆さんのご意見をお聞かせくださいm(__)m

2014/12/15 22:32 [18274113] スマートフォンサイトからの書き込み

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銅メダル クチコミ投稿数:13206件 PC-SIDE 

新品に交換するのが一番ですね。

自分の場合はUターンの練習中に嫁が転倒。
フロントとリアに傷が付きました。
フロントカウル「パールホワイト」はステッカーでごまかし、リア「濃い紺色」はタッチペンで修正。
フロントは同じステッカーを左右に貼ったので意外と目立たない。
リアは、似た色を探しにオートバックスに行って色の見本と照らし合わせたのらでほぼ同色。
タッチペンを使う時はマスキングテープを使うと上手く行く。

2014/12/15 23:03 [18274252] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:401件

バイク屋でもしてくれるけど・・・
気が引けるんなら「2りんかん」のようなパーツ用品店で注文取り付けしてくれるよ。
質問内容からして自分でやるのは無理ですね。

2014/12/15 23:38 [18274374]

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yota-hinaさん
クチコミ投稿数:6件

私も先日センタースタンドで駐車してたのですが、強風によって転倒し、れカウルが傷だらけ+換えたばかりの調整式レバーも曲がってしまい相当ショックを受けています。

JF56純正のホワイトパールのタッチペンて販売してますか?

近しい色でもあれば補修したいので。

補修経験がある方はどこ製のタッチペン使用して仕上がりどうか情報いただけると助かります。(仕上がりと言っても応急処置レベルなのは重々承知してます)

2014/12/15 23:56 [18274429] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:111件 PCXのオーナーPCXの満足度4

ちょっと深そうなので、
タッチアップだけですませようと
すると、綺麗に行くまで
なんどもなんども重ね塗りして
塗り、乾燥を繰り返すしか
ないですけど、下地が黒なんで
上手くいかないかも

キズを研磨して、パテで形成
プラサフ、重ね塗り、クリア
コンパウンド

やったこと無ければ
素直にカウル交換が早いです。

ただ、今後の事もあって、自分で
やりたければ、交換で外したカウルを
持ってきて、練習すれば良いかも?

補修は場数が物を言います
オフ乗りは自分で出来ないと
えらい事になります(^^;;
ヤフオクで傷モノを落札して
補修し、パーツをいくか
ストックしています。

塗料は
トヨタホワイトパールクリスタルシャインを使われている方がいましたよ。

2014/12/16 08:05 [18274922] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:5440件

パール系は、経験ない人が塗装直すのはまず無理です。
その色だけでなくて、表面に厚めのクリアが乗ってたりします。
色が同じでも、塗装の段差がみえてしまいます。
 
単に目立たなくなればいいのなら、タッチペイントすればいいのですが、
新品同様に戻そうとすると、むしろ悪化させることになります。
 
交換しないで済ませるなら、白のカッティングシート等を貼ってごまかすことです。
同じ色はたぶん無いですが、傷まるだしよりは綺麗になります。

なお、バイク屋などで直そうとすると、工賃がかかりますが、
以外に、いろんなものを外さないと、カウルを交換できないこともあり、
パーツは安いけど工賃が莫大になる、ということもあります。

自分で交換する場合、サービスマニュアルという本がないと無理です。
これもけっこうなお値段する本ですよ。

2014/12/16 08:53 [18275024]

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スレ主 abso-106さん
クチコミ投稿数:3件


マジ困ってます。さん

そうですね。
アンダーカウルはタッチペンで誤魔化そうと思うので、マスキングしてやります。

アドレスV125Sさん

2りんかんの様な場所でも純正部品注文出来るのですか!
検討してみます

yota-hinaさん

強風で転倒とはとても悔しいですね。

多分純正色のタッチペンは発売されていないと思います。
自分はオートバックスに売っていた、確かホルツかな?の白のタッチペンを使っています。
パールは入っていないですが、2メートル離れれば分からないです。
あくまでも当方の以前の傷の場合。



くじらの時計さん

そうですね。
頂いた回答からすると、交換した方が早くもちろん綺麗ですよね!

交換して今の傷だらけのカウルで補修の練習してみようかと思います!

当方トヨタ車に乗っているので、ホワイトパールクリスタルシャイン色々調べて値段によっては買ってみようと思います!

情報ありがとうございましたm(__)m



Customer-ID:u1nje3raさん


そうですね!新品を買って交換しようと思います!

自分サービスマニュアルは持っていないですが、塗装が素人なだけでその他マフラー、外装パーツは全て自分で取り付けているのでカウルも自分で出来ます!


皆さん色々なご意見をお聞かせ頂きありがとうございました!


2014/12/16 11:45 [18275403] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:22件 PCXの満足度5

そこまでの損傷であれば、ましてや新車でもあるので交換したほうが気持ちがいいかもしれないと思いますね。
旧型よりもカウル単体は値段が下がっているので(それでも他車よりかなり割高)、検討してみる価値はあると思います。

参考になるかどうか判りませんが・・・
2〜3ヶ月ほど前に、走行中に強風で空を飛んで同じくカウル交換をしました。
フロントアンダー&アッパー&ハンドルカウル全て交換で工賃込み5万だったかな?
ちょっと記憶があやふやですが、ここにも書き込みをしているので宜しければ見てみてください。
タッチペンに関しては、Holts製で色見本を車体に重ねながら探しました。
バイクの場合は色番号などないので、自分が納得できるものを色見本で探すといいと思いますよ。

2014/12/17 00:25 [18277679]

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スレ主 abso-106さん
クチコミ投稿数:3件


bluebellgarden2さん

回答ありがとうございます!
カウルは新品にしようと思います。

旧型よりも安いのですね!


お話とても参考になりました!
ありがとうございます!

2014/12/17 15:17 [18279173] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:9件

私は浮き砂に乗って転倒してしまい左側のカウルが殆どやられてしまいました。まず、自分でカウルをはずすことが出来るかが問題です。カウルはずしは沢山の方のブログなどを参考にしてください。取り替える部品が決まりましたらネットで検索して注文しましょう。純正と入れて探してください。全体のセットで安く出ているものもありますが、必要な部分のみで良いと思います。私の場合色違いは気になりませんでした。転倒の場合内側の爪の破損がありますのでチェックしてください。交換部品にはクリップなどは付属していませんので交換する前のものから必ずはずして流用してください。私の場合、暇人ですのでゆっくりと時間を掛けて交換できました。左フロント、サイド、メーターパネル、アンダー、ミラー、レバーなど交換しましたが2万円ちょっとで済みました。根気の要る作業でしたが、隅々まで観察できて勉強になりました。是非挑戦してみられてはいかがでしょうか?

2014/12/17 16:58 [18279365]

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バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:78件

新車にて昨月購入しました

本日乗った時にメーターパネル内の下の所が少し曇って小さな水滴が付いていました

まだ新車なので少し気にはなるのですが、特に差し支えないことなのですよね?

2014/12/13 20:59 [18266920] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:5440件

空気中の水分が、気温によって結露することは当然ありえます。

2014/12/13 21:12 [18266979]

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クチコミ投稿数:14件

メーター内が曇るなら、クレームですね。
証拠写真を撮って、販売店に相談しましょう。

2014/12/14 09:59 [18268498]

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クチコミ投稿数:45件

結構な距離を走ったバイクなら仕方ないとも思えますが、新車購入でしたらちょっと問題ですね。
販売店に相談された方が良いと私も思います。

2014/12/14 12:44 [18269075] スマートフォンサイトからの書き込み

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バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:5件

先日、新型PCX125を購入。

通学で乗ってます。走行距離100kmくらい走りました。

その日も学校に向かおうと、キーをONにしエンジンを始動しようとしましたが汗
全く反応しない、、、
買ったばかりでライト等の電装系は全てついている。サイドスタンドもしまってあるけど心配だから再度出して戻して、両方のブレーキレバーを握りセルを押すが反応なし。

これはまずいなぁと...
試行錯誤して
少し前方に押し進めて押しがけみたいにしてやったらかかったけど...これって初期不良ですかね
明日購入店に持って行こうと思ってるんですが

2014/12/11 00:07 [18257778]

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クチコミ投稿数:880件

うっかりキルスイッチがONになってたとか?

>少し前方に押し進めて押しがけみたいにしてやったら

としているうちに気づかない間にキルスイッチに触れてOFFに戻っていた。
なんてことはないですかね?

2014/12/11 06:51 [18258137]

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クチコミ投稿数:816件 PCXのオーナーPCXの満足度5

PCXにキルスイッチはありませんが、それはいいとして可能性を何個か

・インビヒダスイッチが左にしかなく、左ブレーキレバーをかなりぎゅーっと握らないと反応しないので握りが甘い

・サイドスタンドスイッチの半端な接触不良でかからない

MTバイクだとクラッチスイッチの接触不良もある(経験済み)まあとにかくスイッチ類が怪しいですね

あとホンダはキーONの横にOPEN系があるでしょ、キーがそこにはまってたって事はないですか?

2014/12/11 08:01 [18258261]

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クチコミ投稿数:22件

レバーの握りが甘くて掛からないのは自分もよくありますよ

2014/12/11 08:13 [18258275]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:880件

>PCXにキルスイッチはありませんが、

そうだったんですね...(^^;)
50cc以上は全部付いてると思ってました。失礼しました。m(_ _)m

2014/12/11 08:42 [18258329]

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クチコミ投稿数:45件

私もレバーの握りが弱くて、エンジンがかからない事を一度やりました。
かかるハズのエンジンが始動しないと、一瞬おや?っと焦るんですよね(^_^;)

2014/12/11 15:27 [18259319] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:5件

キルスイッチはないです汗

原因はリアブレーキのレバーを握るのが甘かったようです泣

ホンダの車両はどれも安全装置があるらしく、さらに思った以上に力を入れてレバーを握らないと安全装置が働いてしまうようです。
少し前に押してその勢いがレバーに伝わっていたものと思われます。
みなさん返答をいただきありがたく思います。

2014/12/11 15:42 [18259356] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:5件



キーONの横にOPEN系にキーははまってなかったです!
ご指摘ありがとうございます!
原因はレバーの握りが甘かったようです。
問題なくエンジンが始動するようになりました!ありがとうございます^ ^
思ってる以上に力いっぱい握らないとダメみたいでした泣

2014/12/11 15:46 [18259367] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:5件

レバーの握りが甘かったようです泣

思った以上に力いっぱい握らないと安全装置が解除されないとバイク屋に言われました(꒪д꒪)
ご指摘ありがとうございます!

2014/12/11 15:48 [18259372] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:5件

かなり焦りましたf^_^;
しかも新車だったのでさらに…

レバーの握りが甘かったみたいです。
ご指摘ありがとうございます!

2014/12/11 15:49 [18259376] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:2567件

使い込むうちに、だんだんと、柔くなります。
暫くは、我慢ですね。
姪が、今夏購入して、やはりエンジンスタートでぼやいていたのを
思い出しました。
なんか、下手に調整すると、ブレーキのキキが低下するので
暫くそのままにして、様子を見てと、ショップからいわれたそうで

最近は、寒さにまけて乗っていない。(^-^;)

2014/12/11 18:22 [18259727] スマートフォンサイトからの書き込み

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tamtomさん
クチコミ投稿数:24件

握りはヤマハ車から乗り換えた人は1回通る道です。(汗)
ホンダ車は全車強く握らないと掛かりません。
スズキ車は車種や走行距離でバラバラです。

2014/12/12 00:51 [18261165]

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バイク(本体) > ホンダ > PCX

初めて書き込み致します。
本日待ちに待った納車を迎え、雨上がりの道をPCXでおそるおそる帰宅しました。
人生初小型スクーターですが、こんなに楽しいとは…!
やっぱりバイクは楽しいですね♪

明日から通勤での道のりが楽しいです。

色々クチコミを読ませていただきました。
どなたかハンドル操作に干渉しないコンビニフックをご存知ないでしょうか?
出来ればJE56にあったものがいいです。
よろしくお願いいたします。

2014/11/29 21:00 [18220707]

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yoshi0317さん
クチコミ投稿数:33件

http://www.amazon.co.jp/キタコ-KITACO-コンビニフック-563-1426000-PCX125/dp/B006Z28C70

私はこれを使用してます(^^)

2014/11/29 23:11 [18221313] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:3件 PCXのオーナーPCXの満足度5

yoshi0317さん、情報ありがとうございます。

キタコのフックは使い勝手がよいでしょうか。
ちょっとお買い物で引っかけられるのが便利ですよね。

他の情報もありましたらぜひ使い心地も教えて下さい。

2014/11/30 04:49 [18221941] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:69件

私も今月、JF56のオーナーになりました。^^

通勤バイクの乗り換えで、PCXはコンビニフックがない点が購入時に躊躇しましたが、ハンドルバーに後付けすることで解決しました。
http://item.rakuten.co.jp/endurance/10004245/

ハンドルバーに挟み込む構造なので、六角レンチさえあれば、自分で取り付け可能です。

私の場合、通勤カバンの高さが足りなかったため、再度別のパーツを組み合わせましたが、それ程、ハンドルを取られることもありませんでした。どうぞ参考にして下さい。^^
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2339822/car/1831736/3014779/note.aspx

2014/11/30 22:43 [18225100] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:3件 PCXのオーナーPCXの満足度5

アトラクトイエローパールさん、ありがとうございます☆

ハンドルに別のパーツで固定するタイプなんですね。検討してみます。

納車されて通勤を楽しまれているようですね。
本日雨の駅までの通勤でしたが、もっと走りたくさせてくれるバイクですね。
PCXを購入して本当に良かったです。

2014/12/01 11:25 [18226308] スマートフォンサイトからの書き込み

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バイク(本体) > ホンダ > PCX

スレ主 doluceさん
クチコミ投稿数:23件

規定トルクにて標準ベルトでプーリを外品に変更したのですが、燃費が非常に悪くなりました。現在は、変更前と比べるとマイナス10km/lです。ベルトが空回りしている事も考えられ交換も検討しています。何かアドバイス情報をよろしくお願いします

2014/11/27 12:41 [18212360] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件

純正戻し
脱脂不十分で滑ってるなら確実に脱脂を行ったうえでベルトも新品交換

2014/11/27 13:29 [18212472]

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:393件

まあ 無いとは思いますがプーリーは、きちんと取り付け出来ていますよね?


トルクだけじゃなく…

因みにプーリーは何処のメーカーの物でしょうか?

2014/11/27 15:15 [18212684]

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スレ主 doluceさん
クチコミ投稿数:23件

エンデュランスです

2014/11/27 15:36 [18212736] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:11件

ウエイトローラーは何グラムを入れましたか?
軽くなると当然燃費が悪く成ります。
純正は18gが付いています。

2014/11/27 16:55 [18212910]

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スレ主 doluceさん
クチコミ投稿数:23件

12gです。

2014/11/27 17:02 [18212929] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:11件

軽すぎます。
確かに加速は良くなりますが中速の回転が高くなります。
私は、キタコのハイスピードプーリに15グラムを入れています。
あとは、クラッチ側にシムを入れてます。
他にはドライブ側の交換をしてメター読みで115kまで出るようにしました。
当然サーキット内です。
一般道では、メーター読み70kでリッター48k以上伸びています。

2014/11/27 17:51 [18213055]

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クチコミ投稿数:30件

プーリーを社外にすると、ほとんどのメーカーはウエイトローラーも純正よりは軽く、高回転使用になるので、当然燃費は落ちます、後夏場から冬場になると燃費も悪くなります(インジェクションが燃料を濃くだすから)両方を考えるとそれくらいは悪くなります、私も社外プーリーで高回転使用にしてるのでそんな感じです。

2014/11/27 19:18 [18213296]

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cocotiさん
クチコミ投稿数:26件

燃費の悪化した分、ノーマルの時よりも気持ちよく走れているんじゃないですか?
気温が下がった時の影響も顕著に出ますしね。

また、あれこれ交換して実験していくのも楽しみの一つとして捉えてはいかがでしょう。

2014/11/28 07:02 [18215074]

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クチコミ投稿数:220件

せっかく開発スタッフが何千万もかけて、ベストなバランスに設計したものを社外品にするとは、愚かな選択ですね!
ホンダのプロ集団が結論を出した設計以外、ベストな燃費はでないでしょう。

ノーマルをカスタムすることは、何かを犠牲にすることを意味してます。

2014/11/28 23:09 [18217572] スマートフォンサイトからの書き込み

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バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:3件

キャリアを着けるためにリアカバーを外しましたが、カバーをせずにいますが、皆さんは穴開け加工をして元に戻しておられるのでしょうか?
キャリアは、リアボックスを積むために着けています。

2014/11/15 18:06 [18170632] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:30件

アナ開け加工と書いてあるので、旧型のモデルですよね、リヤカバーをアナ開け加工して付けないと見た目も悪いですし、雨など水がまともに入るので良くないですよ(>_<)

2014/11/15 18:51 [18170769]

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クチコミ投稿数:3件

表現方法がまずかったですね。
新型FJ56です。
グラブレールの上のカバーの事なんですが…
(最初に外したカバー)
付けずにいるとなんか不細工のような気がして。
スクーターは初めてでして
こんなものなのかなぁー?って思いましたので
質問させていただきました。

2014/11/15 19:44 [18170932] スマートフォンサイトからの書き込み

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クチコミ投稿数:30件

新型だったんですね、
新型のグラブレールカバーのリッドを外してキャリア取り付けするようメーカーは指定してますが、リッドを取った後が不細工なので人によっては穴あけ加工してまた取り付けされてる方もいるようですね、機能的には問題ないので美観の問題だけですよね、私でしたら自分で穴あけ加工して付けるかな。

2014/11/15 22:32 [18171608]

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8空さん
クチコミ投稿数:112件

自分もJF56ですが、デイトナのマルチウィングキャリアをつけたら殆ど上から外した跡が見えなくなったのでそのままにしています。

2014/11/16 20:57 [18174838]

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クチコミ投稿数:3件

私の場合、キャリアとカウルの間が少しあるため
リアボックスを載せていますが、気になって…
でも、穴開けは危険な匂いがするので(笑)
このままで行く事にします。
アドバイスありがとうございました。

2014/11/17 19:03 [18177811] スマートフォンサイトからの書き込み

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