ビューティ・トワレ DL-WD40 のクチコミ掲示板

ビューティ・トワレ DL-WD40

ビューティ・トワレ DL-WD40 製品画像

拡大

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年 7月 1日

温水貯蔵方式:瞬間式 脱臭機能:○ 年間電気代:2025円 省エネ基準達成率:217%(2012年度) ビューティ・トワレ DL-WD40のスペック・仕様

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中
ビューティ・トワレ DL-WD40をお気に入り製品に登録<76
ビューティ・トワレ DL-WD40のピックアップリストを作成

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

ビューティ・トワレ DL-WH40

ビューティ・トワレ DL-WH40

満足度:
3.33

¥30,090

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ビューティ・トワレ DL-EJX10

満足度:
4.06

¥13,626

ビューティ・トワレ DL-WF20

ビューティ・トワレ DL-WF20

満足度:
4.57

¥46,696

ビューティ・トワレ DL-RJ40

ビューティ・トワレ DL-RJ40

満足度:
4.03

¥31,077

ビューティ・トワレ DL-WH20

ビューティ・トワレ DL-WH20

満足度:
4.18

¥25,707

ビューティ・トワレ DL-WB40

ビューティ・トワレ DL-WB40

満足度:
3.90

¥―

ビューティ・トワレ DL-WA20

ビューティ・トワレ DL-WA20

満足度:
4.56

¥38,790

ビューティ・トワレ DL-RG40

ビューティ・トワレ DL-RG40

満足度:
3.99

¥36,824

ビューティ・トワレ DL-WF40

ビューティ・トワレ DL-WF40

満足度:
4.08

¥―

ビューティ・トワレ DL-SJX10

ビューティ・トワレ DL-SJX10

満足度:
4.05

¥―

ビューティ・トワレ DL-WH50

ビューティ・トワレ DL-WH50

満足度:
5.00

¥41,438

SB TCF6621

SB TCF6621

満足度:
4.53

¥32,081

KMシリーズ TCF732C

KMシリーズ TCF732C

満足度:
4.43

¥39,800

ビューティ・トワレ DL-WD20

ビューティ・トワレ DL-WD20

満足度:
4.37

¥34,800

ビューティ・トワレ DL-WH60

ビューティ・トワレ DL-WH60

満足度:
4.26

¥51,825

ビューティ・トワレ DL-WE20

ビューティ・トワレ DL-WE20

満足度:
3.77

¥―

ビューティ・トワレ DL-WE40

ビューティ・トワレ DL-WE40

満足度:
4.35

¥―

ビューティ・トワレ DL-SZ40

ビューティ・トワレ DL-SZ40

満足度:
4.36

¥―

SCS-T160

SCS-T160

満足度:
4.10

¥12,800

PrevNext

ご利用の前にお読みください

ビューティ・トワレ DL-WD40 のクチコミ掲示板

(50件)
RSS

このページのスレッド一覧(全14スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ビューティ・トワレ DL-WD40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WD40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WD40をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40

スレ主 nori9907さん
クチコミ投稿数:90件

子供がオシッコする時だけ、便座をリモコンのボタンで上げるのですが、上がりきらず、下に落ちてくるようになりました。
モーターが弱くなったのでしょうか?

2015/07/26 18:19 [19001069] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

パナの以前の機種を6年ほど前に購入して
半年くらいで、便座が上がりきらない現象になりました

保障内でしたので、修理してまらいました

それから、1年経たずにまた同じ現象

メーカーに問い合わせたところ、ボタンの開閉実験は2万回以上問題なしとのこと。
手動の実験は?と聞いたところ、回答はございませんでした。
メーカー修理担当者と、メーカーは、原因については説明はありませんでしたが
個人的な推測ですが、原因はたぶん【便座のボタン操作の上げ下げ】を【自力で上げ下げ】だと思っております。

修理代金が12000円位だったと思いますが、無償で修理してもらいました。


その後は、手動で開け閉めをしないようみんなに徹底し丁寧に使用していましたが
1年経たずに、また故障
その時に、部品が無いとか言って、2か月位放置
こちらから、問い合わせると、今回に限り無償でとか言って修理してもらいましたが

それから2年ちょっと
また壊れたので、いい加減めんどくさいので、新しいTOTOを買いました。

どー考えても、おかしい現象です
知人も、同じような時期に同じようなモデルを使用していたので、試したらやっぱり壊れていました(>_<)

主観ですがたぶん設計ミス・リコールレベルだと思います。

修理担当者に聞いたところ、お茶お濁しながら
モーターユニットは、他機種にも併用しているようで、修理が多いとのことを、ぽろっと話していました。

量販店で故障について、トイレメーカーより多機能で安いですが、壊れやすいと聞きながら、使用してみて初めて理解できました(>_<)

今のモデルはどーなんでしょうか?
私のような犠牲者が出ていなければいいのですが・・・

2015/09/28 14:22 [19181583]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40

クチコミ投稿数:31件

2010年の秋に本製品を購入しました。
半年ほどで便座が割れて、修理交換しました。
その後使っていくうちに再度便座が割れましたが、保証期間が1年となっていることから、あきらめてそのまま使っていました。
つい先日、親せきが保証期間が過ぎても修理してもらえたという話を聞き、パナソニックのサポートに電話しました。
その結果、便座をただで交換してもらえました。今度付け替えた便座は壊れないらしいです。
保証期間が過ぎていても無償修理してもらえる場合があるようです。

2014/10/06 14:43 [18021108]

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16181件

そんな事あるんですね。
もしや、リコール1歩手前だったりして。
自分も、型番は違いますが、Panasonic製を、去年付け替えました。
体重があるので、ゆっくり座るように、しています。

2014/10/06 16:18 [18021327]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

うちも無償交換してもらいました。
材質不良で改良がされてるようですが、不誠実な対応なのでもうこのメーカーのは買いません。

2014/12/06 12:14 [18242654]

ナイスクチコミ!0


mana.さん
クチコミ投稿数:1件

私ももう買いません。

2010年に購入して、1年以上前に便座のひびに気が付きました。
だんだん亀裂が大きくなってきて、最近は少し心配になってきたので、
修理はいくらくらいかかるのかと、電話で聞いてみました。
担当者から連絡しますということで電話を切りました。

その間にこちらの書き込みを見つけて、もしかして無償?と思いましたが、
担当者からの電話では2万円前後とのことでした。
ネットに記載があったので無償になる可能性が…と伝え修理の依頼という事で担当者から連絡もらうことに。

結果、そのネットの書込みは公式ではないのでやはり無償にはならないと。
出張見積もりでないと正確な金額はわからない。
高額になった場合修理を断ってもいいが、出張費用の4000円はかかります。
とのことでしたので、修理はお断りしました。

以前はTOTOの便座でしたが、10年位使用しても便座が割れることはありませんでした。
3〜4年で便座が割れるなんて。。。今度は違うメーカーにします。

2015/05/23 01:05 [18801146]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40

スレ主 buchikoさん
クチコミ投稿数:1件

1台目は保障期間内で、ウォシュレットが作動せず、メーカー対応で交換になりました。
その後2年でウォシュレットが使えず、漏電マークがつき、その都度どきどきしながら、電池交換したり、説明書と格闘。 電気屋さんに見てもらうと、本体自体が壊れていると。

もう格闘に疲れ、純正のトイレメーカーTOTOに変えることにしました。
口コミを見ても同様のクレームが多く、メーカー対応も1年と、むりのある商品なんでしょうね。
売る前に粗悪な商品なので、2年で壊れると説明してもらいたかったよ。

ナショナルよ、金かえせ!!!

2014/05/16 15:10 [17521334]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40

クチコミ投稿数:2件

こちらの板を確認して、本製品に品定めをしました。
その節は、大変お世話になりました。

本製品を愛用して1年半が経ちました。
しかし、昨日(5日間の)旅行から戻ると、おしり洗浄・ビデが正常に開始出来ない状態になっていました・・・。ほかの方の書き込みを見ると、故障再発も多いようですし、出来れば自己修理をしたいのですが、以下の状況です。アドバイス等があればご教授いただければ、と思い書き込みをさせていただきます。

(状況詳細)
着座までのセンサー類の動作(便座蓋開閉、アクアコート、着座後の脱臭など)は行われますが、おしり洗浄・ビデ時に「ノズルが出ない」状態です。

説明書に従い、
@ノズルの洗浄(ノズルは出てくる、洗浄穴からも、水がちょろっと出る)
A水道水フィルターの清掃
を実施しましたが、試運転で「洗浄ボタン」を押すと、いつもの調子でノズル洗浄モードに突入するも、ノズルが出ずに、「ECO NAVI」と「8時間きりランプ」が同時に点滅してしまいます。

ノズル洗浄モードに突入した際に、ノズルから水が滴るような状態であるため、通水は問題ないようですが、何らかの原因(たとえば、水圧が低いとか、装置内にカルシウムの詰まりがあるなど)で、正常な洗浄が出来ないと判断されてか、ノズルが出てきません。

ノズル洗浄の際に、ノズルは出ますので、物理的な引っかかり等は無いのでは、と考えています。

旅行にあたり、止水や水抜きを行っていなかったので、それが原因になっている可能性はありますが、説明書によれば、水抜きは1週間以上使用しないときと明記されています。

幼稚園の頃から温水便座(TOTO)がある世代ですが、10数年のオーダーで、故障したことはありませんでした。先に報告されているセンサー類の故障ならともかく、1年半で基本的な機能(おしり洗浄)での不具合に見舞われるとは、なんとも残念でなりません。

なにか、有効な方法って、ないですかねぇ。

2012/08/23 00:06 [14969542]

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7230件

>ほかの方の書き込みを見ると、故障再発も多いようですし、出来れば自己修理を
>したいのですが、

修理したところで故障再発を気にして使い続けなければなりませんし、修理するより
価格.comで安いTOTOウォシュレットを探して自分で取り付けたほうが簡単です。

2012/08/23 15:37 [14971521]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

古い書き込みですから既に買いかえられているかもしれませんが、パナソニック製品の良いところは最後まで、メーカーが責任を持った対応をしてくれる事です。
他のメーカーにしたところで、壊れるときは壊れます。
ちなみに、僕が使っているパナソニック製の便座は15年くらいになりますが、便座の割れくらいで基本機能は壊れずに現役です。
最終的に、もし、修理代金が高い場合でも、相談すれば、まだ2年たっていないですからと、対応するのは日本のメーカーだけです。
それに、修理するよりと考えるには早すぎる期間です。
国外メーカーでしたら、1日でも保証期間が過ぎたら、まず、対応をしません。そこが日本の人を思いやる心だと思います。

2012/10/08 16:29 [15177534]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

>じんぎすまんさん
返信、ありがとうございます。
亀レスで申し訳ございません。
当初、私もTOTOの安いモデルへの買い替えを検討しました。(実は、洗浄時の水量が少ないという不満もあったので・・・)
現在の状況は、下記に記述しますが、ご指摘のとおり「また壊れるかもしれない」という疑念は持ち続けています・・・

>DCTAMAさん
返信、ありがとうございます。
15年ですか。実家のTOTOもそれぐらいは持ったので、このカテゴリーの商品としては、おおむね期待する稼動年限内といったところですよね。
この書き込みのあと、多少お金を払ってもいいから「早く機能回復させたい」という思いで、サービスマンを呼びました。

DCTAMAさんのご指摘どおり、パナソニックさんは「無償修理」してくれました。
修理後1ヶ月が経過しましたが、現在まで順調です。

特に最近は、マスコミ報道で日本家電メーカーの残念な現実が報道されて久しいですが、まだ捨てたものではないな、とは感じました。

原因は、水を加熱するヒーターのショートでした。
「滅多に壊れない部位です」という見解とともに、部品入荷まで1週間待って欲しいという、都合2回にわたる修理でした。

どのメーカーでも壊れることはあるかもしれませんが、排泄後の洗浄を担う、この手の機器が壊れると、非常にいらいらします。(やっぱりTOTOにしときゃ良かった!など)
「長期保障」に加入するとともに、必ず「口コミ」や「メーカーの対応」を確認することが必要ですね。

私のときは、発売から日が浅く、経年で壊れた、という報告がありませんでしたので、「長期保障」に入るべきでしたが、今回は、「メーカーの対応」に救われました。
このあと、10年もてば、それで「普通」という評価になるでしょう。
しかし、その買い替えで、パナソニックを選ぶかはわかりません!

2012/10/15 22:23 [15209305]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40

スレ主 beat-upさん
クチコミ投稿数:1件

エチケットポイントが暗くなって、便器を照らさなくなってしまいました。
LEDは点灯しているのですが、光量不足のようです。
汚れは付着していないようなので原因がわかりません。
購入してから3ヶ月でエチケットポイントが点灯せず修理してもらった経緯がありますが、今では保証期限を過ぎてしまいました。同じような症状で修理された方はいらっしゃいますか?
また、修理代はいくら位かかるものでしょうか?

2012/06/24 02:43 [14718146]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WD40

クチコミ投稿数:368件

家電製品なので当たり外れがあると思いますが、1年使用して3回故障しています。

1度目は、漏電の警告ランプが付き、保証期間内だったので本体まるごと交換。
2度目は、購入後1年後にリモコンが反応せず、電池かなとも思いましたが交換しても蓋の開閉のみ反応し、その他は受け付けず、修理見せたところリモコン交換となりました。
3度目は、またしても漏電警告が付きました・・・@p@

1年保証ももう切れてて、前回リモコン交換時に「今回だけは保証範囲内で」と言われたのですが、もう保証で対応してくれるかも心配です。

とりあえずサポセンに電話してみますが、みなさんのものは調子はいかがですか?

ちなみに、この機種の前にも電気温水器便器(メーカーTOTO型番不明)使ってましたが、10年はしっかり動いてくれました。しっかりというのは、故障ゼロという意味です。
これが普通だと思っていただけにショックです。10年使えると思い奮発したのですが・・

2011/04/12 21:42 [12889343]

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件

>漏電警告
我が家でも同じ症状です。
それに加えて、洗浄ノズルが動作しなかったり
ノズルが出たままひっこまなくなったりしています。

電化製品は多かれ少なかれ様々な電子部品で構成されているため
どれか一つでも不具合が起きると予期しない動作になってしまいます。

原因が特定部品のロット不良なのかどうかは憶測の域を出ませんが、
ごちになりますさんも、我が家も「ハズレ」を引いてしまったことに
なるかもしれませんね。

パナ製品ではハズレたことがなかったので、今回の件は少し残念に
感じています。
私は修理せずにトラブル対応の良いTOTO製品を買おうかと考えています(^^;)

2011/05/29 22:56 [13068882]

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:368件

ちなみに私はこれで3度目の新品交換を使っていますが、初回と同じ症状が出ています。
つまり、この交換品も時間の問題だと思います@p@

こちらに直接画像をはるとちょっとまずいと判断し、私のブログに載せました。よかったらこちらを参照して下さい。

http://aqapolice.blog.so-net.ne.jp/2011-05-30

2011/05/30 13:55 [13070814]

ナイスクチコミ!0


TAKU599さん
クチコミ投稿数:15件

私も故障続きです。

1回目は1ヶ月で蓋が開かず。

2回目は便座が最後まで上がらず。

3回目はビデが出っ放しで戻らず。(あまりにも壊れるので、そのままで自宅から事務所に移動。)

4回目はとうとうノズルが反応せず。2日前にとうとう蓋だけ反応のみ。

途中から直すこともやめ、結局高い買い物に…。 パナソニックはやめます。

2011/06/08 23:40 [13108645]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件

お返事遅くなりました・・・Orz
アイスの実さん、TAKU599さん情報ありがとうございます。

どうやら私もハズレを引いてしまったようです・・・トホホ
せめて事例だけでも参考になればと思い投稿させて頂きました。

故障などのトラブルが投稿されやすい傾向はあるかはと思いますが、3回目の交換にも対応して頂いたことを付け加えてこの場を借りてお礼申し上げます。取付工事まで行なってくれた修理の方に感謝します。

しかしながら、製品としては使えないと意味が無いことと、また電気を使っている製品だけに漏電の恐れは危険を伴いますので、残念ながら私のこの製品に対する評価は「悪」とさせていただきます。

2011/06/09 07:17 [13109445]

ナイスクチコミ!0


yumero-1さん
クチコミ投稿数:1件

私も悔しい思いをしています、前使用していたのが古くなったのでパナソニックの製品ならと思い
購入しましたが2年もしないうちに、おかしくなり、調べた所センサーが壊れ事が判り保障期間が
切れていたので、センサーを購入した所半年もたたないのに、又センサーが壊れてしまったので
お客様相談室に電話した所、部品だから保障は有りませんとの(丁寧なご返事)パナソニックの製品なら安心と思っていたが、あまかった、前のは10年位使用していてもなんともなかったのに

2011/07/05 11:33 [13216894]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

私のところでは4回故障しました。
ノズルの故障、電源の故障、便座が途中までしか上がらないのが2回です。
いままででこんなに故障した家電製品は初めてです。
パナソニックブランドに対する信頼が崩壊してしまいました。
確率的には私のところ以外でも相当数故障しているのではないでしょうか。
この便座をお買いになる方は延長保障5年以上をつけることをおすすめします。
TOTOの故障率はどうなのでしょうね?

2011/07/18 14:51 [13267870]

ナイスクチコミ!2


doukoiさん
クチコミ投稿数:61件

パナはやめた方がいいかも
DL−GW40を使っていますが2006年11月購入で
2009年7月故障ノズル、蓋開閉不調
2011年3月同じ症状で2度部品交換
4月、5月とまた交換して今回また蓋がパタパタしてます。
明日見てもらって修理代発生するようなら
TOTOに買い替え予定です。
あまりにも多すぎですね

2011/08/04 22:09 [13336015]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

私はパナ好きですが、はっきり言って、パナの洗浄便座だけは二度と買いません。
形式はWA40ですが、最初1年弱で便座にボツボツ腐食発生。
メーカに連絡、このときは無償で便座部分の交換となりました。
さらに1年経過で、故障2回(@動作しなくなり、エチケットポイントが
点滅し修理、A動作しなくなり電源ライト等点滅)が続き、修理断念し
ました。他の方でも同様の症状が出ていること、WD40といった後継機種
でも同様の症状が続いているところを見ると、メーカ姿勢を疑います。
今まで使ったTOTO&使っているINAXでは長期安定しているのと対照的です。
次はTOTOにしようと思います。

2011/10/15 17:47 [13630698]

ナイスクチコミ!3


TTAGGGさん
クチコミ投稿数:3件

私のうちも故障かも・・・
8時間切ランプとECOナビランプが点滅をして、
おしり洗浄ができなくなりました。
マニュアルには止水栓を開けてください、とありましたが、
ちゃんと水がきていて水圧もかなり(水の勢いがあります)あります。

「WD40 点滅」 をキーワードにここにたどり着きました。
まだ保証期間内なので、なんとかなるかもしれませんが、
故障が多い機種のようなので今後も心配です。。。

2011/11/19 18:05 [13786507]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

我が家も故障しました。
フタの部分は、あがりますが、便座は上がり切りません。
フタは軽いですが、便座は重量があるのでモーターの力が必要なのでしょう。
このモーター部分の製品バラツキが多いです。
リコール対象とするべきですね。
また、緑のランプの点灯が、点滅になってきました。これで2回目です。
これがしばらくたつと、まったく点滅どころか、まったくつかなくなります。
便座の暖かさも、ついたりつかなかったりしています。
製造ロットに難があるのでしょう。
困りましたね。
今日、木更津サービスに電話してみます。
修理費いくらかかるのだろう?、もし高ければ、TOTOに乗り換えます。
ホームセンターで安く販売していたのでね。

2011/11/26 07:21 [13813879]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

Panasonic製品と信頼して3代目を購入したのですが、DL-WB20でもリモコン不能、警告ランプの点滅など同じような症状が出ました。Webで検索して同じような不良症状を見つけ、DL-WA20の口コミ欄に経過報告していますのでご覧ください。一応、2日間ですが自己責任対応で何とか使えています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/22001210423/#14025423

2012/01/16 14:58 [14029686]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

私も、電源不良です。
購入してから1年と40日、早くも電源ランプがカチカチ音をたて、洗浄ボタンを押しても洗浄水が全く出なくなってしまいました。一度コンセントを抜き、しばらくたってから再度コンセントを挿すと正常に動作しますが、これもしばらくで、すぐに電源不良に陥ります。
購入後、1年強でこれじゃあダメですね。

故障とは直接関係はありませんが、購入当初から洗浄時の肌当たりもいまいちで、水圧を一番弱くしても肛門への水圧が強くて痛いほどでした。それでも高い買い物だと思い、我慢して使用してきました。
パナソニック製であるためか肛門への配慮がなさ過ぎで、TOTOに比べて格段にダメですね。肛門当たりが悪過ぎです。
こうして電源不良にまでなったからついつい我慢も爆発してしまいましたが、パナソニックへの信頼性はガタ落ちですよ。
これから修理に出そうかと思ってはおりますが、万一対応まで悪かったりしたら、パナソニックの先はそれほど長くないのだろうなと思ってしまいますね。
天国の松下幸之助はどう思っているのか聞いてみたいです。

2012/05/13 23:57 [14558743] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

価格は安いですが寿命が短すぎます。panaspnicの製品なので信用して2台購入しましたが、1年半でどれも便座自動開閉が故障しました。うち一台は洗浄ノズルの故障も発生しました。DL-WD50も使っていますがおよそ2年ごとに便座自動開閉が故障します。今回は電源が入らなくなってしまい寿命を迎えました。3台使ってみてどれも同じ結果なのでpanaspnicの製品を使用するなら長期保証に入らないとTOTOより高くつきますね。

2015/12/31 09:21 [19448412]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

私も3度交換してもらいましたが今回は洗浄ポンプのモーターが壊れました。
もう修理を言うのも面倒くさいです。

2016/04/22 22:43 [19811059]

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ビューティ・トワレ DL-WD40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WD40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WD40をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WD40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WD40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 7月 1日

ビューティ・トワレ DL-WD40をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[温水洗浄便座]

温水洗浄便座の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:7月22日

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング