『iOS5アップデート後の状況』のクチコミ掲示板

2010年 5月21日 発売

MW600

  • 単独でもラジオが楽しめるFMチューナーを内蔵した、ワイヤレスステレオヘッドセット。密閉型インナーイヤーヘッドホンが付属する。
  • 着信電話番号、電池残量、FMラジオ周波数、日本語楽曲タイトルなどを表示できる有機ELディスプレイを搭載。
  • 接続機器を3台まで登録できる「マルチペアリング」に対応。通話用・音楽用など別用途で使用する場合、2台同時接続が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:カナル型 MW600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

MW600SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 5月21日

  • MW600の価格比較
  • MW600のスペック・仕様
  • MW600のレビュー
  • MW600のクチコミ
  • MW600の画像・動画
  • MW600のピックアップリスト
  • MW600のオークション

『iOS5アップデート後の状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「MW600」のクチコミ掲示板に
MW600を新規書き込みMW600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS5アップデート後の状況

2011/10/13 14:59(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > MW600

クチコミ投稿数:23件

iPhone4使用、本日iOS5にアップデートした所、
曲名表示されるようになりました。
ペアリングも問題なさそうです。
バッテリーの持ちが良ければ最高なのですが・・・

書込番号:13620595

ナイスクチコミ!4


返信する
OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/13 21:45(1年以上前)

iPod TouchをiOS5にして、音楽聞いていて何気に
MW600の表示を見ると曲名が出てたので
思わず「あっ」と叫んでしまいました(笑)。

全然知らなかったのでこういう細かい機能強化はうれしいですね。
当方のは日本版のMW600ですが、漢字もきちんと表示されてますね。

書込番号:13622091

ナイスクチコミ!3


TK_Daddyさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/15 15:18(1年以上前)

本当ですね、iOS5入れたらiPhone4でも曲名表示を確認しました。
ペアリングのエラーも解消されてればいいなぁ。
なんか得した感じ。

書込番号:13630020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/10/19 23:08(1年以上前)

ipod touch で使用しています。iOS5 でのタイトル表示はけっこううれしいですね。

ところで、以前は音量がipodとMW600で、独立して調整できていたのですが、
iOS5 にしてからは、両方が一元化されたとでも言うのでしょうか、
一方で音量を変えるともう一方も変わるようになりました。
わかりやすくなっていいのですが、音量の微調整がしにくくなった気がします。

書込番号:13650399

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/22 00:42(1年以上前)

たしたことない情報ですが…。

先日iPadと このMW600でペアリング失敗した時に、
それ以降MW600で曲名表示がされなくなってしまいました。

過去ログを見てMW600のリセットをしてみたりしましたが、ダメ。

結局iPad本体で「AirPlay(写真)」の所を「iPad」を選択してもう一度
「MW600」に切り替えると再び表示されるようになりました。

同じくペアリングしていたiPod Touchも同様の症状でしたが
改善されましたので、iPhoneとかも同じかと思います。

※既出でしたらすみません。

>無敗の三冠馬さん

音量の一本化は意見分かれるところでしょうね。
自分は音量が統一されて嬉しいほうの人です。

MW600での音量調整はやはりやりにくいので、
音量の調整だけはiPod(iPad)側でできるようになり、
機種を変えてもそれが反映されるので、便利に感じています。

書込番号:13659795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MW600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリップ部だけ購入可能です 1 2016/06/23 15:29:07
充電器について 4 2015/11/29 19:20:24
着信音がスマホから出る 5 2015/04/19 0:03:27
音飛び 0 2013/12/19 18:02:16
国内品?輸入品? 8 2013/11/10 14:24:30
操作不能・・・。 6 2013/10/03 11:31:49
イヤーホンについて 4 2013/10/26 13:43:24
この機種を使用して2年以上の方に質問があります。 8 2013/08/25 6:19:17
雑音(線香花火) 5 2013/06/18 14:58:10
iPhone5にしてからBluetooth接続が出来ません。 3 2013/06/10 2:23:50

「SONY > MW600」のクチコミを見る(全 1182件)

この製品の最安価格を見る

MW600
SONY

MW600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月21日

MW600をお気に入り製品に追加する <1087

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング