『新機種?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVL-BR10の価格比較
  • DVL-BR10のスペック・仕様
  • DVL-BR10のレビュー
  • DVL-BR10のクチコミ
  • DVL-BR10の画像・動画
  • DVL-BR10のピックアップリスト
  • DVL-BR10のオークション

DVL-BR10日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月31日

  • DVL-BR10の価格比較
  • DVL-BR10のスペック・仕様
  • DVL-BR10のレビュー
  • DVL-BR10のクチコミ
  • DVL-BR10の画像・動画
  • DVL-BR10のピックアップリスト
  • DVL-BR10のオークション

『新機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVL-BR10」のクチコミ掲示板に
DVL-BR10を新規書き込みDVL-BR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

新機種?

2010/06/03 20:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > DVL-BR10

クチコミ投稿数:1976件

日立から新機種が出た様です、詳しい方情報下さい。

書込番号:11447225

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/06/03 20:32(1年以上前)

いつものBW770ベースのOEMみたいです

書込番号:11447270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/06/03 20:33(1年以上前)

>DVL-BR10

パナDMR-BW770のOEMのようです
http://www.neokaden.com/oscommerce/catalog/product_info.php/products_id/6353?osCsid=91267c06cf154d32337f283e543ad312

書込番号:11447273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件

2010/06/03 20:39(1年以上前)

早速の返信有り難う御座います。
前の機種同様に日立チェーンストアなどの専用モデルみたいですね?

書込番号:11447298

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2010/06/04 08:39(1年以上前)

船井のOEMよりはいいと思います(^^;)

書込番号:11449362

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > DVL-BR10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVL-BR10
日立

DVL-BR10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月31日

DVL-BR10をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング