『故障か初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/Geforce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月27日

  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]のオークション

『故障か初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]を新規書き込みGV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

故障か初期不良でしょうか?

2010/09/15 00:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]

スレ主 syou_さん
クチコミ投稿数:3件

現在このグラフィックボードと同じgigabyte社製のマザーボードを組み合わせて使用していました。しかし、OSをインストールして2,3回windowsアップデートなどで再起動をすると、IE8を除くアプリケーションが起動しなくなる現象がおき、その後の再起動後にまったく起動しなくなってしまいます。その後このグラフィックボードをさしたままOSをインストールすると、二回に一回は青画面になってしまいます。
そして現在このグラフィックボードを抜いた後に起動すると、正常にインストールができました。現在はグラボを抜いた状態で様子見をしています。
これはグラフィックボードなどのハードの故障なのでしょうか?もしくはwindowsアップデートのひとつが悪さをしてるのでしょうか?
現在の構成は
OS Win7 pro 64 bit
CPU phenom x6 1090T
memory PSD34G1333KH (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
M/B GA-880GA-UD3H Rev.2.0
graphic このグラフィックボード
ケース COOLER MASTER G690
電源  silver stone 750W電源
その他 USB マウス、キーボード

書込番号:11911334

ナイスクチコミ!0


返信する
TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/04 20:14(1年以上前)

 BIOSのグラフィックの設定は大丈夫でしょうか?
 PCIEのみ使用になっていますでしょうか?
 書き込みを見る限り、内蔵のグラフィック機能と競合しているように思えます。

書込番号:12011341

ナイスクチコミ!1


スレ主 syou_さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/04 20:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。私なりに、約2週間あたり試行錯誤した結果まったく原因が分かりませんでした・・・。内臓グラフィックの設定をOFFにしてグラボを挿していると2〜3日後に調子がおかしくなりました。そして違うグラボを挿して数日待っているとまた同じ症状が・・・。これはもしかしてマザーが壊れているのかなってことで販売店に出してマザーボード交換して現在様子見です。販売店の人に原因を聞いても、メモリはエラー出ていないし原因がまったく分からないそうです。CPUの可能性は薄いそうです。
しばらくは交換したマザボで2週間安定稼動するか様子見してみます。ありがとうございました。

書込番号:12011484

ナイスクチコミ!0


TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/05 20:29(1年以上前)


 BIOSの設定が合っているのであれば、マザボの可能性が高そうですね。
 私もASUSマザーで2枚続けて不良品を引いたことがあるので、こういう時は焦りと怒りが両方来てイヤですね。今の環境でうまくいくことを祈ります。

書込番号:12016063

ナイスクチコミ!1


スレ主 syou_さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/05 21:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。自作PCでもっとも怖いのがどこで故障が起きているのかが判別しにくいときですよね・・。今は交換してもらったマザーボードでうまくいくよう祈っています。

書込番号:12016511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]
GIGABYTE

GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月27日

GV-N460OC-1GI [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング