LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー] のクチコミ掲示板

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のピックアップリストを作成

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(32V)

  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をお気に入り製品に登録<315

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年 9月20日

画面サイズ:32インチ 画素数:1920x1080 対応フレームレート:2倍速液晶 LEDバックライト:○ 録画機能:外付けHDD LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー] のクチコミ掲示板

(350件)
RSS

このページのスレッド一覧(全65スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

スレ主 kitaboshiさん
クチコミ投稿数:56件

こんにちは。
ムラウチ通販で40,980円というメルマガが来たのですが、

この機種は発売から結構時間が立っているようですが、
この価格は買いでしょうか(?_?;)

2012/11/20 06:46 [15364919]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4203件

32インチで探してるなら、倍速液晶、フルHDでは安いです。

2012/11/20 08:00 [15365056]

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:2829件

おはようございます

製造終了から、1年以上たった製品だと、倉庫保管環境によっては、劣化してる可能性もあるし、この手の製品は、メーカーが放出したというより、転売転売と流れに流れた商品(バッタ品)の可能性もあるので、運搬中に新品でも、かなりダメージ受けてるかもしれないので、私は安くても買いません^^。
それに、このTVは、去年の同じ時期に、大型家電量販店で、4万円前後で、ポイントつきで売ってましたので、なおさら割安感ないです。

2012/11/20 09:20 [15365236]

Goodアンサーナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

クチコミ投稿数:2件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度3

購入からのクレームです。
@外付けHDDでBSハイビジョンを録画しながたら他の番組を見ると画面が飛び録画できませんでした。
A地デジ、BS<CS番組取得情報がまともに表示されず抜けたままになっている所が多い。
Bインターネット閲覧では、メモリー不足の表示が頻繁に出て表示されないHPが多過ぎます。
C試作品的で取扱い説明書通りの表示や操作が出来ない箇所がある。
D明るさを省エネ的に暗くすると正面以外は上下左右で複合して画面が白くなる。
購入から3か月後の現在、東芝レグザ32ZP2に買い替え回転台を付けて快適です。

2012/02/20 19:03 [14180968]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

クチコミ投稿数:16件

購入して1年と2ヵ月程で、画面の中心付近に縦長の真っ暗で映らなくなる部分が表示されてしまいました。電源入れ直してリセットしても直らず、画面反転しても位置が変わらないためパネル不良とのこと。

しかも、1年過ぎているのでメーカー保証の場合は有償で5万円近くかかるらしい。

国産の亀山モデルのくせに、こんな品質悪いとは思わなかったです。
シャープは2度と買いません!

2012/01/15 12:05 [14025070]

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3274件

メーカー保証は1年で増えることは通常ないです。当たり外れがあるのは当たり前のことで
残念ながらハズレを引いてしまっただけのことです。
最近ならどこの店でも延長保証入る入らないの選択権があるはずなので
仮に加入しないを選んだのならその選択をした消費者側にもある程度の責任はあります。

2012/01/15 13:16 [14025295]

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9794件

他にTVがあって修理に時間がかかっても良いのなら、ヤマダ電機のThe安心に加入して
修理すれば良いのでは?

2012/01/15 13:34 [14025352]

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

黒蜜飴玉さん 

そんなもんなんですね。
今まで買ってきたテレビは1年で壊れたことないですけどね。
デジタル家電は故障リスクが大きいのですかね?
ともかく、あそこまで国産 亀山製をアピールしていてこれでは、
シャープ製は信用できませんので、今後は買わないと思います。

2012/01/15 14:43 [14025564]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件

>今まで買ってきたテレビは1年で壊れたことないですけどね。
>デジタル家電は故障リスクが大きいのですかね?

 液晶ディスプレイの構造的な問題です。
 個人的には、液晶(プラズマ)テレビに長期保証は必須と思います。


>ともかく、あそこまで国産 亀山製をアピールしていてこれでは、
>シャープ製は信用できませんので、今後は買わないと思います。

 全ては運です。どんなメーカーでも運が悪ければよくある事です。


 しかし、修理代が5万もかかるとは、新品が買えてしまいそうですね。
今からでしたら、ヤマダ電機の「The安心」に加入して対処しましょう。

2012/01/15 15:08 [14025647]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17600件 縁側-万年睡眠不足王子率いるブリザード隊のだべり喫茶の掲示板

若干偏見が入ってるんですが

どうもシャープって
CMには力を入れているのに
実際の「モノづくり」にはあまり力が入っていないような…

BD一体型のテレビをはじめに作ったのもシャープと記憶していますが(DXシリーズ)
実際はBDドライブの不具合のオンパレードだったし…
(注意:その辺の不具合スレを何度も見ています)

それにKシリーズなんかは
視野角が最悪だってスレが頻出だし…

もっともぼくの両親が使っているのもAQUOSですが
母が使っているほうのLC-32D10よりも
父が使っているほうのLC-32DE5の方が
画面に明るさがない(要するに暗い)と聞いています
もちろんDE5の方が新しいんですがね

もっともどちらもこれまで1回も故障していないから
当たりの個体だったのかも…

ただひとつだけ
これだけは踏まえてほしいんですが

レコーダーに関しては
パナかソニーが定番です

シャープは連動データ放送が録画出来るのがメリットですが
逆にいうとこれしかメリットがないといっても過言ではなく

最近のスレではDVビデオカメラからの取り込みで
ソニーは上位機種にi-link(DV/HDV)端子があるし
全機種に外部入力端子(S端子含む)があるからそれで出来て

パナはBRT210/BF200以外なら
これもi-link(TS/DV)端子があるし外部入力端子もあるけれど

シャープはi-link端子はあってもDVに非対応だし(HDVとTS)
S端子もなくなったらしいから
悲惨な画質でしかDVカメラの画質を取り込めないって話です

2012/01/15 15:22 [14025700]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1303件 縁側-冷やかし大王のこっそり部屋の掲示板

メーカー関係なく何買っても壊れる事を前提にしたら気が楽になります。
私は罰ゲームのくじ引きくらいに考えています。

個人的に壊れた時に同額を簡単にだせる製品ならば保証は付けませんし、出せないならば保証を付けます。

小遣い亭主なのでほとんど付けているのが実情ですが、壊れなくとも損だと思った事もありません。
壊れて憤慨される気持ちもわかりますが、気分を害される思いをするくらいでしたら、保証を付ける事をオススメします。

2012/01/15 15:35 [14025750]

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

メカタれZさん
冷やかし大王さん

どんなメーカーとも同じなんだったら、シャープの謳っている「国産 亀山製」
って言葉は何の意味もないですね?ソニーだって東芝だって国外パネル調達してる訳だし。
そんな「国産だから品質が安心です」みたいな言葉で消費者を惑わすメーカーの
製品は今後二度と買いません!


2012/01/15 15:55 [14025828]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1303件 縁側-冷やかし大王のこっそり部屋の掲示板

謳い文句というのは必ずある物なんです。
それがシャープは国産亀山モデルだったという事です。

私が亀山モデルでイラッとしたのは、テレビコーナーでお年寄りや女性の方に商品をみせもせず、意見も聞かず謳い文句だけで勧めていた事です。

個人的な意見になりますが、少し昔のシャープのテレビは他社よりも写りがよくありませんでした。

最近はかなり綺麗になったのでその思いはありません。
ファンの方、すいません。個人的な思いです。

国産であっても賃金の安い海外労働者かもしれませんし、怠惰な日本人かもしれません。
海外であっても意欲の高い労働者や管理体制かもしれません。

すでにナショナリズムで製品を買う時代ではなく(気にすると何も買えない)、謳い文句が国産であるなら時代遅れであり、主張する箇所がそこであってはならないとも思います。
製品の勝負どころは性能、デザイン、使い勝手等であり、国産を主張するべきではなく、その点においてスレ主さんの意見には大いに同調いたします。

壊れて憤慨する気持ちもよくわかります。
今回の事は残念でしたが、他のメーカーでも往々にしてある事です。
その度に買えるメーカーが少なくなってしまいますので、自衛としての保証を勧めさせていただきました。

2012/01/15 16:34 [14025958]

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1058件

シャープも普及価格帯の小型液晶は海外調達に切り替えたように思いましたが、このモデルは亀山製のパネルなんですか。

2012/01/16 02:38 [14028388]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

にゃんこてんていさん

テレビの左上にデカデカと「亀山製」とシールが貼ってあるんだから、亀山モデルでしょ?

2012/01/16 07:56 [14028645]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件 縁側-車のことあれこれの掲示板

 やはり壊れましたか。
今まで液晶テレビの寿命がわかりませんでした。
ドット抜けぐらいだったら、我慢して見れるのかなと思っていましたけど。
液晶テレビを買う時に、お店の5年保障を付けますか?
なんて聞かれるけど、必要なものかどうか、見当がつきませんでした。

 1年はメーカー保証があるからいいけど、3、4年で壊れたら嫌だなという思いはありました。
液晶テレビはどんどん安くなっているので、オプションで5年保障付けた方がいいみたいですね。
それにしても、シャープは一番の売れ筋なのに、1年で壊れてほしくないです。

2012/01/17 00:22 [14031907]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

冷やかし大王さん

シャープは「国産品で品質が良い」ことを謳い文句にするんだったら、海外メーカーパネルを使用している他メーカーの保証期間1年より長い期間(3年とか)を保証すべきですね。まあ、今更言ってもしょうがないですがね。

今後は、競合メーカーに比べて品質の良さを謳い文句にするメーカーに対しては、「メーカー保証期間は当然競合に比べて長いんですよね?」と確認することにします!


2012/01/17 19:52 [14034267]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1303件 縁側-冷やかし大王のこっそり部屋の掲示板

心中お察しいたします。
しかし憤慨して多少意固地になられてるようにも見えます。

メーカーに苦情を言う意味合いでしたら構いませんが、店員さんに言っても良い買い物に繋がるようには思えません。
どうか買い物が気持ちよくできるようになれることを望みます。

私などは諦観しきってるのと、5年使えれば新しい製品が欲しくなってくるので十分だと考えています。
メーカーに何かしらいう事で改善に繋がって品質の向上に繋がるといいですね。

差し出がましい事を言ってすいませんでした。

2012/01/17 21:13 [14034579]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件

>5年使えれば新しい製品が欲しくなってくるので十分だと考えています。

 私も5年使えれば十分、それ以上使えればラッキーと思っています。その後故障した
場合、修理するよりも買い替えを検討します。価格も安く、スペック良くなっているで
しょうから。

 メーカーでは最初から0.01%以下の点灯異常はありますと謳ってますからね。点灯異常
は何時発生しても可笑しくはありません。ですから、私は液晶テレビには長期保証は必須
と思っています。強制はしませんが・・。

2012/01/17 21:36 [14034693]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9794件

最近の家電はコストダウンの影響か不具合発生率が高くなっていると思います。

販売価格が安くなっているのだから仕方が無いと諦めているので長期保証を付けています。

長期保証期間後に故障したら買い替えです。

2012/01/17 21:40 [14034713]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

メカタれZさん
油 ギル夫さん

自分が言いたいのは、他の競合メーカーに対して品質で優位性を示しているなら、もっと具体的に示せってことです。一番分かりやすいのは、競合よりも保証期間が長いってことでしょ。保証期間が長いってことは、それだけ品質に自信があるからできるのではないですか?

だから、自分は今後は品質で勝負するような謳い文句を言ってるメーカー製品に対しては「競合よりも保証期間が長いんですよね」と言いますね。

2012/01/17 22:07 [14034867]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件

>自分が言いたいのは、他の競合メーカーに対して品質で優位性を示しているなら、もっと具体的に示せってことです。一番分かりやすいのは、競合よりも保証期間が長いってことでしょ。保証期間が長いってことは、それだけ品質に自信があるからできるのではないですか?


 それはくまもん48さんの勝手な思い込みです。
 シャープは亀山モデルとか品質を謳い文句にしてますが、保証期間が長いとは一言も言っ
てないと思います。

 いくら高品質を謳っても運が悪ければ故障します。ここは冷静になってヤマダ電機の
「The安心」を検討しましょう。

2012/01/18 06:21 [14036006]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

メカタれZさん

だから、今回のシャープの件は今更言ってもしょうがないから諦めてますよ、もう。

今後、買い物する時に、品質で勝負するような謳い文句を言ってるメーカー製品に対しては「競合よりも保証期間が長いんですよね」と言います、ってことです。

2012/01/18 06:34 [14036021]

ナイスクチコミ!0


AL-MARさん
クチコミ投稿数:21件

>「競合よりも保証期間が長いんですよね」
確認するのは自由ですが、それに何の意味があるのでしょうか?

まあ、買わないってのも一つの自衛策ですがね。

2012/01/18 12:07 [14036668]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

私は、くまもん48さんの意見に賛成です。

確かに「国産で高品質」って、何をもってそう言えるのかが不思議です。国産で高品質なんだったら、海外製パネル使ってる競合他メーカーよりもメーカー保証期間長くしても当然ですよね。

私も、こんど店員にシャープの亀山モデル勧められたら「当然、他社よりもメーカー保証期間長いんですよね!」と言ってみます。全く買う気ないんですけどね(笑)。

2012/01/19 21:10 [14042479]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

品質が高い=不良率が低いってことではないでしょうから、国産だから補償期間が長くても良いという考えは短絡的だと思います。
しかし、なにを持って品質が高いと言ってるのか?。」を確認するのは悪い事じゃないでしょうね。
ひょっとしたら「海外製より性能は高いですけど、寿命は一緒くらいです。」って事かもしれないし。(苦笑)

2012/11/19 23:13 [15363948]

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:2829件

日本製が、品質が高く、耐久性があるというイメージは、液晶TVには通用しないと思うよ。
何故なら、組立が日本てだけで、部品は同じものだから。

外国製の方が人件費が安いから、同じ価格なら、日本製より耐久性高いかもしれませんね。
日本製のやすものほど危険なものはないよ^^

2012/11/20 00:22 [15364344]

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ6

返信2

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

クチコミ投稿数:1件

今日TV届きましたが、数時間視聴してると、急に画面が乱れ、
その後、電波が受信できないとメッセージが出たので、
電波状況を調べても受信できない、外部入力も見れない。
電源を入れなおしても状況変わらず、再設定を行なってもやはり電波が
受信できないと言われ、アンテナを調べても問題なし。(他のTVでは見れる)
なんと1日でこんな酷い状態になるとは・・・・
シャープは最近は品質がいいと思ってたのに、イメージが完全に変わってしまった・・・
とても残念です。

2011/12/31 00:53 [13961352]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1318件

それは、お気の毒でした。

ある意味こんなにわかりやすい不具合も珍しいですね(?!)
気分を害されておられると思いますが、
早いところ販売店に行って、対処してもらいましょう。

もしかしたら、「初期不良には参ったが、サポートのよさに感心した」
ということもありかもしれません。

年末年始、何事にも前向きに考えないと、いい1年が迎えられませんよ。

2011/12/31 05:49 [13961739]

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1721件

スレ主さん、TVの外箱に痛みや傷はありませんでしたか?
個人的には配達時に壊れた可能性がある
と思いますが。
何にしろ、新品に交換される事を願います。

2011/12/31 14:25 [13963026] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

クチコミ投稿数:264件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度4

これ冗談じゃないです。録画中に換気扇や掃除機を使うと「ハードディスクが取り外された云々」と行ったメッセージが出て、録画に失敗してしまうのです。
せっかくラピュタを録画していたのに換気扇を操作したら「バルス!」ってな感じで見事に録画失敗。
これ、何か対策はありますか?

2011/12/10 09:03 [13872809]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

たれたんだぁさん、おはようございます。
録画失敗の原因が、電源電圧が不安定だとするとパソコン並みにUPS(無停電電源装置)を購入して、テレビとHDDの電源をUPSから供給すれば解決しそうです。
また、電気の契約アンペア数が少ないことが原因とすると電力会社との契約アンペア数を上げれば解決するかも?です。
掃除機はともかく、換気扇の消費電力が家全体の消費電力に影響することは考えにくいので、アドバイスが正しいか自信はありません。

2011/12/10 09:20 [13872860]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:2829件

おはようさんです

考えられるのは、外付ハードディスクの相性が悪い。
USBのコードが抜けかかってる。
電源を挿してるタコ足コンセントの調子が悪い。
換気扇の風で、ハードディスクが転倒(冗談です。)

聞きたいのは、換気扇と掃除機を使ってないとき、失敗したことがあるかです。
外付ハードディスク録画を、アクオスよりも前にはじめた、レグザですら、100回に1回ぐらい失敗があります。そのときの対処方は、いたって簡単で、TVをけして、外付ハードディスクの電源を切って、入れるだけで、直ります。お試しを。

2011/12/10 09:27 [13872883]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件

>録画中に換気扇や掃除機を使うと
>何か対策はありますか?

現象から言えば、電圧降下(瞬断含む),ノイズ,振動が考えられますね。
まあ、「換気扇」が入っているから、振動は考えにくいですが。

電圧降下,ノイズの方は、たれたんだぁさんの家の電源配線環境(家の種類、電気契約の容量や、壁の中,コンセントからの配線方法含む)の状況が絡むので、現在の情報では簡単に対処方法の指南は難しいです。

USB-HDDに影響(USB結線含む)が有るのか、DZ3に影響が有るのかも現状何とも。
また、エックスピストルさんが触れていますが、「換気扇と掃除機を使ってないとき、失敗したことがあるか」もヒントですし、動かした際の発生頻度も。
掃除機の電源プラグの差す場所との関係(換気扇も)も解らないです。


「換気扇や掃除機」といえば、モーター駆動品ですから、起動時に大きな電気が必要となる機器です。
冬場の寒い時期は、多めになりますし。


まあ、自分なら、まず配線周りから疑います。

テーブルタップを使っているなら、交換,取るコンセントを変える(別室から)とか。

あと、USBコネクタも接触不良が多いので、差し直す,差すところを変える,ケーブル交換も検討してみてください。


2011/12/10 10:36 [13873091]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度4

換気扇や掃除機を使っていないときはこういった不具合は起きません。
おそらくサージやスパイクノイズによってハードディスクが誤作動しているのかもしれませんが、あいにく当方にはそういった外来ノイズを押さえるものがないもので・・・
ちなみにハードディスクはDZ3対応品です。(メーカーはエレコムです)
それから電源は壁コンセントからとっています。換気扇がつながっている分岐系統とは別の系統なので、換気扇のノイズが回り込んでるというのは考えにくいのですが・・・・・
掃除機は同じ壁コンセントからとっているので、今後録画中は使用しないように改善します。
実は以前玄人志向のハードディスク外付けボックスを使っているときも同じ症状が出ました。
メーカーの人に見に来てもらったのですが、USBには異常はなし。結局このときは外付けボックスの構造上の問題でハードディスクがオーバーヒートしたのが原因でした。
ブルーレイ内蔵型アクオスへの買い換えも検討したのですが、ドライブがすぐ壊れると言うことを聞いたのでやめました。(それにブルーレイ内蔵型の場合、フルハイビジョンは40型以上じゃないとだめなので)
今後の課題としては、レスにもありましたようにUPSを導入してみようかと。ヤフオクなら中古のUPS(APCのSU1400Jなど)が結構出てますし。

2011/12/10 10:36 [13873092]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件

ちょっと気になったので一言。

>ヤフオクなら中古のUPS(APCのSU1400Jなど)が結構出てますし。

サーバ用のUPSですよね。
原因の切り分けの為に一時的に使用するなら問題ないと思いますが
結構FANの音がうるさいですよ。

以前、新品同様のサーバ用の1000VAのUPSが手に入ったので自宅で
使ってみましたがFANの音に絶えられず処分しました。
一晩中FANが回ってましたので。


2011/12/10 12:35 [13873477]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

今回、32インチでデジタル2チューナー、LED、首振り可能のテレビ購入を考えています。意外に外せないポイントはYOUTUBEの視聴です。調べても良く解らない為、質問させてください。わかっている範囲は、シャープLC-32R5(VIERA PZR900シリーズ,VIERA PZ850 32インチがあるか解りませんが)なら大丈夫そうです。一覧表も無さそうですので、知識豊富な方のアドバイスをいただければと思います。宜しくお願いします。

2011/12/04 08:51 [13847560]

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件

>わかっている範囲は、シャープLC-32R5(VIERA PZR900シリーズ,VIERA PZ850 32インチがあるか解りませんが)なら大丈夫そうです。一覧表も無さそうですので、


要は、「32インチでデジタル2チューナー、LED、首振り可能」で「YouTube視聴が出来る」テレビで、AQUOS LC-32R5以外の機種を教えてほしいということですか?

それとも、AQUOS LC-32R5で大丈夫なのか?を聞きたいのですか?

それにしても、なぜAQUOS LC-32DZ3のスレで質問なのですか?


少なくとも、プラズマに32インチは無いです。

それと、「デジタル2チューナー」とは、裏録画(視聴しながら別番組録画)以上可能機種なのか、W録画(ただし、録画番組以外視聴不可)なのか解らないです。


2011/12/04 09:48 [13847719]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件

Youtube対応はシャープ、パナ、ソニーくらいですかね。
うーん、その条件ならYoutube切り離してApple TVなどSTBでYoutube対応されては?
32型でその条件だと高価格帯機種しか残らないと思います。
ビエラはRB3とDT3が対応、ソニーは32型で2チューナー+Youtube対応がない。

首振り考えるなら三菱 LCD-32MR2、日立のL32-XP07に+Apple TV?

2011/12/04 09:49 [13847725]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


APC2さん
クチコミ投稿数:973件

32ZP2もOKでは?
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zp2/function.html#broadband

2011/12/04 11:13 [13848001]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

参考にさせていただきます。アップルTVにしようと思います。ありがとうございました。

2011/12/04 21:35 [13850251]

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[液晶テレビ]

液晶テレビの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:8月29日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング