MOVIE COWBOY DC-MC35UL4 のクチコミ掲示板

MOVIE COWBOY DC-MC35UL4

HDDを2台搭載可能なフルHD再生対応のネットワークメディアプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年 9月 3日
最高水準の還元率 REX CARD(レックスカード)
MOVIE COWBOY DC-MC35UL4をお気に入り製品に登録<23
MOVIE COWBOY DC-MC35UL4のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL4

MOVIE COWBOY DC-MC35UL4 のクチコミ掲示板

(57件)
RSS

このページのスレッド一覧(全16スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「MOVIE COWBOY DC-MC35UL4」のクチコミ掲示板に
MOVIE COWBOY DC-MC35UL4を新規書き込みMOVIE COWBOY DC-MC35UL4をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL4

クチコミ投稿数:12件

アマゾンにて購入したのですが
ファームの更新がうまくできません
ネットラジオは視聴可能なのですが
XtremeringからFirmware Online Updateを選んで
IAGREE,DOWNLOAD NOW でリモコン1で何回か行い
ましたがVer 2.5.3のままです?
Ver UPの方法をご存じの方いらしゃいませんでしょうか

2012/12/04 16:56 [15431816]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

こんばんは。
Online Updateは試してないのですが、本家のサイトからFirmwareをDownloadし、
Ver2.7.0にして使用しています。

http://www.xtreamer.net/

ここの'Downloads' → 'XtreamerPro' → 'Firmware'からダウンロードできます。
Versionを選んだ後にInstall方法や更新内容等が表示されます。(英語ですが。。。)
Install方法を簡単に説明します。

1.パソコンにzip形式のfirmwareのファイルをダウンロード。
2.パソコン上で、zipファイルを解凍する。
3.解凍したfirmwareのファイルを手持ちのUSBメモリにコピーする。
 もしくは、HDDを内蔵済みであればパソコンからHDDにファイルをコピーする。
4.'Settings' → 'システム' → 'システムアップデート'を選択。
5. 'USB' or 'HDD' のいずれかファイルをコピーした方を選択。
6.firmwareのファイルを選択して実行する。

という感じです。
お役に立てれば幸いです。

2012/12/04 23:30 [15433865]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

お早い回答
無事バージョンアップできました有難うございます。
ところで、Xtremering のバージョンアップは
何の意味か分かりません。もしご存じでしたら教えて
頂けませんでしょうか

2012/12/05 10:41 [15435391]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信8

お気に入りに追加

標準

その他ネットワーク機器 > ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL4

クチコミ投稿数:12件

1.NASを使おうとオンにして、同じルーターに繋がった他のxpパソコンからネットーワークを開いて見てみても表示されません。

2.Xtreameringはダウンロードとインストールをするといつの間にかメニューに戻ってしまいます。
そしてまた、Xtreameringを開くとダウンロード進めてきます。

これは本体の不具合でしょうか?
設定の問題でしょうか?
ご教授願います

ファームは2.7.1です。
InternetRadioは使えますので、インターネット接続は問題ないです。
PCのプリンタ共有などはできています。

2012/11/19 14:07 [15361670]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

NASを使おうとオンにして、同じルーターに繋がった他のxpパソコンからネ
ットーワークを開いて見てみても表示されません。

@リモコンで →セッテイング→ ネットワーク
にてIPアドレスが正しく設定されてるか確認

Aお好みのブラウザーで Xtreamerにログインして 設定画面にてワークグループ名などの設定を確認


BDOS窓で ping などを利用して IPアドレスが 反応するか見てみる

以上でいけると思いますよ
私は とくに問題なく使えてます


2012/11/19 21:08 [15363187]

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:21430件

「セキュリティソフト」などは導入(インストール)していませんか?
 <「ネットワーク検索」などが上手く機能しなくなっている場合も...

「IPアドレス」が判れば、「エクスプローラー」で、
「\\192.168.xxx.xxx\」
などと入力すればアクセスできるかも...
 <「xxx」は「0〜255」のいずれかですm(_ _)m

2012/11/20 01:10 [15364522]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

ありがとうございます。いろいろやってみました。

> @リモコンで →セッテイング→ ネットワーク
> にてIPアドレスが正しく設定されてるか確認

設定されています。

> Aお好みのブラウザーで Xtreamerにログインして
> 設定画面にてワークグループ名などの設定を確認

画像のような画面はなくログインできませんでした。

> BDOS窓で ping などを利用して IPアドレスが 反応するか見てみる
反応しました。
接続はされているようです。

> 「セキュリティソフト」などは導入(インストール)していませんか?

なにも導入していません。

> 「IPアドレス」が判れば、「エクスプローラー」で、
> 「\\192.168.xxx.xxx\」などと入力すればアクセスできるかも...

反応ありませんでした。

以上のことでネットワークに接続はされているが、
本体の設定不足か、ファームの不具合でしょうか?

2012/11/20 20:43 [15367297]

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:21430件

http://support.microsoft.com/kb/2485631/ja
 <http://support.microsoft.com/kb/2485635/ja
http://support.microsoft.com/kb/304040/ja
http://allabout.co.jp/gm/gc/2160/

などを参考に、パソコン側の「ファイル共有」が出来る状態であることを確認してください。
これらの設定の後に、もう一度アクセスしてみてくださいm(_ _)m

2012/11/20 23:26 [15368267]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

おそらく XP OS側の設定の可能性が高いと思いますよ
ちなみに ウイルス ファイヤーオールの XP 設定は以下がよかったです
無料で まったく調子いいです 
マイクロソフト純正は使用しません・・・使えんソフトと思います。

●私の最良選定 無料セキュリテー ウイルスチェック

チェコAVAST Software「avast! Free Antivirus
http://www.avast.co.jp/index

日本語版 v7.0.473.000
2008/06/10
2000/XP
zlsSetup_70_473_000_jp.exe

他のバージョンは表示が日本語にならないのでこれでよしです

http://jp.downpanda.com/win7/download-zonealarm-free/tech/1396/


●Windowsファイアウォールの停止
Windows XPにはファイアウォール機能が搭載されているが 無用だった。
光ルーターに同様の機能があるし
無料の優秀なソフトが利用出来る。
コントロール・パネルのWindows ファイアウォールから,無効にチェックを入れる。
XP管理ツールのサービスを開いて,Windows Firewall / Internet Connection Sharing (ICS)のプロパティから
スタートアップの種類をいくつか無効または手動に設定し,停止させることが良好な結果となった。

●自動更新を停止する
必要なければ,コントロール・パネル→システムのプロパティ→自動更新タブを辿り,コンピュータを常に最新の状態に保つのチェッ
クを外す。
Service Pack 2以降の場合は,コントロール・パネル→自動更新→自動更新タブから,自動更新を無効にするのチェックを外す。
窓の手 と言う無料ツールを使うと簡単である。
●セキュリティセンターを無効化する
Windows XP Service Pack 2でセキュリティセンターという機能が追加されたが
コントロール・パネルのセキュリティセンターの警告の方法を変更する設定にあるすべてのチェックをはずした。

以上 御参考です

2012/11/21 14:06 [15370244]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

xpのネットワークの「ネットワークプレイスを追加する」で、
ファイルの共有はできましたので、
xpのファイヤーウォールの問題はないかと思われます。
相変わらず、ipアドレスを入力してもXtreamerのログイン画面は出ませんでした。

Xtreameringもファーム2.6、2.7、1.7.1どれでも、
何度ダウンロード、インストールをしても、
またダウンロードを勧める画面が出てしまいます。

2012/12/03 14:31 [15426641]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

リモコンにて 

setting

ネットワーク

有線LANセットアップ

たとえば一例

DHCP IP

DNS 192.168.0.1

STATIC IP(手動)


162.168.0.2
とか設定

デフォルトゲートウエイ
192.168.0.0
サブネットマスク
225.225.225.0


http://192.168.0.2/login_form.php


上記で ブラウザーでログインできると思います
IE ファイヤーフォックス でもOKでした

2012/12/05 20:33 [15437568]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

ファームダウンロードにて
書き換えもあります

http://www.xtreamer.net/downloads/xtreamerpro/firmware.aspx

2012/12/05 20:38 [15437586]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL4

スレ主 maggotさん
クチコミ投稿数:6件 アマゾンの販売ページへリンク 

AMAZONでDC-MC35UL4のワールドワイド仕様版というものを購入しました。
ファームウェアは、VER.2.5.3です。
取り敢えず使える状態にはなったのですが、一つ困った現象が起きております。
AV設定の「テレビシステム」のデフォルト設定が「NTSC」になっていた為、
「HDMI自動」或いは、「1080i 60Hz」等に設定を変えて使用したいのですが、
これがうまく出来ません。
設定を変更すると、取り敢えず画面上直ぐに反映はしてくれます。
ですが、一度電源を落として、次に起動させた時、「Xtreamer Pro」のロゴマークが出た後、
メニュー画面に切り替った後、全体に二重写しになったようなブレた画面になってしまいます。
その後、一度、「NTSC」に設定を戻すとブレがおさまり、その後でならば「HDMI自動」や、
「1080i 60Hz」に再設定する事は出来るのですが、いちいち電源を入れなおす度に同じ現象が起こり、
手間が掛かります。何とかする方法は無いのでしょうか?
ご存知の方が居られましたら、是非、ご教授お願い致します。

2012/07/14 21:07 [14807335]

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:21430件

>AV設定の「テレビシステム」のデフォルト設定が「NTSC」になっていた為、
>「HDMI自動」或いは、「1080i 60Hz」等に設定を変えて使用したいのですが、
>これがうまく出来ません。
「NTCS」なら問題無いのでは?

繋いでいるケーブルの状態次第にも思えますが...


>一度電源を落として、次に起動させた時、「Xtreamer Pro」のロゴマークが出た後、
>メニュー画面に切り替った後、全体に二重写しになったような
>ブレた画面になってしまいます。
これは、「PAL」の状態になっているようにも思えますが...

イマイチ状況が判り難い気がしますm(_ _)m


「設定の保存」が出来ない製品なら、
「使うたびに設定を自分の環境に合わせる」
しかないかも知れませんm(_ _)m
 <海外の平行輸入品の場合、どういう「制限・制約」が有るか判らないので、
  「自己解決できる技術」か「諦め」が必要になると思いますm(_ _)m

2012/07/15 13:30 [14810322]

ナイスクチコミ!0


スレ主 maggotさん
クチコミ投稿数:6件 アマゾンの販売ページへリンク 

ご回答頂き有り難うございます。

>「NTCS」なら問題無いのでは?

DVDのISOファイルを再生するだけならあまり問題無いのですが、
写真や、文字の見え方は「NTSC」と「HDMI自動」或いは「1080i 60Hz」では、
クリアーさが全然違うのです。


>繋いでいるケーブルの状態次第にも思えますが...

ケーブルは多分関係ありません。
そもそも製品に添付されているケーブルを使ってますし、
他にも何種類も変えて試しても同じ状況ですから。


>「設定の保存」が出来ない製品なら、
>「使うたびに設定を自分の環境に合わせる」
>しかないかも知れませんm(_ _)m

少なくともこの製品の日本版では、こんな現象は無かったはずなんですけどね。


> <海外の平行輸入品の場合、どういう「制限・制約」が有るか判らないので、
> 「自己解決できる技術」か「諦め」が必要になると思いますm(_ _)m

メーカーの日本法人がアマゾンで、日本市場向けに販売しているものですがから、
平行輸入品ではありませんよ。
特殊な技術の持ち主が、自己責任で使用しなければいけないものではないと思いますし、
日本語のマニュアルぐらいついていて当たり前だと思いますが、
このメーカーにはそんな期待をしても無理でしたね。
添付書類に問い合わせ先の電話番号すら記載されてないし、
サポートにメールを出しても、何の返答も無いので困っていたのですが、
取り敢えず、メーカーの回答を気長に待ちつつ、自分で色々やってみます。
有り難うございました。

2012/07/15 22:51 [14812472]

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:21430件

>DVDのISOファイルを再生するだけならあまり問題無いのですが、
>写真や、文字の見え方は「NTSC」と「HDMI自動」或いは「1080i 60Hz」では、
>クリアーさが全然違うのです。
最初の質問ではこの辺の話が無いので、
「NTSC」になっていることが問題なのか、
「HDMI」接続についての設定が保存できないことが問題なのかが判り難かったですm(_ _)m


>ケーブルは多分関係ありません。
>そもそも製品に添付されているケーブルを使ってますし、
>他にも何種類も変えて試しても同じ状況ですから。
「ハンファ」の製品で無いなら、
付属のモノがどういう品質か判らないので、何とも言えませんm(_ _)m
また、書かれていない事はこちらでは何も判断出来ません。
「後出し」で「やった」と言われても..._| ̄|○

「結果」だけでこういう状況の原因を判断する事は非常に困難です。

>添付書類に問い合わせ先の電話番号すら記載されてないし、
>サポートにメールを出しても、何の返答も無いので困っていたのですが、
>取り敢えず、メーカーの回答を気長に待ちつつ、自分で色々やってみます。
>有り難うございました。
「メーカー」って、「ハンファ」では無いのですよね?
どうも、情報がイマイチの状況なので、原因などを見つけるのが困難な気がしますm(_ _)m


国内販売しているハンファの取扱説明書では、
「設定後、"戻る”ボタンでは設定が反映されない」
見たいな事が書かれていますが、この辺の操作に問題は有りませんか?
 <基本は同じと思うので、その辺の仕様も同様なら参考になるかもと...

2012/07/16 00:07 [14812940]

ナイスクチコミ!0


スレ主 maggotさん
クチコミ投稿数:6件 アマゾンの販売ページへリンク 

>>DVDのISOファイルを再生するだけならあまり問題無いのですが、
>>写真や、文字の見え方は「NTSC」と「HDMI自動」或いは「1080i 60Hz」では、
>>クリアーさが全然違うのです。
>最初の質問ではこの辺の話が無いので、
>「NTSC」になっていることが問題なのか、
>「HDMI」接続についての設定が保存できないことが問題なのかが判り難かったですm(_ _)m
本当に解り難くて申し訳ないんですが、設定が保存出来ないんじゃないんです。
電源落として再起動させると、設定上は変更した「HDMI自動」のままなのですが、
画面がブレたような状態になってしまうんです。
それを直す為には一度、「NTSC」に設定しなおして、
また「HDMI自動」に再設定する手間が掛かるんです。


>>ケーブルは多分関係ありません。
>>そもそも製品に添付されているケーブルを使ってますし、
>>他にも何種類も変えて試しても同じ状況ですから。
>「ハンファ」の製品で無いなら、
>付属のモノがどういう品質か判らないので、何とも言えませんm(_ _)m
いや、ハンファの製品ですよ。
ハンファの製品に同梱しているケーブルですからハンファの製品です。
少なくとも販売元であるハンファ・ジャパンがその品質について責任を負うべきケーブルです。


>>添付書類に問い合わせ先の電話番号すら記載されてないし、
>>サポートにメールを出しても、何の返答も無いので困っていたのですが、
>>取り敢えず、メーカーの回答を気長に待ちつつ、自分で色々やってみます。
>>有り難うございました。
>「メーカー」って、「ハンファ」では無いのですよね?
>どうも、情報がイマイチの状況なので、原因などを見つけるのが困難な気がしますm(_ _)m
問い合わせしているのは、購入した製品の販売元であるハンファ・ジャパンです。
メーカーの日本法人って書きましたよね?


>国内販売しているハンファの取扱説明書では、
>「設定後、"戻る”ボタンでは設定が反映されない」
>見たいな事が書かれていますが、この辺の操作に問題は有りませんか?
> <基本は同じと思うので、その辺の仕様も同様なら参考になるかもと...
色々とご親切に有難うございました。
でも、その事は関係無いようです。

2012/07/16 01:07 [14813244]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件


私のは ちなみに画面設定は電源切っても保持されてます
ユーザー設定のファンスピードは保持されません

ファームはVer 2.7が最新じゃないの?
http://www.xtreamer.net/downloads/xtreamerpro/firmware.aspx

手動でも 自動でもファームは書き換えてくれます。

日本国内のサポートはあてになりませんね メールもリターンこなかったです。



2012/07/16 16:41 [14815696]

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:21430件

>電源落として再起動させると、設定上は変更した「HDMI自動」のままなのですが、
>画面がブレたような状態になってしまうんです。
「何に接続して見ようとしているか」
が判りませんが、「表示機器」側の仕様とか、
「HDMI自動」では無く、「1080p」固定ではダメなのですか?
 <「HDMI自動」に拘る理由も良く判りませんm(_ _)m

>「HDMI自動」或いは、「1080i 60Hz」等に設定を変えて使用したいのですが、
の書き込みからすると、「表示装置」は余り性能が良くないのでしょうか?

「ケーブル」の品質が悪くて、信号が安定しないとか!?
「絶対」は無いので、ケーブルなどいろいろ疑って試してみるしか無いかも知れませんm(_ _)m
 <最悪「返品/返金」という事も考える必要があるかも知れませんm(_ _)m
   ※保障期間が1週間とかだと..._| ̄|○

2012/07/17 01:54 [14818264]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maggotさん
クチコミ投稿数:6件 アマゾンの販売ページへリンク 

有り難うございます。問題が一応解決しました。

ご指摘の通り、私の使用しているTVが一昔前の物で、
Full HD 1080Pに対応していなかった為に、
起こっていた現象のようです。

今日、友人からFull HD対応のモニターを借りて試してみたところ、
再起動時に画面がブレる現象は起こりませんでした。

ただ、私はこの製品の日本版を短期間ですが、使用していた事があり、
その時は、現在使用している1080iにしか対応していないモニターでも、
こういった問題は起こっていなかったので、
日本版のファームVER.2.3.5以降のファームで、
仕様の変更があったものと思われます。

Full HD対応のモニターへ買い替えを検討していますが、
取り敢えず、暫くは設定を小まめに変更して対応致します。


名無しの甚兵衛さん、有り難うございました。お手数をお掛け致しました。
量子化雑音さんも情報有り難うございます。

2012/07/17 18:18 [14820290]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL4

スレ主 rst-linkさん
クチコミ投稿数:4件 digital cowboy xtreamer pro 

初質問です、この商品"DC-MC35UL4"を購入しようか検討しています。
本体裏面にある"HDD A-B"スイッチについての質問です、この製品は2TBを2つで最大4TBと記載されているのですが一度に認識できるのはHDD一台なのでしょうか?それともちゃんと2台とも認識してくれるのでしょうか?
お答えいただければ幸いです。

2011/10/02 01:26 [13572227]

ナイスクチコミ!0


onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件

自分もよく分からないのですが
メーカ仕様書を見る限りRAIDには対応してないようなので
2台繋いだ場合は2台とも見れる状態になると思います。

2011/10/02 01:45 [13572278]

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:21430件

取扱説明書にも、
 <http://www.digitalcowboy.jp/support/index_mc.html
「フォーマットするHDDを選択」とあり、
「RAID」「JBOD」の機能は無いようですm(_ _)m

また、本体についている「A-B HDD」のスイッチについては、
何も説明がありません..._| ̄|○
 <何のためのスイッチなんでしょうねぇ(^_^;

2011/10/02 22:01 [13575695]

ナイスクチコミ!1


スレ主 rst-linkさん
クチコミ投稿数:4件

海外サイトにてABスイッチの機能を見つけましたPCにUSB接続した際にアクセスHDDを選ぶ為のスイッチだそうです。回答していただいた方々助力ありがとうございました。

xtreamerサポートページ(英語)
http://shop.xtreamer.net/Support/questions/840/What+Does+the+HDD+A%7B47%7DB+in+the+back+of+the+device+do++%3F

2011/10/03 00:58 [13576674]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL4

購入し、HDDも装着し、コンテンツもコピーして快適に動いておりますが、
ひとつ分からないのが、「日付・時刻」の設定の仕方です。
初期設定は、2000年1月1日から始まり、毎日1日づつ進んで行きます。
セッティングメニューにも、説明書(PDF版)にも、日付・時刻の設定の
やり方がありません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。

2011/09/24 01:12 [13539874]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3808件

自動習得のようです。
取説の、18/26 「タイムゾーン」 の項目に記載されています。
(インターネットに接続が条件のようです。)

http://www.digitalcowboy.jp/support/manual/dc-mc35ul4/MAN_DC-MC35UL4_JPN_201009.pdf

2011/09/24 01:35 [13539947]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

流星104さん
さっそくのご回答ありがとうございました。
説明書を見過ごしていました。
設定して見ます。

2011/09/24 16:58 [13542192]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

その他ネットワーク機器 > ハンファ > MOVIE COWBOY DC-MC35UL4

スレ主 fumimabuさん
クチコミ投稿数:12件

市販のDVDを再生しようと思いIO-DATAのBLU-RAY DISK DRIVE BRP-U6XをUSB接続しましたが
認識しません。
2年前位のDVD DISK DRIVEを繋いで見ましたがやはり認識しません。しかしHARD DISKをUSBで
接続してやればちゃんと認識してホルダー内の動画再生も出来ます。
何か方法があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

2011/08/07 18:24 [13346906]

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:22793件

DC-MC35UL4のUSBポートに接続した光学ドライブが使用できるというのはどこの情報でしょうか?
USB端子があればUSBデバイスが無条件に動作するということはありません。
デバイスを動かすためのソフトが必要です。
DC-MC35UL4には光学ドライブを動かす機能がないかと思います。
それにHDDと光学ドライブは異なるものですので。

2011/08/07 18:29 [13346920]

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fumimabuさん
クチコミ投稿数:12件

返事が遅くなりすみませんでした。
どうもDVD PLAYERは使用できないようでね。
有難うございました。

2011/08/20 11:28 [13395889]

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「MOVIE COWBOY DC-MC35UL4」のクチコミ掲示板に
MOVIE COWBOY DC-MC35UL4を新規書き込みMOVIE COWBOY DC-MC35UL4をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

MOVIE COWBOY DC-MC35UL4
ハンファ

MOVIE COWBOY DC-MC35UL4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月 3日

MOVIE COWBOY DC-MC35UL4をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:12月19日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング