iPod nano 第6世代 [8GB]
- 記録容量8GBでマルチタップディスプレイを採用したデジタルオーディオプレーヤー。FMチューナーでラジオの電波もキャッチする。
- ホーム画面のアイコンは並べ替えが可能。本機をひと振りすればライブラリにある別の曲を再生する「シェイクでシャッフル」機能を搭載。
- クリップ付きのため袖口やポケット、ジャケットやかばんなどに取り付けられる。3時間の充電で24時間の連続再生ができる。
iPod nano 第6世代 [8GB]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 登録日:2010年 9月 2日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]
今日、昼過ぎに渋谷のストアで購入しました。
ところで、nanoは電源ってないのでしょうか?
初心者の質問ですいません。
書込番号:11885871
0点
初期設定のままならHOLDしてればそのうち画面消える
再生停止しておけばそんなに電気使わないはず
電源はボタンとしては付いてないね
書込番号:11886664
0点
こんにちわ
マニュアルには
iPodnano の電源を入れるいずれかのボタンを押します。
iPodnano の電源を切る「再生/一時停止」(’)ボタンを押し続けます。
と出ています。でもこれって、他のボタン押すとすぐ電源が入るので、
本当に電源切れてるの?って思っちゃいますよね。
それで、>Birdeagleさんが仰られるHOLDしておけば、OKです。
ただ、これでも歩数計は起動しているようです。w
書込番号:11887181
3点
やはり、電源という機能はないんですね。
とても参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:11888561
0点
今日、数件の電器量販店とパソコンショップを回りましたが売ってませんでした。
田舎だからか?
まだ、アップルストアだけなのか?
書込番号:11889426
0点
Appleはいつものことだけど
AppleStore(オンライン・店頭)での予約→AppleStore在庫分
それで余裕が出来たら量販店っていう順番だからね・・・
出来る限りすぐに欲しいならAppleStoreで予約が無難
量販店だといつになるか分からないw
書込番号:11890319
0点
私は、9日の15時に渋谷のストアで予約なしで
8GBのストア限定色のレッドを購入しました。
店員に「売れていますか?」と聞いた所、レジの
後ろに在庫があり、残り僅かと言っていました。
書込番号:11891163
0点
こんばんは、12日に新宿ビックカメラで購入しました。
最初にヨドバシに行きましたが、予約販売でしたのでビックに行ったところ、
2Fにサンプルが有ったので店員に在庫ありますか?と聞くと朝に入って来るが、
予約分を先に確保してから残りを販売するので、すぐ品切れになりますとのこと。
無駄足かと思いつつも店員に色サンプルは2つだけですかと聞くと、
3Fに有りますとのこと、3Fに行くと店員が大きい声でiPod nano 緊急入荷!!
と叫んでいました、ラッキーと思い速攻で買いました。
タッチ式最高ですコンパクトだし使いやすいし。
中年おやじですがなんとか時代の流れに付いていきます!
書込番号:11896227
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano 第6世代 [8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/05/02 17:55:51 | |
| 2 | 2015/02/04 19:31:01 | |
| 6 | 2015/01/06 9:25:56 | |
| 2 | 2015/04/05 16:53:54 | |
| 0 | 2014/11/01 10:53:30 | |
| 3 | 2014/04/30 17:34:18 | |
| 1 | 2014/03/26 15:08:21 | |
| 5 | 2013/04/18 21:29:27 | |
| 1 | 2013/04/13 19:48:34 | |
| 7 | 2013/05/06 9:31:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








