『起動時のエラー』のクチコミ掲示板

2010年 9月28日 登録

VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron P4600(Arrandale)/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月28日

  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイド

『起動時のエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイド」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時のエラー

2011/02/02 12:39(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイド

クチコミ投稿数:2件

購入後にメモリを8GBに交換し使用していますが起動時に必ず何度かエラーになります。(ブルー画面など)サポートに確認したところメモリを交換したのが原因じゃないかと…。の回答でした。純正メモリを売却してしまったので戻して確認する事が出来ません。原因は何でしょうか?

書込番号:12595087

ナイスクチコミ!1


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/02/02 13:14(1年以上前)

純正メモリつけた状態でブルーバックでてなかったのなら
メモリじゃないかとしか言いようがないと思いますね・・・。
起動時にエラーが出てるのに
純正メモリ売却してしまうとかツワモノ過ぎます。
で、どのメモリをつけたのでしょうか?

対策は
純正メモリ買い直すか↓みたいなの買うか
http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdy1333/
安物でもう一度相性保証でもつけて試すかしかないのでは?

書込番号:12595244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2011/02/02 13:49(1年以上前)

とりあえずメモリを4GBにしてどちらも異常がないか確認しましょう
(セットするときはAC電源もバッテリーも外してやってみてください)

書込番号:12595376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/02 18:55(1年以上前)

睡 蓮さん

レスありがとうございます。
メモリはCFD D3N1066Q-4Gです。
対応していないのでしょうか?

書込番号:12596483

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/02/03 08:53(1年以上前)

規格は大丈夫だと思います。
純正がないから切り分けは無理だし
一度差込直してみてもエラーが出るなら

http://www.sakura-pc.jp/pc/031000.shtml

こんなのでメモリにエラーがあれば
ショップに交換を依頼してみるくらいでしょうか。

書込番号:12599104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビチューナーって使えますか? 4 2011/03/19 13:32:35
起動時のエラー 4 2011/02/03 8:53:35
CPUの違い及び静音性について 1 2010/12/13 18:18:55
Full HDのためのCPU、メモリの選択は? 6 2010/12/14 23:48:44
高解像度も安い! 2 2010/12/12 14:47:26
e-SATAって電源供給付きですか? 2 2010/12/07 22:05:54
買いました 0 2010/11/23 11:20:08
HDDを取り替える 4 2010/11/21 9:13:13
オンラインゲーム 7 2010/11/21 11:58:02
49,800円 5 2010/10/10 4:29:09

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイド」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイド
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月28日

VAIO Eシリーズ VPCEA3AFJ 14型ワイドをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング