動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 3
すいません。音が出力の時に出なくなってしまう現象が起きました。編集中は音は出ているのですがそれから出力でファイルを作成すると音が入っていません。wmv等は他のファイルなら音も出るのですけどこれで編集したものだけでません。ためしに自分で撮影したavchdをノー編集で出力だすと音がファイル再生じ、映像のみとなってしまいます。
ただ、DVDにして見てみるとちゃんと出ているのですが,.YouTube等に上げたいのですが非常に困っています。
初心者質問で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
書込番号:13443386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記ですが
win7
core i 5
4gメモリー
です。
よろしくお願いします。
書込番号:13443452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
申し訳ないですが、
どういったファイルをどういった形式に出力したのかということが不明なので、このままでは当てずっぽうレスしか期待できません。
なるべく詳細な状況を示していただけると幸いです。
またOS、CPU、メモリ容量はほぼ関係ないとおもいます。
書込番号:13444043
0点
tomohiro5551さん
”当てずっぽうレス”ですが、音声形式は?
下記、参考になりませんか?
http://engawa.kakaku.com/userbbs/384/ThreadID=384-1090/
書込番号:13444244
0点
すいません。
ソニーのHDR-XR500VのFH画質で撮影、AVCHDファイルからアイフォンと書かれてるファイルに変換の際音が入りません。ちなみに今まで何もなくできていました。
朝確認しましたらAVCHDでの出力は問題ありませんでした。
よろしくお願いします。
書込番号:13444618
0点
QuickTimeはインストールされてますよね?
一応ご確認ください。
書込番号:13444912
![]()
1点
その現象が現れたのは、QuickTimeやitunesのインストールまたはアップデートなど行ったりしていませんか?
以前も、QuickTimeやitunesのアップデートなどを行った後に、今まで出来ていたことが出来ないなどの口コミを見たことがあります。
一度QuickTime、itunes、EDIUSをアンインストール、QuickTime、itunesを先にインストール後、EDIUSをインストール。
これで上手くいきませんかね。
書込番号:13445628
![]()
0点
いこな_0011さん、自作映画が好きさん、隊長♪さんありがとうございます。
すべてにおいて再インストールしたら治りました。
ありがとうございました^^。
書込番号:13445791
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Neo 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/11/19 15:29:42 | |
| 4 | 2020/10/23 18:14:03 | |
| 5 | 2020/03/08 4:58:45 | |
| 5 | 2020/02/16 18:26:38 | |
| 7 | 2019/10/27 21:41:27 | |
| 6 | 2019/10/20 16:02:29 | |
| 2 | 2019/10/02 22:48:03 | |
| 13 | 2019/10/02 7:38:50 | |
| 9 | 2019/06/13 21:08:52 | |
| 4 | 2019/01/05 12:18:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




