『X10何処へいった?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『X10何処へいった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

X10何処へいった?

2011/09/22 10:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:1085件

海外で発表後すっかり情報がありませんが、どうしたのでしょう?

世の中はニコン1とNEXで賑やかなようですが、臆した訳でも無いでしょうに、どなたか情報お持ち

では有りませんか?

書込番号:13532515

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/22 13:38(1年以上前)

たしかにどうしたのかなと言う感じですね。日本発表までにはまだ時間が掛かりそうです。

書込番号:13533132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/22 13:52(1年以上前)

ひろジャさん。なぜ時間がかかりそうなのですか?

書込番号:13533177

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/22 16:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/22 16:30(1年以上前)

USAのFUJIFILM webstore に出ていますが
Coming Soon! ですね。
http://www.shopfujifilm.com/detail/FUJ+16190089

書込番号:13533628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/22 20:46(1年以上前)

>ひろジャさん

X10はまだなんですね。

どこでも顔を出して、何でも知ってる。

CIA並の情報網ですね♪

書込番号:13534496

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/22 21:11(1年以上前)

私もまってま〜す

はやくこいこいX10〜♪

書込番号:13534608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/22 21:38(1年以上前)

こんばんは、

Coming Soon!ですか?企画倒れにならないと良いですね。X100を冷静に見て
富士としては成功したのか、ただのアカで終わったのか?正直、ユーザーと
しても微妙なところですよね。この時期、話題性のある他社製品が発表のあ
る中で発売して富士としては話題性等のリスクが大きいのかとも思われます。
(X100みたいに興味の有る人が振り向いてくれるのか?欲しい人の話題だけ
だ終わるのか?、市場に与えるインパクトが変わってきます。)


茶利達☆さん、
彼は学校に行っているのか?、仕事をしているのか?も不明な人です。
1日中、カメラ屋、家電屋、PCばかりを見て廻っていれば普通の人より業
界に詳しくなれます。コンデジ板では持っても無いS社の新製品を呪文のよ
うに薦め、一眼板では同じく持ってもいないKiss X5をさも持っている風に
言って知っている人には大顰蹙を受けています。

書込番号:13534745

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/09/22 23:56(1年以上前)

久しぶりに2ちゃん覗いてびっくり。
ネット接続の設定も自分で出来ないんだと。
こんな奴にアドバイスされたくね〜な。
カメラもオートでしか使えないんだろ〜な…
あとレコーダーも使えないだろう…
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251195/SortID=13527545/

書込番号:13535468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/23 00:31(1年以上前)

リンク見て納得しました。
非常に参考になりました。

書込番号:13535605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1085件

2011/09/23 08:28(1年以上前)

外部リンクなど有り難う御座います。参考にはなりましたがやはり情報は不足気味のようですね。
う〜ん やはりニコン1とNEXの影に隠れ気味なのかな〜

それにしてもX100はケチョンケチョンでX10はべた誉めですが、そんなにコンセプト違うのかな?

書込番号:13536376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/23 10:35(1年以上前)

 僕もX10を待ってるひとりです。XZ1の写りには満足していますが、X10の600万画素ダイナミックモードを試してみたいです。
レンズの明るさやズームレンジ、特にフォルムがパナのLC1の後継モデルのように感じています。
 それと、オリのE-50もパナライカの14-150用として待っていますが、待っているカメラってなかなか発表されないですね。

書込番号:13536731

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/09/28 20:43(1年以上前)

今日、3度目の不具合のために富士フイルムのサポートへ行ってきました。

そこで帰りがけに技術者からX10の話しを聞きました。
どうやらシンガポールでは11月の発売だそうです。
価格はまだ正式なアナウンスがないようなので、
知らないといって、教えてくれませんでした。

日本ではリリースされていないよ、
と伝えたところ、
何やら生産台数と生産拠点の関係があるので、
日本で売るほどの数量が確保できない、
なんて話してくれました。
東南アジアの販売台数は日本市場の足下にも及ばない、
とも言っていました。

日本の工場は被災しちゃって、
元に戻ったとは言え、
まだ完全じゃないのでしょうかね?

海外の工場と言っても、
SanyoとかのOEMでも限界があるし、
X10がややハイエンドであれば、
自社工場での生産が優先されるでしょうし。

とはいえ、
パンフレットはもらってきたので、
ちょっと眺めてみます。

書込番号:13559175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/28 21:21(1年以上前)

こんにちは。

>東南アジアの販売台数は日本市場の足下にも及ばない
これは、東南アジアのほうが、数が出るという意味です?
それとも日本のほうが、数がでるという意味です?
(どっちにも取れるので、よくわからず)

書込番号:13559344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/09/28 21:27(1年以上前)

こんばんは。

これは日本市場の方が遥かに大きい、
という意味です。

書込番号:13559378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/28 21:48(1年以上前)

X10は趣味性の高いカメラだと思うので、日本でもそんなに数が出るとは思えないのですが。
受注生産でもいいから販売してほしいです。

書込番号:13559479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/09/29 20:27(1年以上前)

現行ハイエンドコンデジよりも一回り上ですからね、センサーサイズ。
携帯性が最優先ではあるが、画質についてもある程度は欲しいという人には
魅力的かも。

書込番号:13563057

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/29 20:54(1年以上前)

モータイガーさん 情報ありがとうございます

わたしも家電将軍さんと同じく
受注生産でも良いですから”欲しい”ですう (^^)

書込番号:13563183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2011/10/01 00:23(1年以上前)


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/05 00:27(1年以上前)

X10は久々に興味津津のコンデジです。

書込番号:13584345

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件

2011/10/05 16:54(1年以上前)

いよいよ。X10、10月22日、発売みたいです!

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/x/x10/

書込番号:13586375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/05 17:03(1年以上前)

キタムラネットは¥62,820だそうです。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/142356

書込番号:13586405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2011/10/05 17:42(1年以上前)

この値段だとちょっと欲しくなってきますね。少し待ったら六万切りそう。
早く触ってみたいですね。

書込番号:13586518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1085件

2011/10/05 18:30(1年以上前)

情報ありがとうございます、いよいよですか! 早く見てみたいですね。

書込番号:13586710

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング