『DellのPC?』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 17 [2011年モデル]の価格比較
  • XPS 17 [2011年モデル]のスペック・仕様
  • XPS 17 [2011年モデル]のレビュー
  • XPS 17 [2011年モデル]のクチコミ
  • XPS 17 [2011年モデル]の画像・動画
  • XPS 17 [2011年モデル]のピックアップリスト
  • XPS 17 [2011年モデル]のオークション

XPS 17 [2011年モデル]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • XPS 17 [2011年モデル]の価格比較
  • XPS 17 [2011年モデル]のスペック・仕様
  • XPS 17 [2011年モデル]のレビュー
  • XPS 17 [2011年モデル]のクチコミ
  • XPS 17 [2011年モデル]の画像・動画
  • XPS 17 [2011年モデル]のピックアップリスト
  • XPS 17 [2011年モデル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 17 [2011年モデル]

『DellのPC?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 17 [2011年モデル]」のクチコミ掲示板に
XPS 17 [2011年モデル]を新規書き込みXPS 17 [2011年モデル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DellのPC?

2011/05/29 13:17(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 17 [2011年モデル]

スレ主 AQuA32さん
クチコミ投稿数:15件

DellのXPS17がスペックも本体のデザインもカスタマズできるので興味があります。
しかしDellは故障や対応に関して評判があまりよくないので、購入を迷っています。
あまりにも故障が多かったり対応が悪ければ、他のメーカーにしようかと思います。
DellのPC使ってる方アドバイス下さい。

書込番号:13066209

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2011/05/29 14:04(1年以上前)

一度購入相談で電話してみると、いろいろ感じるものがあると思いますよ。

書込番号:13066405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2011/05/29 18:45(1年以上前)

私は取引先の法人さんがらみで約200台くらいの
Dell-PCを管理しています。

4年半前に130台同じ機種を一括導入しました。
4ヶ月以内にWDのHDDが5台逝きました。
これは WDの悪いロットを掴まされたのでしょうね。
(当然無償修理です)
今までで完全に逝ったのは2台です。
メインボードがエラーを出し始めたので、これは廃棄しました。
過酷な環境での稼働なので、HDDの交換は時々あります。

追加や補充でDell-PCを買い続けてますが、残念なことに
最近は初期不良にあうことがあります。
サポートとのやりとりは確かに面倒ですけど、確実に
修理・交換をしてくれます。

上記の数字の良し悪しはスレ主さんにおまかせします。

書込番号:13067654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/29 18:55(1年以上前)

不安があるなら他のメーカーにする方が安心。

書込番号:13067727

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/29 19:00(1年以上前)

初期不良やサポート対応を気にするならDELLは外した方が良いです。
AQuA32さんが迷うのも無理は無いほど悪い評価が多いです。
スペックのカスタマイズができ、DELL同様価格も抑えめなところではマウスコンピューターのほうが安心です。

書込番号:13067749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/05/29 20:04(1年以上前)

DELLはよく法人向けで人気がありますが、これもサービスパックがあってこそなので。
うちの会社でもDELLのデスクトップ機があります。
これもやはり訪問修理サービスなどのオプションを付けています。

>マウスコンピューター
正直ここもあまりいい話を聞きません。
(補修に部品を送ってきて自分で取り替えろとか…自分で分解整備出来る人ならありがたいかもしれませんが)
同じMCJ系でもパソコン工房などの実店舗が近所にあればそちらの方が良いでしょうね。

書込番号:13068013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/29 21:39(1年以上前)

AQuA32さん
サポートナンバーワンのエプソンはいかがですか?
プリンターのイメージが強いですが、1980年代後半から発売された老舗ですよ。

http://shop.epson.jp/desktop/

>正直ここもあまりいい話を聞きません。

炎えろ金欠さんに完全同意!

書込番号:13068482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/29 21:41(1年以上前)

リンクを間違えました。ごめんなさい。
http://shop.epson.jp/note/

書込番号:13068491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 17 [2011年モデル]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win8体験 0 2012/08/24 9:11:13
まよっています・・・ 19 2012/04/19 18:41:51
6セルバッテリー購入しました。 0 2012/03/29 17:50:48
USBの電源 3 2012/03/25 17:27:32
グラボが… 3 2012/02/28 21:13:16
XPS17にキャプチャーカードなるものは・・・ 2 2012/02/17 17:59:02
6セル バッテリーはないのかな 0 2012/01/22 22:43:24
このPCを持ち運ぶのにオススメのバッグ 0 2011/12/20 1:00:43
悩んでいます 2 2011/08/01 19:15:50
FF11は出来ませんので注意してください 3 2011/06/21 15:04:45

「Dell > XPS 17 [2011年モデル]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 17 [2011年モデル]
Dell

XPS 17 [2011年モデル]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

XPS 17 [2011年モデル]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング