『eトレンド ナイトバーゲンで7980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-AE2.0Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-AE2.0Kの価格比較
  • HDC-AE2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AE2.0Kのレビュー
  • HDC-AE2.0Kのクチコミ
  • HDC-AE2.0Kの画像・動画
  • HDC-AE2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AE2.0Kのオークション

HDC-AE2.0KIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月中旬

  • HDC-AE2.0Kの価格比較
  • HDC-AE2.0Kのスペック・仕様
  • HDC-AE2.0Kのレビュー
  • HDC-AE2.0Kのクチコミ
  • HDC-AE2.0Kの画像・動画
  • HDC-AE2.0Kのピックアップリスト
  • HDC-AE2.0Kのオークション

『eトレンド ナイトバーゲンで7980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-AE2.0K」のクチコミ掲示板に
HDC-AE2.0Kを新規書き込みHDC-AE2.0Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

eトレンド ナイトバーゲンで7980円

2013/03/20 22:24(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-AE2.0K

クチコミ投稿数:3件

30台限定ですが
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/11/37/product_594749.html

書込番号:15917360

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:766件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/24 11:54(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_QZX0006208

NTT-X store では、かなり前から7980円で売ってますよ。

書込番号:15931464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2013/03/27 16:17(1年以上前)

イートレンドでも結構前から7,980円でしたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000240707/SortID=15874324/#tab

ナイトバーゲンでも台数限定でも無かったです。
ただ普通にアクセスしても見つからないですが。

書込番号:15944890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20350件Goodアンサー獲得:3397件

2013/03/27 16:24(1年以上前)

良く見たらリンクも同じですね。
隠しリンクで特売時だけ公開するのか。
でも最初見つけた時ちゃんとその値段で買えましたよ。

書込番号:15944915

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/30 13:17(1年以上前)

ひまJINさん

すみません、既出でしたねm(__)m

書込番号:15956611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC-AE2.0K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-AE2.0K
IODATA

HDC-AE2.0K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

HDC-AE2.0Kをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング