『通販サイトて購入後、アップルケアの登録について』のクチコミ掲示板

2011年 5月 3日 発売

iMac MC309J/A [2500]

2.5GHzの「Core i5」や「Radeon HD 6750M」を搭載する21.5型ワイド液晶一体型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:21.5インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:500GB iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション

iMac MC309J/A [2500]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月 3日

  • iMac MC309J/A [2500]の価格比較
  • iMac MC309J/A [2500]のスペック・仕様
  • iMac MC309J/A [2500]のレビュー
  • iMac MC309J/A [2500]のクチコミ
  • iMac MC309J/A [2500]の画像・動画
  • iMac MC309J/A [2500]のピックアップリスト
  • iMac MC309J/A [2500]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

『通販サイトて購入後、アップルケアの登録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac MC309J/A [2500]」のクチコミ掲示板に
iMac MC309J/A [2500]を新規書き込みiMac MC309J/A [2500]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac MC309J/A [2500]

クチコミ投稿数:136件

予算の都合で、最安値で購入を検討しております。当方パソコン初心者なのでアップルケアに入るつもりなのですが、通販サイトで購入する際に何か必要な書類等、購入後用意するものを教えて欲しいのですが、詳しい方御指導の程宜しくお願い致します。

書込番号:13425101

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/08/27 17:21(1年以上前)

通販で購入するときにはなにもいりません。
ただし直営店以外から購入した場合、アップルにはいつ買ったかがわかりませんから、アップルケアを登録する時に、iMacの購入日も登録します。その際、購入日を証明する書類(領収書や納品書など)をファックスやメールで送信する必要があることもあります。
詳細はアップルサポート等に電話で相談してください。

書込番号:13425404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/08/27 17:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:136件

2011/08/27 23:48(1年以上前)

御指導有難うございました。通販だとアップルケア駄目かもって心配してたので安心しました。近いうちに購入したいのですが、円高の影響で価格改定もありそうな気がして…タイミングを見計らって購入したいと思います。

書込番号:13427023

ナイスクチコミ!1


hitcさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/08/28 21:59(1年以上前)

>円高の影響で価格改定もありそうな気がして…
これはあまり期待できないのでは?
新モデルを出すときには反映されると思いますが、よほどの為替変動がない限りモデル途中で価格改定することはほとんどないと思います(逆に円安になったからと言って簡単に値上げできるというものでもありませんから)。

書込番号:13430658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2011/09/13 10:36(1年以上前)

先日、AppleOnlineStoreで整備済み品を購入しました。プリンター同時購入でキャシュバックもあるので最安値とまではいかないもほぼ満足です。当方田舎なので、近くにMacの販売店がある方がうらやましい!また質問させて頂くことがありましたら御指導の程宜しくお願いします。返信して下さった方々有難うございました。

書込番号:13494166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/14 12:05(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます!

ところで、特盛でした?
カスタマイズ品が、たまに送られてくるそうなので。

私も、整備済品狙いなので気になるところです!

書込番号:13498484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2011/09/14 22:16(1年以上前)

コメント有難うございました。残念ながら?ノーマル品でした。ライオンでしたので、iLifeにidvdが無くてスノーレパードを期待してたのですが…でも外箱以外は新品同様でしたので、満足です。

書込番号:13500429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac MC309J/A [2500]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iMac MC309J/A [2500]
Apple

iMac MC309J/A [2500]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月 3日

iMac MC309J/A [2500]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング