最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 6月 8日
ハードディスク ケース > 玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]
我輩コレの先代からHDDケースと言う物を使い始め今回その改良型が出た事を偶然知り
買って使ってみたのだがコレ良いぞ、先代で対応してなかった電源連動に対応していて接続
している機器の電源消すと先代はほっとけばスリープモードに入るけどLEDランプは点いた
ままだった、でも今回は接続機器の電源消すと同時にLEDランプもしっかり消える、
これだけでも買った甲斐があるな、コレで値段が2千円以下になってくれれば先代(ケース4コ)
を残らずコレと入れ替えても良いな。
前に書いてた(先代の)スレ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094179/SortID=12209646/
書込番号:13493246
3点
最強さんこんばんは
わたしの使ってるアイオーの外付けは、
レグザテレビではLED連動するのにBZ810は
スリープに入っても消灯はしないですね
このケースと適当なHDD組めばBZ810でも連動するのかな?
消灯しないの何か気になってきました(笑)
書込番号:13497362
4点
>このケースと適当なHDD組めばBZ810でも連動するのかな?消灯しないの何か
気になってきました(笑)
断言出来んけどS1004で使っててふつ〜にRDの電源OFFと同時にケースのランプも
消えるから多分どっちで使っても問題無い(と思う←元々レグザ対応品)
書込番号:13497376
1点
そうですか、いっちょ導入してみます
消えなくても文句は言いません(笑)
書込番号:13497398
1点
導入しました!
LED電源連動OKっす!!!
ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
書込番号:13543173
3点
>導入しました!LED電源連動OKっす!!!
使えたのね(高確率で上手くいくとは思ってたけど)ただコレHDD(3T)をPCで使う場合
OSはWIN7じゃないとダメみたいなのだがX10/BZ810系では今回HDD(4T)まで
対応するらしいがHDD(3T)でも使えるのだろうか?
S1004で先代で2T使ってるとファイル数が600越えた位からチャプター制限かかって
ムーブ出来なくなる(事もある)から不便じゃのう。
書込番号:13543420
1点
今度機会あれば3T認識するかやってみます!
810でDRオンリーでもタイトル・チャプター制限
さすがにキツいかもしれませんね
ファームで緩和とか・・・無理でしょうね〜
書込番号:13543656
1点
お久しブリーO(笑)
一月程前にレグザライター(ほんもの)よりは使える焼きマシン↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278511/SortID=14684544/?cid=mail_bbsml
が格安(長期保証込み)で手に入り以前買ったけど使わず残してた中古のWDグリーンパワー
2T(20の方)を入れて接続してみた、録画中はランプ点きっぱなしでややあせるも
録画動作が止まったら電源連動が効いて普通にランプが消えてた、パナ推奨品以外だと
不具合報告をポツポツ見かけたりはするがまあS1004並にガンガン録りまくる事は
想定していないのでまあ問題無いだろう。
書込番号:14685682
0点
上の続き
他では書いているけどここで書くの忘れてたので書く
>録画中はランプ点きっぱなしでややあせるも録画動作が止まったら電源連動が効いて普通に
ランプが消えてた、
実はパナの場合コレが曲者で動作確認済みのハコ以外でこうなったら高確率でHDDフリーズ
(デジレコの電源入れ直さないとHDDの中身が再生表示されない無使用状態になる)のでパナ
以外にしか使えないね、そんだけ〜。
書込番号:15542640
0点
書くの忘れてたけどコレの先代↓でも多分変わんないと思われるので
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094179/SortID=12209646/#12209646
間違ってもハコはコレ系↓の物以外はパナでは使わ無い事(使っても後悔するだけだぞ)
http://kakaku.com/item/K0000305703/
書込番号:15542666
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > GW3.5AA-SUP3/MB [マットブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/25 8:09:39 | |
| 11 | 2022/05/20 14:58:27 | |
| 2 | 2021/04/26 8:52:05 | |
| 23 | 2021/03/29 18:05:41 | |
| 25 | 2024/06/16 13:21:34 | |
| 14 | 2021/07/01 9:51:44 | |
| 10 | 2021/04/26 22:46:47 | |
| 2 | 2020/04/14 23:43:28 | |
| 3 | 2020/02/03 19:38:33 | |
| 3 | 2019/10/18 2:01:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ハードディスク ケース
(最近3年以内の発売・登録)






