『PS3で使いたいのですが』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 発売

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

総合RMS出力1.2Wを実現するUSB駆動対応のアクティブスピーカー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:1.2W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:USB Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]ロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の価格比較
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のスペック・仕様
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のレビュー
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のクチコミ
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の画像・動画
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のピックアップリスト
  • Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

『PS3で使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]を新規書き込みStereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3で使いたいのですが

2015/08/30 05:48(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

スレ主 Quinaさん
クチコミ投稿数:355件

このスピーカーをPS3で使いたいのですが、音声はAVケーブルをピンジャックに変換して取って
電源をPS3のUSBポートにつないで取るといったやり方で使うことはできますか?

書込番号:19094572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件 Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]の満足度4

2015/08/30 07:55(1年以上前)

取り敢えず付属の部品を使い、その上で変換することで実験が可能なのですからスピーカーを買ってあるなら試してみる。
そうでないならイヤホンでも良いです。

ググった限りは可能らしいですが。

書込番号:19094716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/08/30 09:01(1年以上前)

こんにちは

使用出来るはずですが、ゲーム等での迫力(低音も)を求めるなら価格的にももう少し上の製品が良いでしょう。

書込番号:19094844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/08/30 11:44(1年以上前)

amazon.co.jpのレビューアに実際にPS3でZ120BWを使われている方がいます。音に関してはこの値段この大きさとしては上出来といった所のようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R35UGG8K02YIBT/ref=cm_cr_pr_rvw_ttl
http://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R29RZKBOYRKM1E/ref=cm_cr_pr_rvw_ttl

USBに関してはPS3のバスパワーに対応した製品が潤沢に出回っていることから問題無いでしょう。そしてPS3の音声はAVマルチ出力端子から2chの出力が可能ですね。それから変換コネクタは富士パーツのVM-4029のようなピンジャック→ステレオミニジャックの物があります。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/audiooutput.html
http://www.amazon.co.jp/dp/B00O1GK8MO/

書込番号:19095282

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Quinaさん
クチコミ投稿数:355件

2015/08/30 16:33(1年以上前)

皆様ご回答いただきありがとうございます。

仕組みとして可能かどうかを確認したかったので詳しい状況を書きませんでした。

今すでにこちらのスピーカーは所有していてこれからPS3を買う予定です。
スピーカーの付いてないPCモニターに繋げるため今回のような質問をしました。

よく考えたらPS3のUSBがバスパワーに対応してるか聞けば済むことでしたね^^;

考えていたとおり使えるとのことですので良かったです。

どうもありがとうございました。

書込番号:19096058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]
ロジクール

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 6月24日

Stereo Speakers Z120 Z120BW [ブラック&ホワイト]をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング