『AVC録画ビットレート変更について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『AVC録画ビットレート変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

AVC録画ビットレート変更について

2011/09/11 15:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 TAKA2007さん
クチコミ投稿数:8件

HX 8.6→8
HE 5.72→6

新機種はビットレートが変わりましたが、録画画質はどうでしょうか?
BW730所持なので画質は上るとは思いますが
2世代前位から買い換えたひとがいれば、感想を教えてください
宜しくお願いします

書込番号:13486922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/09/11 19:51(1年以上前)

無難に行くなら最低でもHEが限界なんじゃね、ただ旧機種と違ってHDD増設出来るから
容量ケチって初めからAVCで録らなくてもDRオンリーで録るほうがめんどくさくなくて
良いと思うが。

書込番号:13487877

ナイスクチコミ!2


スレ主 TAKA2007さん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/12 00:35(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん ありがとうございます
BW730ではHXが限界でしたが、新機種はビットレートも上ってるのでHEでもいけそうですね

ただ問題はドラマ(HE) 45分×12話だと一枚では収まらないので
一話だけHLにしないといけないのがネックですけどね・・・

書込番号:13489216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/09/12 00:44(1年以上前)

今度の世代のHXモードレート変更は、30分アニメをCMカットせずにワンクール13話分
収められるよう配慮したとしか考えられません。

書込番号:13489263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/18 00:10(1年以上前)

私がPanasonicに頼んで12.9Mから12Mに変更してもらいました。(相談室にお願いしたのですが、それが効いたかどうかは???)
「ドラマからCM抜くと1話45分程度 1クールで11話 2枚に焼くと1枚に最高6話
4時間半になるので12Mにしてください。 低画質モードは使わないので8M以上の部分を細分化も検討してください。」こんな感じでお願いしました。
本当は東芝みたいに1M単位で録画レイト変えられると最高なんだけど、1歩進歩したと思ってます。

書込番号:13513385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング