サカイ引越センター のクチコミ掲示板

> > > クチコミ掲示板
  • サカイ引越センターの価格比較
  • サカイ引越センターのスペック・仕様サカイ引越センターのスペック・仕様
  • サカイ引越センターのレビュー
  • サカイ引越センターのクチコミ
  • サカイ引越センターの画像・動画
  • サカイ引越センターのピックアップリスト
クチコミ掲示板 > 引越し > 引越し業者 > 引越し業者別 > サカイ引越センター

サカイ引越センター のクチコミ掲示板

(110件)
RSS

このページのスレッド一覧(全63スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「サカイ引越センター」のクチコミ掲示板に
サカイ引越センターを新規書き込みサカイ引越センターをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)その他雑談
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 ひどい。。

2017/10/06 21:05


引越し業者 > サカイ引越センター

クチコミ投稿数:1件

今月初めて引っ越しの予定があり、見積もりを申し込みました。
申し込みから約5分ほどで男性の担当者から連絡が来ましたが、超がつくほどの台本読みで、こちらが喋る話を一切聞いてくれず…
何を言っても「日にちが近いので、早速訪問で見積もりを…」の1点ばりでした。
しばらくははいはいと聞いてましたが、黙って聞いていれば良かれと思って話してくる感じにいらっとしてしまい、「また改めます。」といい、ガチャ切り、着信拒否しました。
そもそも夜9時に営業電話とかあり得ないです…。

書込番号:21256804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

サカイ引っ越しセンター

2017/02/11 18:59(8ヶ月以上前)


引越し業者 > サカイ引越センター

クチコミ投稿数:1件

営業が喋り過ぎ。見積もりで1:50も居座りました。自分の業績の自慢なども聞かされ…
挙句、他の方も仰っているようにいちいち会社と連絡を取るというパフォーマンス。なんかわざとらしくて全体を通し全く誠実さが感じられませんでした。
ゴリ押しで契約をさせられたのはまだ許せますが、ただでさえ狭い家にダンボールを置いて帰られました。
後日、予定が変わり営業センターに相談の電話。
値段が上がると言われたのでキャンセルすると伝えたところ、「ダンボール持ってきてください。そしたらキャンセルします」とまたしても全く誠意のない対応。キャンセルする方が悪いかも知れないですが、もし仮契約してもダンボールはもう少し際になってから貰うのをおすすめします。
今後、サカイを使いたいとは思いません。

書込番号:20649558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

訪問見積もり時の印象が最悪でした

2017/02/02 21:23(8ヶ月以上前)


引越し業者 > サカイ引越センター

スレ主 YOSHI8686さん
クチコミ投稿数:1件

引っ越し見積もりのため、自宅へ訪問してもらいました。
若手の男性営業マンさんが家具家電を見て電卓を打ち金額を出してくれました。非常に高いです。
値切り交渉も受けてくれたのですが、いちいち「確認します」と気だるそうに目の前で電話をする。
一番驚いたのが、「上と確認しますので、ちょっと席を外します」と家を出、10分程した後戻ってくると、ものすごーいタバコの匂い…。印象は最悪です。
別会社さんにお願いすることにしました。

書込番号:20624458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

素早い

2016/11/08 22:42(11ヶ月以上前)


引越し業者 > サカイ引越センター

スレ主 itssi72さん
クチコミ投稿数:2件

テキパキと動いてしっかり教育されてる感じがする

書込番号:20375014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ12

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪の価格と対応

2016/08/12 13:27(1年以上前)


引越し業者 > サカイ引越センター

クチコミ投稿数:1件

一人暮らしで引越しが決まり、数社への見積もりをとったのですが名前を聞いたことがあるサカイにお願いしようと営業に来ていただいたところ、かなり高めの見積もり。内容を聞いたところ保護シートがどうのこうのとのことと、万一物品を壊した場合の保険とのことでした。まあ仕方がないかと思い承諾の上で実際にお願いをしました。

引っ越し当日に荷物を運び終えてテレビをつけたところ画面が破損していたため、営業所に電話を入れたところ、すぐに確認して電話をするとのこと、数十分後に実際に運んだアルバイトっぽい学生から折り返しの電話があり、テレビを確認したいとのことで再度家まで来て、テレビの前で何度も営業所に保険でどうのこうのと1時間近く確認電話を入れていたかと思うと、その後困った声で「私はやってない」の一点張り。営業所からの電話もその後一切なく、学生は「もう家に帰ってもいいですか」と私に聞く始末。それ以降一切の電話も営業所からもありません。数万のもので、グダグダとひきづりたくないのでもういいんですが、運び出す直前まで映っていたテレビが運び込んだ後で割れていて、知らないという対応、また少なくとも営業所ではなくアルバイトのような学生に対応させ、全くその後なんの連絡も会社からはないという不誠実さはこれまで経験したことのないものでした。一体保険に入れさせられた意味はなんだったのか?これから引越しをされる方は業者様を選ばれる際には、よくご検討をされたほうが良いと思います。

書込番号:20109259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12




ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

サカイ引越にあり得ない料金をとられた

2016/07/15 03:38(1年以上前)


引越し業者 > サカイ引越センター

今年2月、サカイ引越センターに依頼。他社より安くすると言って、すぐ契約させられた。それが大失敗。エアコンの取り付け、取り外しは料金に含まれるが、部品代は、エアコン工事業者に支払ってくれとの事。その結果は、その業者はサカイ引越センターの子会社で、取り付けてまだ4年のエアコンを、パイプがどうだから、何がどうだから、と言って、部品代に49,840円を支払わせられた。おまけに、前日、取り外しに来て、「当日は忙しくなるから、今から取り付けに行きたい」との事。15キロメーターほどの引っ越し先なので、急遽一緒に行ったが、取り付け完了後、49840円、現金で今、支払えとの事。急に来たので、現金はないと返事したところ、「本社に連絡したら、銀行に行き、キャッシュカードでおろして今、払ってもらえと指示された」とめちゃくちゃ。考えてみたら、翌日になったら、金額のおかしさに気が付き、支払いを拒絶されると、思ったのではないかと思う。その後、ジャパネットでエアコンを購入したが、工事費込み、税金込、長期保証込で5万円台。そのエアコン工事業者に、サカイの取り付け工事の内容を見せたら、「あり得ない。」との事でした。また、他の電気業者に話したら、「やられましたね。サカイでは有名な話です」と言われる。サカイ引越センターの社長に親展で、その内容を書きそういう商売はやめるように書いたが、なしのつぶて。結局、工事業者のエレコンは、サカイ引越センターの子会社で、会社ぐるみと分かりました。絶対にサカイ引越センターは使うと大後悔します。こんな業者は使わないで。この内容を他の引っ越し業者にも公開してみるつもりです。少しでも、同じ被害者がでないように願うものであります。

書込番号:20038848

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6256件Goodアンサー獲得:329件

2016/07/15 07:50(1年以上前)

一軒家なのか?
マンションなのか?
エアコンホースは化粧カバー付けたのか?
そこら辺を書かないとなんとも。

書込番号:20039035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/07/15 08:29(1年以上前)

マンションへの引っ越しでした。つけているものを全て、古いから使えないと言い、替えられました。化粧板は断りました。又、効きすぎるくらいのエアコンでしたが、ガスが抜けているといって、ガス補充費で18000円(税別)とられました。こういう状態なのでと説明を受けましたが、その説明をジャパネットのエアコン工事業者に話したところ、「こういう工事を20年以上やっているが、初めて聞いた。
完全にだまされましたね」と言われました。そしてガスがなくなった時の状況はこういうところでみると教えてくれました。いずれにしろ、よく考えてみたら、子会社の工事業者ですから、売り上げをあげさせなければならないので、こういう酷いことをするのですね。
気を付けよう、安い見積もりとサカイ引越センター」。高い見積もりを出して、今契約すれば、これだけ値引くという、商法にすっかり騙されました。会社ぐるみだから、しょうがないと諦めようとは思いますが、これ以上、騙される人がでるのも良くないし、こういうやり方が続くのも良くないと思います。

書込番号:20039089

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/17 05:13(1年以上前)

何でもそうですが、
相見積もり取るのは必須ですよ。

比較することでおかしいと感じる所って事前に調べることが出来るし、「今すぐ決めてもらえれば…」なんてのは別にサカイに限らずとも胡散臭い所の常套句ですから。

書込番号:20044009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6



最初前の6件次の6件最後

「サカイ引越センター」のクチコミ掲示板に
サカイ引越センターを新規書き込みサカイ引越センターをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月13日

クチコミ掲示板ランキング

(引越し)