『DVD/CDのレーベル印刷について』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

PIXUS MG8230

3.5型TFT液晶を搭載した無線LAN対応インクジェット複合機(6色)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG8230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG8230の価格比較
  • PIXUS MG8230のスペック・仕様
  • PIXUS MG8230の純正オプション
  • PIXUS MG8230のレビュー
  • PIXUS MG8230のクチコミ
  • PIXUS MG8230の画像・動画
  • PIXUS MG8230のピックアップリスト
  • PIXUS MG8230のオークション

PIXUS MG8230CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • PIXUS MG8230の価格比較
  • PIXUS MG8230のスペック・仕様
  • PIXUS MG8230の純正オプション
  • PIXUS MG8230のレビュー
  • PIXUS MG8230のクチコミ
  • PIXUS MG8230の画像・動画
  • PIXUS MG8230のピックアップリスト
  • PIXUS MG8230のオークション

『DVD/CDのレーベル印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG8230」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG8230を新規書き込みPIXUS MG8230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD/CDのレーベル印刷について

2012/11/28 06:58(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG8230

クチコミ投稿数:36件

この機種は、DVD/CDのレーベルをコピー印刷することは可能でしょうか?

価格.comのスペックでは、レーベル印刷可となっていますが、コピーについては
掲載されていません。
メーカーの機種情報では、レーベルのことは何も掲載されていません。

どなたかご教授ください。

書込番号:15401813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/28 07:26(1年以上前)

おはようございます。

こちらの事でよろしかったでしょうか?
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/65886-1.html

違っていましたら、すみません。

ご参考まで

書込番号:15401871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28006件Goodアンサー獲得:2467件

2012/11/28 07:28(1年以上前)

電子マニュアル を見ると,できるようですが...

書込番号:15401874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/28 09:07(1年以上前)

A.既存のディスクのレーベル面を読み取り、プリンタブルディスクにコピーすることができます。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/64811-1.html

書込番号:15402126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/11/28 18:41(1年以上前)

皆さん、ご丁寧なご回答ありがとうございます。疑問が解けました。感謝いたします。

書込番号:15404060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG8230
CANON

PIXUS MG8230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

PIXUS MG8230をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング