『ハイエース ワゴンDX10人乗り 購入!!58万円値引き。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

『ハイエース ワゴンDX10人乗り 購入!!58万円値引き。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイエースワゴン 2004年モデル絞り込みを解除する


「ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイエースワゴン 2004年モデルを新規書き込みハイエースワゴン 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル

スレ主 81ゆうさん
クチコミ投稿数:4件

ハイエースワゴン10人乗りDX
ETC
100Vコンセント
バックモニター付きミラー
CDUSB使用可
バック左右コーナーセンサー
カロッツェリアツイーター
延長保証3年プラス
全て込み込み2500000円で今、契約してきましたー。安さにビックリ!(◎_◎;)しました(^^)クラブ活動で使用するのでこれからどんどん乗りつぶしていきます!!

書込番号:18759997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/05/10 19:50(1年以上前)

こっちびっくりです(◎_◎;)

580'000円引きというのはどういう経緯で出されたものなのでしょうか。値切って値切っての値段なのか、ポンポン話が進んでしまったのか・・・。後者なら棚ぼたもいいとこですよね笑

ハイエースもバックモニター付きミラーといった現代装備があることに失礼ながら少し驚きましたね。

書込番号:18763886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 81ゆうさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/10 21:54(1年以上前)

ディーラーでは35万円引き以上すると社員が買うよりやすくなっちゃいますよ😅と言われ、普通、社員より買わせくれるんちゃうん?とだだこねたらさらに5万引きでしたので契約しようとしましたが1日待ってもらい、ディーラーではない和歌山を拠点としている良店に御電話だけでもと思いしましたら、250万といきなりの値引きに驚き次の日に店舗に足を運び契約をしました。ちなみに、ツィーターとコンセントはあとでこれも欲しいなーと言ったら、軽い感じで、あぁサービスでつけときますよー(^^)と笑
全て合わせたら60万引きくらいになったとおもいます。
安いのはなぜかと聞くと、大きいトヨタのディーラーと手を組んでいるということ。自社が提携してる、オリコ3.5パーセントのローンを組んでもらったら、オリコからのバックがあるのでそれをお客様の値引きにあてていると言っていました。メンテナンス、保証はすべて、トヨタのディーラーです。

書込番号:18764349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2015/05/11 15:06(1年以上前)

購入を検討してるのですが、どちらのお店か教えていただけませんか?

書込番号:18766053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 81ゆうさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/11 21:40(1年以上前)

和歌山県和歌山市にある佳園自動車という会社です。他より絶対安いはずですよ!!

書込番号:18767171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2015/05/12 14:22(1年以上前)

ありがとうございます。連絡を入れてみます。

書込番号:18769088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/20 19:42(1年以上前)

羨ましい値引き額ですな。ディーラーさんによれば
ハイエースやプロボックス等商用車がトヨタで一番値引率悪いと言われましたわ。法人個人問わず。

書込番号:18794562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/20 20:01(1年以上前)

おどろきですね、
会社の新人が中古のハイエースバンを180万で買いました。
この話しはナイショにしときます。

書込番号:18794612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 81ゆうさん
クチコミ投稿数:4件

2015/05/21 12:53(1年以上前)

7月に納車なので、今から待ちどうしいです。
まぁ、ローンで購入するってのが絶対みたいですが・・・。
でも、僕みたいに乗りつぶすって人には大変ありがたかったです。毎月の支払いがすごく安上がり!!^_^
もう、他の店では車は買えません(^_^)色々うたがっちゃいますね〜

書込番号:18796446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


К@n gさん
クチコミ投稿数:30件

2016/05/07 13:43(1年以上前)

当方も購入検討していて佳園自動車に連絡を取ろうとしたら、すでに破産申請しているみたいですね。
スレ主様に被害がありません様祈っております。

http://www.wakayamashimpo.co.jp/2016/03/20160329_59397.html

書込番号:19854046

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2016/05/16 23:41(1年以上前)

詐欺???

書込番号:19881438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗車機パート2 2 2023/02/09 6:47:15
初めての洗車機 4 2022/12/19 21:02:40
フロントの突き上げ改善方法について 7 2022/11/16 19:18:43
わかる方教えてください… 19 2021/02/16 11:43:36
ハイエースにしては、破格の条件でしょうか? 6 2019/11/27 23:43:38
運転席高さ 6 2020/02/08 23:43:37
慣らし運転?? 2 2018/06/23 14:40:47
ECUリセットについて 4 2018/06/15 10:42:10
クレーマーですか? 36 2022/07/17 6:54:42
オートマ不良 5 2018/03/02 20:29:15

「トヨタ > ハイエースワゴン 2004年モデル」のクチコミを見る(全 259件)

この製品の価格を見る

ハイエースワゴン 2004年モデル
トヨタ

ハイエースワゴン 2004年モデル

新車価格:295〜406万円

中古車価格:86〜972万円

ハイエースワゴン 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイエースの中古車 (全2モデル/1,571物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング