『ドリンクホルダー』のクチコミ掲示板

  • エルグランドをお気に入り製品に登録 <415

エルグランド 2010年モデル

エルグランド 2010年モデルのピックアップリストを作成
エルグランド 2010年モデル 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

エルグランドの新車

エルグランドの中古車

中古車査定

  • 自動車保険
  • 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車ローン

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド 2010年モデル

『ドリンクホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エルグランド 2010年モデル絞り込みを解除する


「エルグランド 2010年モデル」のクチコミ掲示板に
エルグランド 2010年モデルを新規書き込みエルグランド 2010年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ドリンクホルダー

2017/07/02 10:06(2ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド 2010年モデル

ヴォクシー

みなさんドリンクホルダーつけてはりますか?
オーディオボタンなどの下にプッシュ式の
ホルダーやコンソールにも置けますが、
これから暑くなりエアコンの吹き出し口に
ドリンクを置いておくと冷たいコーヒーを
多少キープできますが、、、

トヨタのヴォクシー、ハリアーなどは専用のカップホルダーがあり一体感がありなかなかええなぁっておもいますが、エルグラはなさげで、
みなさん、どのようなのを使ってるのか写メあれば見させてもらえますか?(^-^)

これより、こっちにしとけばよかった方とかあれば教えてください(^-^)

書込番号:21012708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36869件Goodアンサー獲得:9753件 縁側-車よろず相談所の掲示板鳥撮 

2017/07/02 10:15(2ヶ月以上前)

甘口辛口みな平穏にさん

車種は異なりますが↓のカーメイト ダンパー内蔵ドリンクホルダーを使っています。

http://www.carmate.co.jp/products/list.php?category_id=13

ダンパー内蔵ドリンクホルダーは、それなりの高級感があって良いと思いますよ。

書込番号:21012730

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15417件Goodアンサー獲得:928件

2017/07/02 14:46(2ヶ月以上前)

他車種です

市販のドリンクホルダーは色々試しましたが
ペットとボトルを立てたまま飛ばしても傾かないのに巡りあえず
今使っているのはダイソーのプラメッシュの丸型ペン立て
をタイラップで吹き出し口に固定しています
(今は無いモデルかもしれません)

知らない人が見るとペン立てには見えません
(ちゃんとドリンクホルダーに見えます)

書込番号:21013380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2017/07/02 20:43(2ヶ月以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます(^-^)
さっそくみました?

二つ縦におけるやつとかあるんですねー!
ボトルガムもあるのでありがたいかも(^-^)(笑)

書込番号:21014207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2017/07/02 20:45(2ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん

DIYですね(^-^)

書込番号:21014214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1843件Goodアンサー獲得:417件

2017/07/03 22:33(2ヶ月以上前)

E52の場合、ドアポケットに500mmLペットボトルがの置ける等、純正のカップフォルダーが至る所に有るので、夏場冷たい飲み物が飲めるようにエアコン吹き出し口に増設程度で良いですよね。

あんまり大きな物を入れられるタイプはエアコン吹き出し口のルーバーに負担が掛かるので程々が良いと思います。

私選ぶものは見た目重視で、純正の化粧パネルの模様や色調と出来るだけ合わせて選んだものを付けてますが、純正品ではないので、多少妥協は必要ですね。

又、カタカタ音が出る場合はクッション素材の物をダッシュボードと接触するところと、ジュースの底に接する部分に貼ったりしています。

理想形としてはT31のエクストレイルの標準装備品で、使わない時は蓋ができる良い物が装備されていたので羨ましかったです。(笑)

書込番号:21017122

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2017/07/04 10:02(2ヶ月以上前)

>teddy bear 2009さん

羨ましい装備おおいですよね(笑)
エルグランドいい車とは思いますが、
エクストレイルやセレナ等の
装備が羨ましい(〃ω〃)

走行性能や運転の楽しさはひとそれぞれやとはおもいますが、エルグランドにしてよかったとおもいます(^-^)

書込番号:21017920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1843件Goodアンサー獲得:417件

2017/07/04 18:52(2ヶ月以上前)

すみません・・・無い物が他車に付いていると羨ましかったりします。

ちょっと欲張りですかね・・・。

ですが、E52は走行性能や家族との遠出の楽しさ等が味わえる、総合的には満足度の高い車ですね。

書込番号:21018794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件 エルグランド 2010年モデルの満足度5

2017/07/06 08:46(2ヶ月以上前)

>teddy bear 2009さん

いやいや、欲張りやないですよー!
進化がないと意味ないですが、
やはりセレナとエクストレイルの
装備、これええなぁっておもいますよねー(笑)

書込番号:21022433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1843件Goodアンサー獲得:417件

2017/07/09 20:24(2ヶ月以上前)

私の経験談ですが、ちょっと思い返して思い出した事を・・・

ドリンクホルダーを付ける際、E51は運転席左側のエアコン吹き出し口に設置できたのですが、E52はその位置に付けるとハザードランプのスイッチ操作の邪魔になったり、ナビ画面が見にくくなったりと、不都合が生じるので右側の吹き出し口に付けたのですが、こちらはウインカーレバー操作の邪魔になる事があるので、できるだけ右側に逃がすようにしてどうにか取り付けました。

取り付け用のアームはメーカーが同じなら概ね使いまわしが効くので、数種類の中から長さが合うものを選んで付けた記憶です。

取り付け高さ、出量、下部の支え・・・組み合わせを考えながらうまく選んでください。

専用品ではないので装着は難しいですがうまく着くと良いですね。

書込番号:21030761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド 2010年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E52 前期リアエアコンについて 2 2017/09/19 7:48:29
アイドリング時のプルプル振動 15 2017/09/17 22:53:46
後席ヘッドホンの互換品 2 2017/09/14 13:53:12
純正フロントスポイラー取り付け 2 2017/09/08 23:33:14
USB 4 2017/09/07 10:27:38
MOPナビ+社外ナビ(社外オーディオ)の組み合わせ 2 2017/09/05 6:08:57
11年落ち査定額、61万円。 11 2017/08/18 21:31:10
セレナと迷ってます 21 2017/08/12 1:42:33
リコール?! 9 2017/07/28 1:06:36
ホイール掃除 18 2017/07/22 20:47:18

「日産 > エルグランド 2010年モデル」のクチコミを見る(全 5540件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格帯:321〜806万円

中古車価格帯:59〜568万円

エルグランド 2010年モデルをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

【ウォーターサーバー】価格.com×フレシャス限定3,000円キャッシュバック

新製品ニュース Headline

更新日:9月22日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング