『USBテザリングがすぐ切断されてしまいます』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

MOTOROLA PHOTON ISW11M auのピックアップリストを作成
  • MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に登録<352

店舗で購入した場合 MNP(ナンバーポータビリティ)時

店頭参考価格
販売価格が掲載されるまでお待ちください

オンラインで購入した場合の金額

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥5,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

サンプル画像

MOTOROLA PHOTON ISW11M 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 携帯電話・スマートフォン > スマートフォン > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

『USBテザリングがすぐ切断されてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS

「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:7件

PHOTONでテザリングをしてPCでのネットを楽しんでいます。しかし、Wi-Fiテザリングでは安定してインターネットに接続できるのですが、USB接続にすると5分から10分くらいで落ちてしまいます。USBでのテザリングを安定して行うにはどうすればいいのでしょう?
ちなみにPHOTONはアップデート済み。PCのOSはWindowsxp。motorolaのメーカーサイトからUSBドライバをインストール済みです。
同じような悩みをお持ちで、解決された方がいらっしゃいましたらその方法についてお教えください。

2012/03/17 13:21 [14302086]

ナイスクチコミ!3

K.saiさん
クチコミ投稿数:12件

私も同じ症状だったので、motorolaにメールで問い合わせました。
回答はこんな感じです。

PhotonをPCに接続→「USB接続」から「充電のみ」を選択

▼USBデバッグ
設定→アプリケーション→開発→USBデバッグのチェックを外す。

▼PC側で、デバイスマネージャの確認。
方法:
PhotonをPCに接続し、デバイスマネージャを確認し、「!」がついているデバイス(ADB Interface ・・・・ )があれば削除。
USBケーブルをPCから取り外し、PCを再起動。
PhotonでUSBデバッグにチェックが入っていないことを確認し、再度USBケーブルを使用してPCと接続。

▼PhotonのUSB設定が「USBマスストレージ」になっている場合。
PhotonとPCを接続>USB接続から「モトローラ電話ポータル」を選択>「OK」。
自動的にドライバーがインストールされます。
その後、USB接続から「Windows Media Sync」を選択>「OK」。
(USBマスストレージで使用するドライバーがインストールされます。)

これでだいぶ改善されましたが、完全にとはいかず…
これらを試してみて何か変化があったら教えてください。

2012/04/06 14:09 [14399841]

Goodアンサーナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:7件

K.sai さん
ご返事ありがとうございます。私もmotorolaにメールにて問い合わせをしましたところ
同様の返事が返ってきました。すぐに記載された設定を試みましたが改善されず、今に至っています。
motorolaでは、OSがXPの場合は動作保証外ですとのことでしたのであきらめておりました。
しかし、他の口コミによるとOSがwindows7でも同様な症状が出ているようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291307/#14405566

もっと、メーカーに問い合わせ等を行い、早期にアップデートしていただけるようにしていきたいものです。

2012/04/08 10:28 [14408346]

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

携帯電話・スマートフォン 買取査定by エコたん

キャリア・メーカー・機種を選ぶだけ!かんたん携帯電話・スマートフォン買取査定

無料買取査定はこちら!無料買取査定はこちら!(エコたんの買取査定ページへ遷移します)

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:10月24日

クチコミ掲示板ランキング

(携帯電話・スマートフォン)

ユーザー満足度ランキング