ARROWS Z ISW11F auの色を選択(全4件)

ARROWS Z ISW11F au [ファインホワイト]   ファインホワイト

ARROWS Z ISW11F au [ファインホワイト]

ARROWS Z ISW11F au [ライブピンク]   ライブピンク

ARROWS Z ISW11F au [ライブピンク]

ARROWS Z ISW11F au [ネオブラック]   ネオブラック

ARROWS Z ISW11F au [ネオブラック]

閉じる

ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー] のクチコミ掲示板

  • ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]をお気に入り製品に登録

富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]

ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]のピックアップリストを作成

WiMAX塔載の高性能スマートフォン

店舗で購入した場合 MNP(ナンバーポータビリティ)時

店頭参考価格
販売価格が掲載されるまでお待ちください

オンラインで購入した場合の金額

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 液晶サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:8GB(データフォルダ容量:6GB)/RAM1GB バッテリー容量:1460mAh データ通信サービス:WiMAX/WIN HIGH SPEED ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]のスペック・仕様

 

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 携帯電話・スマートフォン > スマートフォン > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > ARROWS Z ISW11F au > ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]

ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー] のクチコミ掲示板

(15743件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1901スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]を新規書き込みARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ6

返信0

お気に入りに追加

標準

スマートフォン > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

この詐欺商品の支払いが終わりましたわ!

2年間で実際に使えた期間は5ヶ月あるかないか。

1年間は持ってたけどほとんど修理に行ってました。

Auの社員とも口喧嘩になるくらい酷い物でした。

修理に出して修理の必要は無いと帰って来たら壊れたままでバッテリーが一時間しか持たないお粗末な対応が原因で我慢の限界で機種変しました

今思えば解約の方が良かったのか後のスマホはアローズに比べたら雲泥の差で問題は無いのですがauの対応が不満すぎてある意味使用停止状態にしソフトバンクに行きました。

アローズを使用してる期間は本当に最悪と言うかこんなに毎日ストレス溜まる物なのかってくらい酷かった

あの発熱は忘れられませんしauの様々な一言と対応の仕方、全然情報が伝わって無く同じ事を何回も何回も違う人に言う苛立ち

後にある記事や情報誌にアローズについて書いてましたわ

Auも予想外の不具合、苦情の対応
Au自身のアローズの不具合は認めてたらしくauの社員でアローズを使用してる人でさえ不満爆発したほどのアローズですよ。

それが公の場に漏れても誤魔化し通すau
風化待ちしてるのは明らかでそのまんま時間が立つにつれ忘れられてるのが事実

ともあれ二度とauを使う事は無いですしあの屈辱感は忘れられないしようやく支払いが終わったんで解約してアローズから絶ちます


2014/04/11 22:09 [17403579] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:1063件

ISW11F(Android4.0.3へ更新済)を持っています。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201403/14-0325/
BDZ-ET1100にて「外からテレビ視聴」をする為にGooglePlayにてTV SideView及びプレーヤープラグインをインストールしようとしました。
TV SideViewのインストールは出来たものの、プレーヤープラグインをインストールしようとすると、「お使いの端末はこのバ-ジョンに対応いてません」と表示されインストールできません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sony.tvsideview.dtcpplayer
GooglePlayの「その他の情報」にあるAndroid要件は4.0.3以上となっており、ISW11Fは該当する筈です。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20121113-01.html
ISW11Fの最新バージョンはAndroid4.0.3です。
該当バージョンなのに何故インストールできないのでしょうか?

2014/04/06 17:08 [17386169]

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:7241件

4.0.3であれば、すべて自動的に対応するわけではないです。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1402270060782/?erf=tvsgplay#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_1-1
では非対応になっていますから、そういうことです。

2014/04/06 18:09 [17386369]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件

>P577Ph2m さん

なるほど、ISW11Fは対応してないのですね。
au端末はIS15SHも持ってますが、こちらは4.0.4でご紹介のリストでも対応となっており、「外からテレビ視聴」が正常に動きましたのでこの端末を使うことにします。

2014/04/07 17:56 [17389676] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:7件

3回ほど、この機種の修理に出しました。ですが、戻ってきたときは大丈夫なのですが、少し経つと、また同じ現象が出てきて、結局、直っていないのと同じ状態になります。

 サポートセンターに問い合わせても、そんな事例はないとか、のらりくらりとされます。

 自分でお金を払って、機種変更をするのはどうも腑に落ちません。どうにかしてほしいっていうのが本音です。
 
 サポートセンターに他のユーザーさんが無償交換したことも言ってみましたが、それもはぐらかされました。

うまくできる方法とかあるものなんでしょうか?

2014/03/25 16:22 [17343524]

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12527件

auのサポートは「弱気をくじき強気にへつらう」な最低の体質です。

語気を荒らげる必要はありませんが、かなり強くかつ理詰めでこちらの主張を訴えないと、少しでも隙のある相手には丸め込もうとして来ます。
そのつもりで頑張って交渉して下さいとしか。

ただ、旬の頃なら兎も角、もう二年近く経とうとする時期ですからねぇ。
今さら感もあって他機種交換はすんなり行かないかもしれませんね。
MNP合戦の余熱が残ってるうちに乗り換えるか、どうしてもauに拘るなら、MNPの件も絡めて機種変更を一括で賄える程度のポイントをせしめるのが現実的な落とし所でしょうかね。

2014/03/25 17:18 [17343654] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

まさに今同じ状況です。
一人目、二人目そして上席
明日結果の電話との事です。
私は絶対に折れないですよ。それぐらいの気持ちで。

2014/03/25 20:25 [17344203] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:664件

\9,975-ぐらい支払ってでもMNPしたほうが 賢い気がする。
157でMNP番号もらいなよ! 引留めポイント提示額(3万〜5万かな?)が納得できりゃ 機種変更でもいいけど・・

2014/03/25 22:46 [17344804]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11265件 縁側-縁側試運転の掲示板

のぢのぢくんさんの前半に激しく同意ですね。

他例を言ってみたところで、具体的な根拠が出せないことで否定しにかかるのが常道ですから、必勝をおっしゃるなら、他例はあくまでも話ついでの噂として「こんな理不尽なことは、絶対に自力で切り崩してやるぞ!」くらいの意気込み、かつそれを生き甲斐にするくらいの思考が必須でしょう。

「生き甲斐」と言うのも虚しく見えますが、日々精進、生涯学習。
「より困難な事案を解決すれば、必ずやその後に経験するトラブルのノウハウとして活きる」くらいに考えた方が良いということです。。。

ちなみに参考まで、近々たまたま全くの別件で国民生活センター(地域組織)と自動車製造物責任センターへ久々に電話してみたのですが、以前にも増して対応状況が酷くなっています。
以前は代弁的な動きをしていたのですが、単なるガス抜きで情報収集で話を聞く程度。
コンプライアンスで抵触条件とか出すや否や、「そういったことならうちは関連が無い」と言い出し、いかに活動・責任回避できないかに終始する。
他の類似例を尋ねても、よほどか強く言わないと検索しようとはしない。
(キャリア同様、結果出て来ないのはわかっていますがw)
それで食い下がっても、関連する部署の連絡先を列挙する程度。
自らが問題かどうかを関連部署に確認するという姿勢は皆無。

国民生活センター相談で、「問題の波及が大きいので問題として真剣に考えてくれる部署は無いか?」と言うと、消費者庁本庁を紹介するものの、WEB(メール)のみで電話では受け付けないことすら知らない。
(消費者庁のWEB(メール)のみ受け付けは楽天の「泣き寝入り商法」その物で、要は受け付けたくないことの表れにつき、本来消費者庁が取りべき姿勢では無いという解釈もある)

百戦錬磨で、以前なら「そんなところを紹介してどうなるかわかりますか?あなた自身で電話して見てはいかがですか」と言うと、実際にそういったことをやって「おっしゃる通りですね」とアクションしてくれたものですが、今回も「申し訳ない、お役に立てません」と、打ち切りはまるでキャリアサポートです。
(「録音している」と言うのであれば、効き直して業務改善して欲しいくらい)

第三者機関まで頼りにならないそういった劣悪な状況の昨今ですから、ズバリ、よりスキルが供給される時代になって来ていると思います。
(他人任せでは勝てません)

2014/03/27 02:57 [17349338]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11265件 縁側-縁側試運転の掲示板

スミマセン。
スキルが供給される>スキルが要求される

2014/03/27 07:56 [17349647]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

MNPするか(する意思をみせるか)、型落ち安売の機種変が、落とし所だと思います。

助言したくても、知りたい状況、状態を書いてくれてません。
たぶん交渉するときも論点がずれてて、必要な主張やキーワードを言ってないと思われます。

で、これは発売から2年以上経っています。
最新や最近の機種を要望なら、まず無理と思います。

2014/03/27 09:28 [17349860] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

簡略でいいから、いつ買って、どんな不具合で、
auでないといけないのか、書いてくれてないと。

2014/03/27 09:41 [17349888] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

不具合の症状は、

※電源落ち
※すごく熱い発熱。
※3G回線、WiFiが突然、つながりにくくなった。設定ミスではない。
※メールが届かないことがたびたび、起こるようになった。
※電話がつながらない。着信すらできない。

以上の症状が出ています。

2014/03/27 10:01 [17349928]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

店頭で再現、確認できるのが大前提で。
電源落ち、通話がままならないのでしたら、割と話が進めやすいと思います。
「生活、仕事に支障がでてる。大切な電話に出れなくて先方を怒らしたこともある。」
「これでは基本の電話契約すらなってないので、どうにかならいのか。」
と、支障が出てる、困り果ててることで話進めてください。
店先で再現できない、修理に出して異常なしは、もう無理かと思います。

でも結局、店次第で簡単にいったり、話が長引いたり、
頑なにダメとか、変わってくるんですよね。
auのカスタマーセンターは系列別会社の下請けなので、
情報が提供されて全てわかってるわけでもないし、交換とか権限があるわけでもないです。
話を通す通過点としてやると根気強く、長引くんじゃないでしょうか。

2014/03/27 19:10 [17351306] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 poω酢さん
クチコミ投稿数:6件

WiMAXをON/OFF、本体再起動の2種類試しましが3G回線の表示しか出ないという状態です
症状を確認した場所は過去にWiMAXが受信可能な場所です
設定からWiMAXの状況をみましたが圏外と表示されてました
修理以外で対処出来る方法が他にあれば教えて欲しいです
全部試してダメでしたらまた修理に出します

ちなみに、この機種の過去修理回数は2回です
一回目はICカードの読み込み失敗
二回目は起動時のARROWSマークの所での強制再起動です
現在充電端子とHDMI端子のキャップが千切れて防水、防塵効果が無くなっています(コレが原因かな?)

2014/01/29 16:54 [17127765] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 poω酢さん
クチコミ投稿数:6件

スレ主です、電源を約1時間ほど切ったら直りました、ご迷惑かけすみませんでしたm(_ _)m

2014/01/29 17:59 [17127944] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Minajunさん
クチコミ投稿数:1件

 自分もWiMAXがつながらない・強制再起動などといった症状がありました。他にも発熱などいろいろな症状が・・・
 修理3回、新品交換1回やったのですが、症状は改善されませんでした。

 他の口コミにあるように、無償交換をサポートセンターに頼んだのですが、1年を超えてしまうとメーカーとの関係でできなくなってしまうと言われました。その代わり、残りの分割金をポイントで返却すると言われましたが、無償交換と比べれば損してますよね・・・

 なので、購入して1年以内であれば、なるべく早く機種交換を行ったほうがいいと思います。

2014/02/20 22:27 [17216897]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

スマホで撮った画像をパソコンに移すにはどうしたらいいですか?

2013/12/01 19:11 [16903732]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:664件

@USBケーブルでつないでコピー
Aオンラインストレージ(DropBox,SugarSync,GoogleDrive,等)経由でコピー
BmicroSD経由でコピー
C自宅wi-fiで他端末ストレージを参照更新出来るように設定してコピー

など

2013/12/01 19:17 [16903750]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

この機種はパソコン転送に対応していません。とエラーが出ます。(汗

2013/12/01 20:54 [16904213]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件

4つも提示してもらっておいて1つしか試してないんかい?
残り3つとも試してから汗かいたらどうなん?

2013/12/02 00:52 [16905360]

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:709件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

PONちゅけさん

馬鹿ウケしました(○゚∀゚)ガハッ∵∴

2014/01/20 20:07 [17094094]

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

スマートフォン > 富士通東芝モバイルコミュニケーションズ > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 tora38さん
クチコミ投稿数:4件

電源まわりの故障修理で帰ってきたところ、Android 2.3だったのがAndroid 4.0になっておりました。
ところがウィジェットが上手く機能してくれません。

 状況1:「NX!ダッシュボード」の歩数、電池残量の表示値が全く変化しない。
 状況2:「ジョルテのウイジェット」もジョルテのスケジュール記入に対応してくれない。
 状況3:「時計ランチャー」ではランチャーをセッティングした際の時刻から全く進まない。
 状況4:「再起動」するとウィジェットが消えてなくなってしまう。

などなど動作不良の状態です。

ホームは「GOランチャー」、「NX!comfortUI」、「ランチャー」いずれでも同様な現象です。
どこかセッティング忘れをしているのでしょうか??

気になることが一つ
  胸ポケットからスマホが転げ落ち、裏蓋や電池がばらばらになってしまったことが有ります。

何かヒントがあれば教えて下さい。 再度故障修理行きでしょうかぁ〜〜。

2013/10/30 22:34 [16775345]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11265件 縁側-縁側試運転の掲示板

バラバラ事件より前に動いていたのであれば、その要因が強いのではないでしょうか?

2013/10/30 22:58 [16775488]

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]を新規書き込みARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]
富士通東芝モバイルコミュニケーションズ

ARROWS Z ISW11F au [ストリームブルー]

発売日:2011年12月17日

携帯電話・スマートフォン 買取査定by エコたん

キャリア・メーカー・機種を選ぶだけ!かんたん携帯電話・スマートフォン買取査定

無料買取査定はこちら!無料買取査定はこちら!(エコたんの買取査定ページへ遷移します)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:4月18日

クチコミ掲示板ランキング

(携帯電話・スマートフォン)

ユーザー満足度ランキング