『塗装弱すぎ!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,239

タイプ:レーザーマウス ボタン数:8ボタン 重さ:102g SteelSeries SENSEIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SteelSeries SENSEIの価格比較
  • SteelSeries SENSEIのスペック・仕様
  • SteelSeries SENSEIのレビュー
  • SteelSeries SENSEIのクチコミ
  • SteelSeries SENSEIの画像・動画
  • SteelSeries SENSEIのピックアップリスト
  • SteelSeries SENSEIのオークション

SteelSeries SENSEIsteelseries

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月28日

  • SteelSeries SENSEIの価格比較
  • SteelSeries SENSEIのスペック・仕様
  • SteelSeries SENSEIのレビュー
  • SteelSeries SENSEIのクチコミ
  • SteelSeries SENSEIの画像・動画
  • SteelSeries SENSEIのピックアップリスト
  • SteelSeries SENSEIのオークション


「SteelSeries SENSEI」のクチコミ掲示板に
SteelSeries SENSEIを新規書き込みSteelSeries SENSEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

塗装弱すぎ!

2013/05/28 01:53(1年以上前)


マウス > steelseries > SteelSeries SENSEI

スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件

使用期間およそ1年でこの有様

書込番号:16185816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件

2013/05/28 02:01(1年以上前)

画像添付忘れ

書込番号:16185831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2013/05/28 07:35(1年以上前)

新型 G700S

おは〜!

価格の割りには貧弱すぎ。いやゲームし過ぎかな〜w
私めのG700も白マル部分のコーティングがはげてきてるね。(画像左)

新型G700Sは完璧コーティングらしいよ。(画像右)
次はこれにしたらどうでしょう。

書込番号:16186212

ナイスクチコミ!0


スレ主 gugurekasuさん
クチコミ投稿数:161件

2013/05/28 08:14(1年以上前)

おはようございます。

そうですね。
サブ機用に導入を検討してみます!

情報ありがとうございます!

書込番号:16186298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2014/02/24 09:56(1年以上前)

おは〜!

あなたのマウスじゃないけど
SteelSeriesの製品は信用できないわ

マウスパッドはゲームもしないのに この有様ですね。
もう一枚のも同じようになってきてるね。

この前 買ったMadCatsのパットは丈夫です。
キーボードもマウスも確かなな物でしたし パッドもGoodでしたね。
しかも1000円の価格で2年保証は素晴らしいと思いますね。
あなたのSteelSeriesパッドは元気なのかしら。
状況はいかに。

書込番号:17230777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「steelseries > SteelSeries SENSEI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マウスホイールがキュルキュルと 2 2013/10/04 9:21:06
塗装弱すぎ! 4 2014/02/24 9:56:36
右サイドボタン 2 2013/04/22 7:42:07
違いがわかりません 教えて下さい 1 2012/05/17 23:18:09

「steelseries > SteelSeries SENSEI」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

SteelSeries SENSEI
steelseries

SteelSeries SENSEI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年10月28日

SteelSeries SENSEIをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング