LBT-AVHP06BK [ブラック] のクチコミ掲示板

LBT-AVHP06BK [ブラック]

LBT-AVHP06BK [ブラック]のピックアップリストを作成

Bluetooth 2.1+EDR対応ワイヤレスヘッドセット

  • LBT-AVHP06BK [ブラック]をお気に入り製品に登録<41

最安価格(税込):¥6,680 (前週比:±0 )

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年11月上旬

装着方式:カナル型 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz LBT-AVHP06BK [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 家電 > ヘッドホン・イヤホン > ロジテック > LBT-AVHP06 > LBT-AVHP06BK [ブラック]

LBT-AVHP06BK [ブラック] のクチコミ掲示板

(17件)
RSS

このページのスレッド一覧(全6スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「LBT-AVHP06BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVHP06BK [ブラック]を新規書き込みLBT-AVHP06BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問レポート(良)レポート(悪)特価情報その他
質問の絞込み



ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン・イヤホン > ロジテック > LBT-AVHP06

クチコミ投稿数:176件

イヤーパッドの丸い部分に亀裂

Bluetoothで音楽を聞くため何種類かのメーカーのベッドセットを試し、このロジテック06が操作及び音質申し分なく思い、愛用しています。

一台目が壊れた為、二台目を購入し使用して数日で、写真の様に両耳ともヒビがはいりました。

思い返せば、一台目も同じようなヒビが入ってましたが、自分の扱い方でヒビが入ったのだろうと、思っていましたが、二台目も発生するとは・・・・

正直ここの部分の強度悪すぎです。

2013/09/03 20:56 [16541249] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン・イヤホン > ロジテック > LBT-AVHP06

スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:4429件 LBT-AVHP06のオーナーLBT-AVHP06の満足度5

前世代に比べてずいぶんフィット感が改善したLBT-HP06ですが、それでも『イヤーピースを変えたい』という欲求を抑える事が出来ませんでした。
(それと、「無くした時の予備」という考えもあり)

結論から言うと、ComplyのT400シリーズなら装着可能でした
んで、オーディオテクニカの交換用イヤーピース(除く:SOLID BASS専用)も使えそうな感じですね。


で、T400に変えた感想ですが・・・あんまり変わらないですね(ぉ
LBT-HP06付属のソフトイヤーピースはかなり優秀だったのかもしれない、と見直しました

2013/01/06 02:23 [15578093]

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:4429件 LBT-AVHP06のオーナーLBT-AVHP06の満足度5

その後オーテクのファインフィットイヤーピースとSONYのNUDE用スペアーイヤーピースを買ってきました

結果としては、SONYのは丁度良かったですがオーテクのはかなりキツかったです
また、SONYのとオーテク、コンプライそれぞれ開口部の広さが違う&高さが違うので音の感じが変わる…様な気がします(確証は無いですが)

2013/01/07 01:30 [15583541] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

私も色々試しました。
今のところ、ソニーのハイブリッド(EP-EX10M)で満足してますが、
ComplyのT400が使えるのですね。
試したみたいと思います。

2013/02/14 20:58 [15764912]

ナイスクチコミ!0


スレ主 真偽体さん
クチコミ投稿数:4429件 LBT-AVHP06のオーナーLBT-AVHP06の満足度5

間違ってT500を買ってきましたが、これはダメでした。。。。

で、ソニーの旧型/オーテクの現行型と同じラインで、JVCから新たに「スパイラルドット」が出ましたね。
試してみましたが、問題なく装着可能でした。

2014/07/05 02:18 [17698864]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン・イヤホン > ロジテック > LBT-AVHP06

スレ主 titanusさん
クチコミ投稿数:33件

スマホ(3.5プラグジャックがない機種)とipodのイヤホンを共用で使用することを主な目的に、コード類の取り回しの煩わしさから解放されるため初めてのBluetoothイヤホンを検討中です。LogitecのLBT-××HP06あたりが手頃かなと考えていますが、この製品の型番××(AV機器向け,MP携帯電話向け,PCパソコン向け)の仕様の違いが良く判らず思案しています。
お詳しい方からご示唆いただけると幸甚に存じます。

2012/05/04 11:31 [14519687]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6048件

販売路によって型番が異なります。
ケータイ売り場ではLBT-MPHP05/LBT-MPHP06、
AV用品売り場ではLBT-AVHP05/LBT-AVHP06、
PC用品売り場ではLBT-PCHP05/LBT-PCHP06となっています。

2012/05/04 16:34 [14520615]

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6048件

追記
>仕様の違いが良く判らず思案しています。
仕様は同じですね。
http://bluetoothmaniax.net/?p=2502
今回のLBT-HP05/LBT-HP06についてはスペック、同梱物ともに差異はまったくありません。カラーバリエーションと販路のみの違いとなります。引用しました。

2012/05/04 16:45 [14520657]

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 titanusさん
クチコミ投稿数:33件

ご回答ありがとうございました。仕様に違いはないのですね。何となく販売戦略的には首を傾げてしまいますが・・・

2012/05/04 23:57 [14522552] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:4429件 LBT-AVHP06のオーナーLBT-AVHP06の満足度5

しかしそのお陰で消費者側からすると、「お店のレイアウト変更に伴うフロア縮小」⇒処分特価
に出会えたりするので何とも

某ヨドバシでの話ですが、PCパーツ売り場とケータイ売り場とオーディオコーナーで全部値段が違う、という事がありました(苦笑)

オーディオ向けは5000円オーバーでしたが、PC向けが4310円、スマホ向けが3300円(!!)だったので思わず二台確保しちゃいました(^^;)

2013/03/02 15:20 [15838602]

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン・イヤホン > ロジテック > LBT-AVHP06

スレ主 材木さん
クチコミ投稿数:21件

ArrowsX(Android スマホ)で使うために購入しました。
少々お高めでしたが満足しています。

画像を見てバランスが悪いのではと心配していましたが、
思ったより出っ張り部分が小さくて軽いので装着感は悪くありません。
長時間はめていても疲れません。

音質は及第点ではないかと思います。
高音、低音ともに普通に出ており、ノイズも感じません。
音飛びは稀にありますが、ほんとに稀なので特に気になっていません。
4〜5mくらいは離れても大丈夫です。感度は問題ないレベルだと思います。

バッテリ持続時間は公称4.5時間で、確かにそのくらいです。
平日通勤時に使う時は問題ないのですが、休日の外出のお供には不足です。

マイクがついているので通話に使えます。相手曰く、
ちょっと響いた感じに聞こえるそうですが聞き取りづらくはないそうです。
問題なく通話できています。

ファンクションキーで Android 標準音楽プレーヤーの再生・停止ができます。
便利です。
選曲もできるとよいのですが、それは仕方がありません。

ケーブル部分に金属リングを2つつけてヒモを渡し、ネックストラップタイプ的にして
使っています。イヤホン部分を外しても落ちないのでお勧めです。

2012/02/24 03:22 [14195824]

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:4460件

所有してます。

結構ですね、すぐ断線します。自分は扱い方は丁寧な方です。
自分のは右側から音が出なくなりました。
保証期間内に壊れてくれたら、むしろ幸いです。

今は、修理上がりで壊れたらイヤなので本棚に飾ってます。

2012/02/24 03:47 [14195841]

ナイスクチコミ!1


スレ主 材木さん
クチコミ投稿数:21件

情報ありがとうございます、断線しやすいのですね・・・。
いつ壊れるかとヒヤヒヤしながら何かを扱うのって苦手で・・・私も本棚に飾りたくなってきました。

ついでに訂正です。
公称バッテリ持続時間は音楽で4時間、通話で4.5時間でした。

また「選曲ができるとよい」と書きましたが、ボリュームボタン長押しでトラック送り・戻しができました。
ただし1回ごとに長押しが必要なので、聴きたい曲を選びたい時にはつらいです。

2012/02/24 23:16 [14199213]

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ4

返信2

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン・イヤホン > ロジテック > LBT-AVHP06

クチコミ投稿数:4件

前モデルのLBT-○○HP04からすると、どれくらい良くなったんでしょうか。
○○には、AV、MPなどが入ります。

試せる方いましたら、よろしくお願いします。
比較項目は、
・音質
・途切れにくさ
・通話品質
・マイク品質
・線の取り回しのしやすさ
など、比較していただければありがたいです。

2011/11/11 09:04 [13750645]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

下のクチコミに投稿した者です。
前モデルもそれなりに使っていましたので、個人的感想です。

音質:同じレベルのように感じます。
途切れにくさ:アンテナ代わりになっていると思われるケーブルが長くなったせいか
       前モデル比較では改善したと感じます。(携帯でgalaxys2です)
通話・マイク:通話に使っていないので不明です。(スイマセン)
線の取り回し:長くなった一方、ケーブルが少し細くなったので取り回しは改善したと感じます。

「感じます」ばかりで恐縮ですが、ご参考になれば幸甚です。

2011/11/16 21:02 [13774340]

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

早速のレビューありがとうございました。
機会がありましたら通話もしてレビューしていただけると幸いです。

2011/11/16 21:08 [13774374] スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン・イヤホン > ロジテック > LBT-AVHP06

クチコミ投稿数:20件

前のモデルLBT-AVHP04から乗り換えました。
値段は新宿西口の大規模カメラ店で\6980。

LBT-AVHP06になった変更点
(1)イヤーピースの形状変更:装着感がかなり向上。
(2)ケーブルが長くなった:15cmくらい長くなった。
(3)充電端子がmicroUSB化:前モデルはノキアの充電と同じ。
(4)リモコンスイッチボタンが手探りでもよくわかる形状に。

全体的には完成度が上がったと思います。

2011/11/08 20:19 [13739940]

ナイスクチコミ!3



最初前の6件次の6件最後

「LBT-AVHP06BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBT-AVHP06BK [ブラック]を新規書き込みLBT-AVHP06BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

LBT-AVHP06BK [ブラック]
ロジテック

LBT-AVHP06BK [ブラック]

最安価格(税込):¥6,680発売日:2011年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

LBT-AVHP06BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[ヘッドホン・イヤホン]

ヘッドホン・イヤホンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

新製品ニュース Headline

更新日:9月12日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング