CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP のクチコミ掲示板

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

最大10基のファンを搭載可能なミドルタワーPCケース

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP 製品画像

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年11月18日

対応ファクター:ATX/MicroATX/Mini-ITX 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのスペック・仕様

この製品を見た人はこんな製品を見ています

製品をまとめて比較する

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

CM 690 II Plus RC-692-KKN1

満足度:
4.67

¥―

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

CM 690 III CMS-693-KKN1-JP

満足度:
4.74

¥10,480

PrevNext

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > クーラーマスター > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP のクチコミ掲示板

(134件)
RSS

このページのスレッド一覧(全19スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPを新規書き込みCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスクの取付けが???

2014/04/06 22:26(1年以上前)


PCケース > クーラーマスター > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

クチコミ投稿数:24件

ハードディスクのマウンタへの搭載方法が理解できないというか、これ不可能じゃないですか?
白いゴムと一体の金属のピンをハードディスクの側面のネジ穴に入れると思うのですが、ネジ穴よりピンが太いので入りません。
マウンタに無理矢理搭載すると、結果としてマウンタより外側にピンの頭がハミ出してしまいケージに組み入れることができなくなります。
他に正しいやり方があるのでしょうか?

書込番号:17387417

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:30028件Goodアンサー獲得:8129件 WWW.RIORIO.NET 

2014/04/06 22:47(1年以上前)

@

A

@のピンよりもAの穴の方が小さかったですか?

書込番号:17387502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/04/06 23:08(1年以上前)

kokonoe_hさん
そうなんです。おかしな話なんですが・・・

書込番号:17387595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/06 23:11(1年以上前)

同じ事例をyoutubeの動画で見たことがあります。
その時はピンを外してネジ留めしてましたよ。

まあ、設計ミスでしょうね。

書込番号:17387604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:30028件Goodアンサー獲得:8129件 WWW.RIORIO.NET 

2014/04/06 23:12(1年以上前)

そんな馬鹿な・・・
@のマウンタが各3.5インチベイにありますが、すべてピンの方が大きいですか?
そうなると何かの製造ミスかもしれません。

書込番号:17387610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/06 23:30(1年以上前)

もしかしたら、特定のメーカーのHDDと相性が悪いのかもしれません。ネジ穴のネジの切り方とかの関係で。

さっき言った動画探してみたんですが、消されたんだか公開をやめたんだかわかりませんが、見れなくなってました。

書込番号:17387685

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:30028件Goodアンサー獲得:8129件 WWW.RIORIO.NET 

2014/04/06 23:35(1年以上前)

そうですね。HDDのねじ穴の方がおかしいとも考えられます。
HDDにインチネジを挿して回せますか?

書込番号:17387703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:241件 縁側-Spedoを改造するの掲示板

2014/04/06 23:38(1年以上前)

これのrev1を持ってましたが、ピンの方が大きいのではなくキツキツなのではないかと思いますが。
どのメーカーのHDDでもよほどうまく取り付けしないと、おっしゃる通りピンが外に出っ張ってしまいます。
本当にピンの方が大きければ購入した店で見てもらうか、ねじ留め出来ればそうした方が良いでしょう。

私の場合は、後ろ側2つ(取っ手方向)をはめた後に、前側1つをはめる。
次にマウンタをしならせてからもう1つを付けてようやく取り付け出来ますが、それでも大半は1つ(最後に付けた1つ)はピンが外に出っ張ってしまいます。
横または下からのねじ留め出来れば楽なんですけど、まぁこのピンでの取り付けは設計不良でしょうね。

書込番号:17387719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8839件Goodアンサー獲得:911件

2014/04/06 23:54(1年以上前)

一度、手持ちのHDD用のネジを入れ込んでみては?・・・・深さが浅いのかもしれません。

ねじ込んで硬い場合は、無理にねじ込まないでくださいね。

書込番号:17387776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21112件Goodアンサー獲得:1867件

2014/04/07 07:08(1年以上前)

単に斜めになって引っかかってるだけじゃないかと思うけど。

うまくはめないとはまらないのは確か。

書込番号:17388277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21112件Goodアンサー獲得:1867件

2014/04/07 07:08(1年以上前)

フォルダーからピン外してHDDに挿入してみたらわかる。

書込番号:17388278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/04/07 09:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
全てのマウンタのピンが同じ太さですね。
HGSTのHDD2台しか試していないので、帰宅後に他のモノでも試してみます。
この2台は他のケースからの流用なんですが、ガイドレールをネジで固定するタイプだったので穴は規定の大きさのはずなんですが…
その辺も再度確認してみます。

書込番号:17388505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/04/13 00:12(1年以上前)

左が正常品。右が当初の不良品。明らかに太さが違います。

手持ちのHDD数種類でも同様の状態でしたので、購入元に問い合わせ代替のマウンタのみ送っていただいた結果、
明らかな設計不良ロットと判明しました。ひとまず購入店の対応に感謝です。
皆様ありがとうございました。

書込番号:17407524

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:30028件Goodアンサー獲得:8129件 WWW.RIORIO.NET 

2014/04/13 00:19(1年以上前)

レイヤーで画像を重ねると芯の部分が若干太いですね。
ねじ穴なので若干でも入らないですね。

そこそこいい値段する割には不良品があるのは良くないですね。

書込番号:17407540

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷却性について

2014/03/06 02:17(1年以上前)


PCケース > クーラーマスター > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

スレ主 BigShineさん
クチコミ投稿数:11件

i7 4770
GTX760
HDD
メモリー8GB
のPCならどのくらいの冷却性が必要ですか?
ケースファン何個が目安ですか?

アルミの静音性のものだとどうなりますか?

書込番号:17270090

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:319件 縁側-Intel人ってるの掲示板

2014/03/06 02:54(1年以上前)

真に何を聞きたいのでしょうか
アルミの静音性とか訊いてくるって事は、CM 690 II Plus のことだけじゃなくってケース選択に迷っている?
具体的にBigShineさんの頭にあるケースのリストアップして、「どのケース冷却に有利か?」などと訊いたほうが早いような気がしますけれど。

http://btopc-minikan.com/air-flow-ni-tsuite.html
まずはエアーフローの仕組みの勉強から始めてはいかがでしょうか。

書込番号:17270131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:122件

2014/03/06 03:38(1年以上前)

このケースで組んだ感じでは冬場はCPUが28度マザーが30度という所でした。
I-7 4770とATXのマザボでCPUクーラーだけは別途用意しました。
アイドリングでノーマルでは38度(A1スルーツ、PCプローブよみ)負荷をかけるとすぐにCPU温度は60度近くになったのですぐにCPUクーラーを更新した次第です。
巷で言われる以上に発熱は多くI-7 2600Kを上回ります。(この記事は日経ウインパソコンでもとりあげられました。)現在は廃刊。
また12センチファンを追加してもせいぜい1度下がる位で変化はありませんでした。

書込番号:17270161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21112件Goodアンサー獲得:1867件

2014/03/06 09:48(1年以上前)

>巷で言われる以上に発熱は多くI-7 2600Kを上回ります。

そんなわきゃあないと思うんだけど、根拠は?
発熱=消費電力ですよ。

「温度が高い=発熱が多い」って思いこんでる人がいるけど、全然違うんで。

>のPCならどのくらいの冷却性が必要ですか?
>ケースファン何個が目安ですか?

ファンによって風量が全然違うので、一概には言えません。

目安としては、CPUクーラーについてるファンと同程度の風量があればCPU分は賄えます。

書込番号:17270652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:25330件Goodアンサー獲得:3352件

2014/03/06 10:08(1年以上前)

その構成で、3000円程度のCPPUクーラーに交換してあるのなら、フロントとリアに12cmファン1つずつで十分です。

ケースをいくら換気しても、ケース内の温度は室温以下にはなりませんので。

>アルミの静音性のものだとどうなりますか?
アルミと静音性には関連性はありませんし。ファンの効率と静音性もまた別の話。一般論では何も語れません。

ケースファンを増やすよりも、前後のファンだけで以下に効率よく換気できるかを考えましょう。そちらの方が、結果的に静音です。

書込番号:17270702

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

前面ファンが回りません

2013/08/09 17:38(1年以上前)


PCケース > クーラーマスター > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

クチコミ投稿数:16件 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオーナーCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの満足度4

昨年BTOでこのケースを選んでPCを組んだのですが(デスクトップ1台目)、
前面のファンが回りません。青色LEDはきちんと点灯しています。
ケースを空けて配線を確認したのですが、マザーボードに刺さっている
3ピンのプラグはきちんと刺さっています。
前面ファンを回るようにするにはどうすればよいでしょうか。
また、回らない原因は何が考えられるでしょうか。
アドバイスをお願い致します。

書込番号:16452972

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47238件Goodアンサー獲得:1426件 BRD お助け掲示板 

2013/08/09 17:45(1年以上前)

master&servantさん  こんにちは。 以前は回っていてたのですね?

ファンにリード線が絡まっている、ファンのモーターの寿命?

予備のファンがあれば、コネクター差し替えて回ればマザーボード異常なくファンのモーターの寿命かも。

ファンの中心の軸受け固着している場合、シールを半分剥がしてオイル一滴挿すと動き出した例もあります。

書込番号:16452989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/09 17:47(1年以上前)

master&servant さん
こんにちわ

>回らない原因は何が考えられるでしょうか。
故障
>アドバイスをお願い致します。
買い替え
12センチファンなら千円もあれば買える

書込番号:16452993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオーナーCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの満足度4

2013/08/09 18:02(1年以上前)

>BRDさん
購入時から回ったことはありません。
BIOS等で設定する項目でもあるのでしょうか。

>シャーコさん
どうしても解決できない場合は取り替えも考えてみます。
とはいえDTPCは初めてでどうやっていいかも解らないのですが(苦笑)
このLEDファンは専用のものなどあるのでしょうか。

書込番号:16453039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/09 18:26(1年以上前)

専用のファンはありません
どこのメーカーでもOK
ねじも4箇所留めているだけです

書込番号:16453103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:39件

2013/08/09 18:28(1年以上前)

ごめんなさい

14センチファンでした
でも、どこのメーカーでもOKです

書込番号:16453116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5003件Goodアンサー獲得:437件

2013/08/09 19:08(1年以上前)

電源ラインから直接接続してみてください、回らなければ故障の可能性が高いです。

書込番号:16453221

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:8978件Goodアンサー獲得:1392件 縁側-iPhoneに関する自由な掲示板(メンバー限定)の掲示板

2013/08/09 19:34(1年以上前)

CM690 II Plusの前面ファンはLEDランプのON,OFFスイッチ(上部左側にある)ともつながってると思うので
配線が変則的なので確認を。

書込番号:16453286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8839件Goodアンサー獲得:911件

2013/08/09 20:43(1年以上前)

回転落としすぎだとか? 何もしていなければ、交換してみては?

書込番号:16453482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオーナーCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの満足度4

2013/08/10 14:30(1年以上前)

BIOSをいじっていたら回るようになりました。
デフォルトで回らないようになっていたようです・・・
ご迷惑おかけしました。

書込番号:16455984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPのオーナーCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPの満足度4

2013/08/15 16:49(1年以上前)

先日一度回るようになったのですが、再び回らなくなりました。
ファンの取り替えを考えているのですが、このケースの場合どこから
ファンを外せばよいのでしょうか。外し方など教えて頂ければ幸いです。

書込番号:16472449

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:8978件Goodアンサー獲得:1392件 縁側-iPhoneに関する自由な掲示板(メンバー限定)の掲示板

2013/08/15 17:45(1年以上前)

サイドパネルを左右とも外して
フロント側左右にフロントパネルのストッパーが6ヶ所程あるので
手でつまんでからフロントパネルを外します。

そうするとファンのネジが出るので、後は普通にファン交換の要領で。

書込番号:16472594

Goodアンサーナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

240mmサイズの水冷クーラー

2013/05/16 08:38(1年以上前)


PCケース > クーラーマスター > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

スレ主 m-kou1さん
クチコミ投稿数:4件

このケースの天井部分に、240mmサイズのラジエーターを取り付けられている方おられますか?
可能な水冷一体型クーラー有りましたら教えて下さいませm(__)m

書込番号:16138583

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:8978件Goodアンサー獲得:1392件 縁側-iPhoneに関する自由な掲示板(メンバー限定)の掲示板

2013/05/16 16:47(1年以上前)

Whiteバージョンが家に転がってます。
240mmではありませんが、120mmラジエーターと120mmファンを並べて設置出来ていたので
物理的には可能だと思いますが、確証はありませんw

天井内側にラジエーターとファンをぶら下げると、厚みからマザーに干渉する恐れはあります。
自分はラジエーターを天井外側へ、ファンを内側に2つ並べて設置してました。
(ギリギリラジエーターを通せるサービスホールがあったと記憶してます)
※メッシュの天井板を要加工ですが。

書込番号:16139758

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:375件

2013/05/17 00:55(1年以上前)


スレ主 m-kou1さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/17 21:06(1年以上前)

皆さん、情報ありがとう御座います。

やはり、ケースを加工しない限り無理なようですね。
どうしてもと言うわけではないので、120mm背面設置でいきたいと思いますm(__)m

書込番号:16144148

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU裏側の板金窓

2013/04/15 11:59(1年以上前)


PCケース > クーラーマスター > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:211件

クーラーを取付けるのを想定しているのかCPU裏側には大き目の板金窓が空いています。しかし、いまいちCPUの位置とズレている様な気が。
私のマザーボードはクーラー取り付けの際に、裏面からのアクセスは不要なので良いですが、なんかイマイチな様な気がして。
それともあの窓はCPU裏側の放熱の為なのかな?
扉にファンも取り付けられるみたいだし。

書込番号:16018791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:116件

2013/04/15 12:30(1年以上前)

クーラーの取り付けをしやすくする、で合ってます。
ちょっとずれてるのは、あまり穴が大きくないからですね。
だからか最近のケースだと、かなり大きく穴があいてますね。

書込番号:16018860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8839件Goodアンサー獲得:911件

2013/04/15 17:24(1年以上前)

合っている物はないでしょうね。

CPU位置が定型化されないとだめでしょ?

裏から締め付けつタイプは・・・穴が無いケースと同じ対応をするだけです。

書込番号:16019563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23812件Goodアンサー獲得:1342件 レビュー用画像庫 

2013/04/15 20:44(1年以上前)

クーラーマスターは穴が小さめなので合わないマザーボードが多いと感じますね
HAF Xですらそのままでクーラーの換装ができるマザーには当たりませんでした。

書込番号:16020271

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:16706件Goodアンサー獲得:190件

2013/04/15 23:04(1年以上前)

私め所有クーラーマスターのSGC1000ならバッチリ大きく作業楽でした〜。

書込番号:16021056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23812件Goodアンサー獲得:1342件 レビュー用画像庫 

2013/04/16 06:12(1年以上前)

たぶんだけどSGC1000もマザーによってはバックパネルの固定には無理がありそう
オリブルさんの画像から判断してもCPUスロット位置がフロント寄りだとダメな気がする。

書込番号:16021763

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:16706件Goodアンサー獲得:190件

2013/04/16 08:34(1年以上前)

なるほど しかしマザー外しての作業は面倒でいつも大変です〜(笑)

書込番号:16021998

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

このケースとNZXT Phantomではどちらが良い?

2013/04/10 19:00(1年以上前)


PCケース > クーラーマスター > CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

クチコミ投稿数:33件 僕のYouTubeチャンネル 

機能性がどちらも良いことは明らかなのでそれについてはいいのですが、
僕の家、犬と猫がいまして埃とペットの毛のいけないコラボレーションで
PCにとっては悪影響だと思うんですよね。
それで、少しでもそれらの悪影響の元凶をおさえたいなと思うのですが
この場合どちらを選択しておけばよいでしょうか?
教えてください。 よろしくお願いします。

書込番号:16000941

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6257件

2013/04/10 19:07(1年以上前)

Phantomでサイドファンを排気方向に変えて使えばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:16000966

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3364件Goodアンサー獲得:319件 縁側-Intel人ってるの掲示板

2013/04/10 19:16(1年以上前)

 どちらも電源・リセットボタンが筐体上部にある。
猫に上に乗られて、使用中に予期せぬリセットや知らない間に電源がONされてるとかありそう。毛の問題より、ここも注意したほうが。

電源・リセットボタンが「前方」とか、ドア付きでドアの内側にボタンあるタイプが良いかも。

 毛の問題は、ポータブル掃除機とかを身近に置いておいて、まめに掃除すれば宜しいかと。

書込番号:16000992

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:8978件Goodアンサー獲得:1392件 縁側-iPhoneに関する自由な掲示板(メンバー限定)の掲示板

2013/04/10 19:33(1年以上前)

天井ファンで冬場に猫の暖房器具になり易いのはCM690かなぁw
平らだし。
メッシュ部分が多いのもCM690。

書込番号:16001048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21112件Goodアンサー獲得:1867件

2013/04/11 20:57(1年以上前)

Phantomは猫がくつろぎ難いからダメじゃない?

書込番号:16004906

ナイスクチコミ!1


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/11 21:15(1年以上前)

掃除のしやすさもポイントですかね?
NZXT Phantomを持っていますが・・・
・前面の化粧板のメッシュ部分がフロントファンのフィルター代わりのようです。通常のフィルターよりは粗いメッシュなので若干ホコリは侵入します。
・14cm×2と23cmまでのサイドファンには全部フィルターもついていますが全て内側からのネジ留めですので一旦サイドパネルを外す必要があります。
・底面の電源部のファン用にもフィルターがあります。こちらはケースの外側にフィルターを引っ掛けてあるだけなのでひっくり返す必要がありますが外からアクセスできます。
CM690の方は知りませんが一応情報です。

書込番号:16004992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2013/04/11 22:54(1年以上前)

うちは猫が無断でスタンバイ解除をしてくれます。

書込番号:16005453

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6450件Goodアンサー獲得:1252件

2013/04/12 02:48(1年以上前)

24時間パソコンを付けっぱなしにする使い方であっても
半年に一回くらい掃除してあげればそれでいいと思います。
ですからケースはどちらでも構わないと思います。

書込番号:16006048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 僕のYouTubeチャンネル 

2013/04/13 00:53(1年以上前)

皆様情報提供ありがとうございます。
全て拝見させていただきましたが、何やら問題が起こってるようですね...
そんなことはとりあえず置いておいて本当に沢山の情報、ありがとうございました。
ここでベストアンサーを決めておきたいところですが何となくまだ伸ばします。
申し訳ありません。 有志の方で心優しい方がいらっしゃればでいいので
両ケースの優れている所、逆に劣っている所、書いてくだされば嬉しいです...

書込番号:16009325

ナイスクチコミ!0


gtk_typerさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/13 13:09(1年以上前)

自分のコメントはあくまでも主観での話で
元々ペットの居る環境ではなく
また埃が外に付いてると気になる人間なものですから
スレ主さんに参考程度で見てもらえれば良いかとコメントさせていただきました。

言葉足りず他の方に意見をぶつけているように見えてしまったようでしたら
申し訳ありませんでした。

書込番号:16010852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20589件Goodアンサー獲得:128件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2013/04/14 08:09(1年以上前)

床にPCを直に置くご予定でしょうか?
当方では振動防止を兼ねて発泡スチロール製の"ブロック"の
上に置いています。
少しでも埃の吸い込みが減ることも期待しています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hands-net/4529754046141.html
コンクリートブロックをかたどった発泡スチロールです。

書込番号:16013906

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 僕のYouTubeチャンネル 

2013/04/23 22:30(1年以上前)

少しの間、投稿を拝見できませんでした申し訳ありません。
すべて読ませて頂きましたがどれも参考になる物で
どれをベストにするか迷いましたが決定しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16051556

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP」のクチコミ掲示板に
CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPを新規書き込みCM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPをヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP
クーラーマスター

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

CM 690 II Plus rev2 RC-692P-KKN5-JPをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

電気料金比較 価格.com限定キャンペーン実施中

新製品ニュース Headline

更新日:6月23日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング