『評判通り。楽しめそうです。』のクチコミ掲示板

• インプレッサ スポーツをお気に入り製品に登録 <283

スバル

インプレッサ スポーツ

インプレッサ スポーツのピックアップリストを作成
インプレッサ スポーツ 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

インプレッサ スポーツの新車

インプレッサ スポーツの中古車

インプレッサ スポーツの新車カーリース

月々の支払:36,828円〜

頭金なしボーナスなし60ヶ月

月々の支払額算出条件

インプレッサ スポーツの新車カーリース見積もり

支払額算出には以下の条件を使用しています。リースお見積もり時に条件は自由に選択できます。車両のメンテナンスについてさらに詳しく知りたい方はカーリースについてをご覧ください。

頭金 なし ボーナス なし 契約期間 60カ月
年間走行 10.000km メンテナンス ホワイトパック(メンテナンス無)
ゴールドパック(フルメンテナンス付)
の場合の月々の支払額

42,012円〜

※ランキング順位とレビュー点数は最新モデルの情報です

• 車買取・中古車査定
  • 車検 費用比較・見積もり
  • 自動車保険
  • 自動車ローン

インプレッサ スポーツのリスト対象製品を選択してください。(全1件)

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

インプレッサ スポーツ 2011年モデルのリストを作成する

閉じる

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『評判通り。楽しめそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 2135件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 891件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ6

返信2

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:2件

ニューヨークでインプレッサ・プレミアム、寒冷地仕様(オプション)を女房用に購入。日本製輸入車で勿論左ハンドル。基本スペックは日本でいう2.0Sスポーツがいちばん近いと思います。当地ではアイサイト付きのグレードはなし。またアイドリングストップ機能も全ラインアップについてません。 

コンシューマーレポートの2012年モデル・コンパクトカー部門で総合評価が1位であったこと、雪国であるためAWDが欲しかったこと、価格、燃費を考え迷わずこの車を選択しました。色はダークチェリーパール、スバル車は初めてです。ちなみにスバルは他日本車、独車、アメ車等を抑え、メーカー総合評価も堂々の1位です。2位マツダ、3位トヨタ、4位ホンダ、5位日産、と上位は日本メーカーが独占。スバルが評価されている点は乗りごごち、ハンドリング、操作性、視認性、安全性(クラッシュテスト評価)、信頼性。 評価が低い点はエンジンノイズとインテリア。

ニューヨークは雪が積もるためスバル車の人気が高く、インプレッサは同車格・価格帯では四駆の他選択肢がほとんどないため納車8〜10週間待ち。やっと手に入れました。まだ1日運転しただけですが予想以上の走りで私も女房も大満足です。剛性感というのか、ドライブフィールは高級ドイツ車に通じるものがあります。特に凸凹道でこの車の良さをハッキリと感じることができます。インテリアは同格他車に比べて評価は低いようですが、黒基調、シンプルで操作性も悪くないと思います。

この車を検討されている方は是非試乗されることをお勧めします。

2012/03/13 12:34 [14282521]

ナイスクチコミ!6

クチコミ投稿数:8129件

アメリカではレオーネの時代から、「アグリー・レオーネ」(笑)のニックネームで
親しまれ、信頼されていました。
スバルは日本の誇りですね。
あちらでは、スバル・ファン=オタク、みたいな妙な偏見もないのでしょうね?

2012/03/13 13:31 [14282748]

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2件

「アグリー・レオーネ」、知りませんでした。 確かにスバル車のルックスはクセがあるというか、垢抜けないというか、以前はルックスだけで敬遠していました。そこがオタク的人気の秘訣だったのかもしれませんが。 
当地ではスバルというとイメージ的にはやはり四駆、水平対向エンジン、ルックスよりも実用信頼性、というところでしょうか。 スバリスト、という呼び方も日本独自のものと思われます。そういえばラリー仕様的改造車もたまに街で見かけますがかなりオタク的に気合入ってます。

2012/03/13 14:30 [14282918]

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格帯:159〜245万円

中古車価格帯:30〜264万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:8月20日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング