『タイヤチェーン』のクチコミ掲示板

  • インプレッサ G4をお気に入り製品に登録

スバル

インプレッサ G4 2011年モデル

インプレッサ G4 2011年モデルのピックアップリストを作成
インプレッサ G4 2011年モデル 製品画像

※画像は最新モデル

拡大

インプレッサ G4の新車

インプレッサ G4の中古車

インプレッサ G4の新車カーリース (コスモスマートビークル)

月々の支払:36,612円〜

月々の支払額算出条件

リース見積もり

支払額算出には以下の条件を使用しています。リースお見積もり時に条件は自由に選択できます。車両のメンテナンスについてさらに詳しく知りたい方はカーリースについてをご覧ください。

頭金 なし ボーナス なし 契約期間 60カ月
年間走行 10.000km メンテナンス ホワイトパック(メンテナンス無)
ゴールドパック(フルメンテナンス付)
の場合の月々の支払額

41,796円〜

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4 2011年モデル

『タイヤチェーン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ G4 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ G4 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ G4 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ G4 2011年モデル

スレ主 茶熊さん
クチコミ投稿数:4件

2.0i-S(FF)を乗っています。スタッドレスを履くほどでもないのでタイヤチェーンを備えときたいのですが、軒並み不適合車種となっています。どなたか装着可能なチェーン(できれば非金属で)をご存知の方いらっしゃいますか?

2013/01/26 18:10 [15673850]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

確実なのはディーラーオプションの
金属チェーンですね、私は簡単
装着の亀甲パターンのものが
欲しかったのですが諦めました(-_-)

仕方ないのでスタッドレスです。

2013/01/26 18:17 [15673888]

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:24117件 鳥撮 

↓のタイヤチェーンは装着出来ないのかな?

http://www.fecchain.co.jp/tcecomesh2.html

2013/01/26 18:21 [15673906]

ナイスクチコミ!2


スレ主 茶熊さん
クチコミ投稿数:4件

早速ありがとうございました。不適合車種リストを見ると、旧モデルと思われるS-GTスポーツパッケージが装着不可となってます。2.0i-Sも同じタイヤサイズなので、不可と思ってました。取扱いショップに訊いてみます。

2013/01/26 18:36 [15673966]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:709件

チェーンは備えておいても取り付けできない人が多いんですよね。
この前の大雪でJAFが出動した1割くらいがチェーン装着依頼だったとかw
買ったままイザって時に場所的に時間的に装着できないものよりはスタッドレスのが良いと思いますけどね。

205/55R16なら履けるみたいですよ。
http://www.carsensor.net/parts/ct_wheel/chain/nonmetal/S00030711/?sh=SB_S047

2013/01/26 18:50 [15674034]

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 インプレッサ G4 2011年モデルの満足度4

205/50R17用で不適合車種になっている物が
見つかりません。
(スタッドレスは不可は有りますが)

カーメイトのホームページで車種別適合情報
検索できます。

http://db.carmate.co.jp/matching/output/index.php?tirechainID=4237&carMakerID=10&carNameID=285&menuST=32

ここで適合していますので同サイズ用のチェーンなら
ほぼすべてOKではないでしょうか?

2013/01/26 19:23 [15674172]

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件 インプレッサ G4 2011年モデルの満足度5

Yeti Snow net なら適合がありますよ。

http://www.yeti-snownet.com

2013/01/26 22:43 [15675194]

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶熊さん
クチコミ投稿数:4件

皆さん、ありがとうございました。カーメイトやYetiも履けそうなので、選択肢が増えてよかったです。

2013/01/27 11:32 [15677202]

ナイスクチコミ!0


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件 インプレッサ G4 2011年モデルの満足度5

推薦したのにも何ですが、Yeti Snow netは取り付けがメチャクチャ難しいです。

私はそばにノートパソコンを置いて、装着映像を見ながら付けました。
とても苦労しました・・・

装着時の騒音は、非常に小さいのですが・・・

2013/01/27 16:27 [15678388]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2297件

http://www.yeti-snownet.com/
Yeti Snow netの装着がメチャ難・・・そんなもんじゃないかな
以前サイルチェーン使ってたけど、装着30分・脱着10分だったよ…事前の予行演習は必須だけどね

サイルチェーンも205/50R17のサイズがないみたいですね
他メーカーも同様のことなのかな
スタッドレスタイヤの装着率が増えたから(デフレ不景気なのになあ、なんでだろう)
ゴムチェーン業界が縮小傾向なのかオートソックがらみでFECチェーンが純正取扱いに食い込んだのかな

ゴムチェーンの価格が25000円〜だとして
16インチ アジアンスタッドアルミ付通販が50000円〜、国産スタッドアルミ付通販が10万円弱
http://shop.autoc-one.jp/

おしっ、雪降った日はマイカーには乗らない、コレダぁ!

2013/01/28 11:23 [15682083]

ナイスクチコミ!1


MAHARAJAさん
クチコミ投稿数:186件 インプレッサ G4 2011年モデルの満足度5

私も、降雪日にはクルマに乗らない、に1票です。
都心では、「もらい事故」が、とても怖いです。
自分では、どうにもなりません。

2013/01/28 11:28 [15682101]

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

オートバックスで確認してもらったら
クリアランスが2cmしかないので
サイズは適合していても装着出来るのが
ないと言われましたけど大丈夫でしょうか?
タイヤソックス(布のネット)か
もしかしたらYeti Snow netは可能かもしれませんと
いわれましたけど、適合表にはないですよね
XVならありますけど足回りが全然違うので
やはり無理なのかもしれません。

2013/01/29 20:09 [15688571]

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶熊さん
クチコミ投稿数:4件

チェーンにするなら、サイズ適合確認+クリアランス確認が必要という事ですね。皆さん、ありがとうございました。

2013/02/02 12:31 [15705447]

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ G4 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

インプレッサ G4
スバル

インプレッサ G4

新車価格帯:159〜245万円

中古車価格帯:89〜229万円

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

最高水準のポイント還元率 REX CARD(レックスカード)

いいモノ調査隊
注目トピックス

新製品ニュース Headline

更新日:7月25日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング